今日も以外と暖かだった~

今朝は早起きでした。
日の出がとっても綺麗でした。

0112fuku3.jpg



今日某デパートの福袋が届きました。
真っ白な天使ちゃんの羽がついたテディーベア、フワフワで気持ちが良いよ。
他にも色々と入って開けるのが楽しかった。
ちょっとりんちゃんと遊んでみました。

0112fuku1.jpg


お友達からσ(^_^)アタシの大好きなキティーちゃん、送られてきました。
お手紙もキティーちゃんの便箋だ~
〇〇〇ちゃん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また増えました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

0112fuku4.jpg


外では山茶花が綺麗に咲いてます。
ピンクで可愛い~~
水仙もチラホラ・・また咲いたら撮って見ますね。

0112fuku2.jpg


昨日は鏡開きでしたね。
最近の鏡餅、中にパックされた個別の包みになったお餅が入ってるから食べやすい。柱| ̄m ̄) ウププッ


0112fuku5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ベアの後ろに羽が付いているなんて、可愛いですね~
りんちゃん、お友達と間違えてる・・・?

山茶花きれいですね
水仙はうちの庭ではまだ一輪しか咲いていません

お汁粉・・・美味しそう
りんちゃん母さんはちゃ~んと季節の食べ物作るのですね
えらいな~!
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、羽がついてて可愛かったです。
りんちゃんジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見てました。
間違ってるかな?

≧(´▽`)≦アハハハ鏡開きはお汁粉ね。
りんちゃん、相変わらず可愛いね~。

昨日、私もお汁粉食べた食べた!
仕事から帰ってきたら、ばあちゃんが作ってくれてたよ。
私甘い物には目がないからね~。
夕べ汁碗に2杯と、今日の朝1杯、そして夜どんぶり鉢にいっぱ~い(残り全部)食べたよ。
( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…
満足満足(*´▽`)◇ゞ

ちょっと太ったかも~?!
ヾ(~∇~;) コレコレ
りんちゃんてば、食べすぎだよ~~

いくらなんでも、ドンブリばちで食べちゃ。。。。
ほらほら~~
りんちゃん母さんちのりんちゃんが笑ってるよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は、高校生がバラの花を売りに来たので買いました。
実習で作ったバラだから、とても安いの。
1束350円でした。2束買ったよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(´^`)o ウーりんちゃんお汁粉食べ過ぎだ~~
おばあちゃんが作ってくれたのね~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ま、まさかそれが夕飯?
お餅入ってるのよね。
疲れてる時に甘いものは美味しいね。

りんちゃんも可愛いよ~~


=================

うさこちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


≧(´▽`)≦アハハハ
りんちゃん凄いね~~どんぶりだって~
うさこちゃんは食べましたか?お汁粉・・

(*^-^*)。。oO(イイナ~)
前にも鉢物売りにきて安く何鉢も買ってたよね。
今回は切花?かな~
綺麗でいいね。
家にも売りにきてくれないかな~~
絶対買うよ。
またしても、んまそうなお汁粉。
私も明日はお汁粉にしよぉ~っと。

りんちゃん母さんは、キティちゃんが好きなのぉ?
いろんな地域バージョンがあるから、楽しいですよね。
こちらバージョンがあったらお知らせしますねえ。
本当にりんちゃんちは美味しそう!がいっぱい♪ですね!
ちゃんと食事に季節があってあこがれ!我が家にもこんなママが居て欲しい☆次男に鏡餅まだ?って言われて「15日!」と偉そうに答えた私。間違ってるのね~(>.<)明日急いで開きマス!
くまさんとご挨拶のりんちゃん!いつもながら賢そう!家の奴はきっとかぶりつくよ!あはは・・
よし&杏子さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

うひょーまたまた夜更かし隊ですね。
もう風邪は大丈夫ですか?お大事にね。

(^ー^* )フフ♪お汁粉美味しかった~~
今日つくるのね。
美味しいよ~~

(o゜◇゜)ノあぃ、いっぱいあるんですよ~~
驚きますよ~~
まだまだ増えてます。
どこまでいくのやら?



================--

チーズママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

オオーw(*゜o゜*)wまだまだ遅い時間、今朝は何時おき?
大丈夫ですか?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪自分が食べたいから作るのかも・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

鏡開きって毎年違うの?テレビで言ってたので~
急いで作りました。

(^ー^* )フフ♪賢い?( ‥) ン?
賢いのやら、あ〇なのか?わかりませ~~ん!!
何だかわからないんじゃないのかな?
(゜O゜;アッ!美味しい物じゃないからだ~(≧m≦)ぷっ!
家は今年は買いそびれたんです。
何が入ってるか((o(^∇^)o))わくわく 楽しいですよね。
真っ白な天使ちゃんの羽がついたテディーベア、ステキ!!
りんちゃん挨拶してる~。e-266

あ、鏡開きでしたね!
小豆買って準備してたのに忘れてたぁ・・・。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
早速きょう作ろう~~。
ワタシも食べたい。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おぜんざい おいしそうですよねぇ♪
あつ、関西では写真のは、おぜんざいって呼ぶの。
お汁粉はこしあんでつくるから豆がないの。
前に関東と関西では呼び方が違うってやってましたが
みなさんお汁粉って書いてるのをみて本当だぁ!と
へぇへぇへぇ!!っておもいました(^^)
 ぜんざいは会社でたべました♪おいしかったです♪
りんちゃんとぬいぐるみ どっちがどっちっていうくらい
かわいい♪お友達ができたねぇ♪
 
ゆいままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

真っ白な天使ちゃんの羽がついたテディーベア、福袋から出てきたとき嬉しかったです。

りんちゃん挨拶してるのね。v-430


==============---


まるこままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(□。□-) フムフム
おぜんざいとお汁粉勉強になりました。
ぺこ <(_ _)>

りんちゃんお友達気に入ってくれたかな?
うふふっ(*゜v゜*)
甘辛両党の父ちゃんには目の毒です。
家ではもう食べてしまいました。2日続いたかな。
これで正月ともお別れですね(笑)


touchan110さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、お正月気分から抜け出さないとですね。

touchan110さんは甘いものも大丈夫なんですね。
(^ー^* )フフ♪2日続けて食べましたか~
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
プチラテ事務局様( ゜▽゜)/コンバンハ

お知らせありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
ちょっと見せて頂きました。
可愛いワンちゃん、猫ちゃんいっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.