12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-12 (Thu)
今朝は早起きでした。
日の出がとっても綺麗でした。

0112fuku3.jpg



今日某デパートの福袋が届きました。
真っ白な天使ちゃんの羽がついたテディーベア、フワフワで気持ちが良いよ。
他にも色々と入って開けるのが楽しかった。
ちょっとりんちゃんと遊んでみました。

0112fuku1.jpg


お友達からσ(^_^)アタシの大好きなキティーちゃん、送られてきました。
お手紙もキティーちゃんの便箋だ~
〇〇〇ちゃん゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
また増えました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

0112fuku4.jpg


外では山茶花が綺麗に咲いてます。
ピンクで可愛い~~
水仙もチラホラ・・また咲いたら撮って見ますね。

0112fuku2.jpg


昨日は鏡開きでしたね。
最近の鏡餅、中にパックされた個別の包みになったお餅が入ってるから食べやすい。柱| ̄m ̄) ウププッ


0112fuku5.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する