観音様(-m-)” パンパン

観音様、まだ行ってなかったので行ってきました。
0116kannonn1.jpg


かなり古い立派な観音様です。
0116kannonn2.jpg


(^ー^* )フフ♪お参りするのでりんちゃんちょっと待っててね。
0116kannonn4.jpg


何お願いしたかは秘密です。

0116kannonn3.jpg


0116kannonn5.jpg


門前の商店街の⌒(=^.^=)⌒ うさぎやさんで和菓子買いました。
可愛いウサギ饅頭と麩饅頭です。


0116kannonn6.jpg


行ったのは今日ではありません。ぺこ <(_ _)>

今日はここの所不調でマスク状態のσ(^_^)アタシの風邪がうつったのか、息子が昨日の夜から38.6度のお熱状態。
今朝病院行ったらインフルエンザと診断されました。
久しぶりに水枕出して、葛湯を作りました。
早く治ってね。

0116kannonn7.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちはー。
今年は戌年だし、りんちゃんもお参りしたのかな??(関係ないか・・(笑) )
インフルエンザ、流行ってますよねぇ。
うちの会社の従業員さんやご家族も、けっこうやられてるみたいです。
息子さん、お体大事にしてあげてくださいね。
プチお久しぶりになりました~
りんちゃん母さんも風邪だったの!そして息子さんはインフルエンザ~大変だ~どうかお大事に!
風邪で咳きこんでいてもりんちゃんのお散歩してるのかな?
無理しないでね!

アレンジの花、また微妙に花の種類が違ってましたね!
私のは黄色いスイトピーとピンクのチューリップでちょっとひな祭りアレンジ風でしたわ・・・
うさぎのお饅頭おいしそう~
そうそう、お正月に届かないのでおかしいなと思ってお買い物履歴見たら、デパートの福袋、ちゃんと注文できてなかったようでがっかりv-15、お歳暮はちゃんとお届けできたのでまあいいか・・・
来年は来店して予約します。
息子さん、インフルエンザなんですか?
タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
熱が高いですね~

りんちゃん母さんも、マスクしてるって言ってましたね。
もう大丈夫ですか?
最近流行ってきてるみたいだから、気をつけてくださいね。

σ(^◇^;) 、インフルエンザの予防接種してないの。
主人だけ注射しました。
σ(^◇^;) も
卵アレルギーはないんだけど、痛そうだし~~~・ポリポリ r( ̄. ̄*)やりたくないなぁ~~

りんちゃん母さん、残念賞明日の朝送りますね。
ものすごく小さいものです。
がっかりするかも~~~~(*≧m≦*)ププッ

息子さん、お大事に~

具合はどうですか?
家の娘もきのう熱が出て寝てました。
なんだかこのところ天気もへんだし、体調も崩れやすいかも・・・。
りんちゃん母さんも息子さんも早く良くなりますように。

りんパパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^ー^* )フフ♪りんちゃんもきっとお参りしましたよ。

会社でもインフルエンザでお休みしてる人がいるのかな~?
りんママさんは大丈夫ですか?
りんパパさんも気をつけてくださいね。

お見舞い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

=================

ポンポポママさん( ゜▽゜)/コンバンハ


お見舞い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
σ(^_^)アタシはブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射!したから大丈夫です。

(o゜◇゜)ノあぃ、暖かいお昼にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ってます。

夜はりんぱぱが帰って来てから連れて行ってくれてます。
大助かりです。

((゜m゜;)アレマッ!
注文できてなかったんですか?
お歳暮はちゃんと届いてよかったですね。

ポンポポママさんのアレンジ可愛かったですね。
こちらは白と紫と黄色でした。
色々だね。





うさこちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

熱高いよ~~インフルエンザだからかな~
調子悪そう~~
薬飲まないといけないから、毎回お粥作ってあげるの大変~。
それと氷が・・・コンビにでもかってきましたよ。

((゜m゜;)アレマッ!うさこちゃんブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!してないんですか?
お客さんから貰わないでね。

>>りんちゃん母さん、残念賞明日の朝送りますね。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ楽しみにしてますね。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


=====================--

ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お見舞い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ゆいままさんちのお嬢さんもお熱出たんですか?
大丈夫ですか?
無理させないでお休みさせてくださいね。
どうぞお大事に~ぺこ <(_ _)>
早くよくなりますように~~(-m-)” パンパン

皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>
とうとうインフルエンザが流行りだしたんですね~~
りんちゃん母さんも、寝込んでいたんですか。
無理しないでね!!
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

インフルエンザ我が家に密かに蔓延中です。
いえいえ、σ(^_^)アタシは寝込んではいません。
強いから~e-271

お見舞い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ミルママさんも気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>
インフルエンザになっちゃいましたか
りんちゃん母さんは大丈夫かな?
お注射したみたいだけど
軽くてもかかる場合もあるらしいし
体調悪いと移りやすいから気をつけてね。

早くなおるといいね。

つぐみさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はい、私はブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!しましたよ。
だから大丈夫です~~
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

息子も今朝は36.6度に下がってました。
早く回復できるとおもいます。
つぐみさんもどうぞ気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>
息子さんのインフルエンザ 熱も高くなるだろうし心配ですね。
でもりんちゃん母さんも倒れないようにお大事に!
 はやってるんですねぇ。うちの周りはまだ流行はきてませんが、
やっぱり電車とかに乗ってると心配なのでマスクしなきゃなぁと
思っていたところです。
 あったかくして、ゆっくりやすんでくださいねぇ!

USJから帰ってきたら、家の中は散乱してました。。。(--;
おまけに服に噛み付いて離れませんのでそのままお散歩にいきました。。。
インフルエンザにかかっちゃったんですね。
普通の風邪と違って辛いですから、たっぷり栄養をとってゆっくり寝るようにしてくださいね。
りんちゃん母さんもうつらないように気をつけてね!

うさぎ饅頭、とってもかわいいですね!
中は白あんかな?おいしそう~。
大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね!
冷やすのは脇の下を冷やすと熱が下がりやすいというのを聞いたことがあります。
今以上に上がりすぎるようなら、試してみてください!
38度前半ぐらいなら菌を倒している証拠ですから問題ないと思いますが、くれぐれもお大事に!
まるこままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お見舞い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
σ(^_^)アタシは大丈夫なんですよ~
マスク喉が痛いのでしてます。
電車の中とかマスクしたほうが良いですよね。
風邪菌がうようよ・・

(^ー^* )フフ♪marucoちゃんやってましたか~
連れてってくれるかと思ったからよけいにかな~
marucoちゃんも行けると良いね。


==============

MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

はい、ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
凄く高い熱でビックリしました。

(o゜◇゜)ノはぃ、私は大丈夫e-271
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

うさぎ饅頭は普通の餡でした。
甘さ控えめで美味しかったです。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お蔭様で今朝は熱もだいぶ下がってました。
ご心配頂ありがとうございます。ぺこ <(_ _)>

脇の下とか首周りとか言いますね。

お見舞い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃん母さん、マスクだったの?
無理しちゃダメですよv-293
と言っても、主婦は無理しちゃうんですよね。
息子ちゃん、落ち着いたかなあ。
朝は、熱が下がってても午後には上がる時がありますもんね。
どうか早くよくなりますように。
息子さん、インフルエンザですか・・・お大事に~
早く直りますように!
りんちゃん母さんも無理すないで休んでくださいね

りんちゃんは、いつもちゃんと待っていますね・・・えらいなぁ~!
何をお参りしたのかな・・・?やはり、健康かしら・・・?
よし&杏子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、ここの所マスク状態なんですぅ~~。
だから早寝隊でしたよ。
(⌒▽⌒)アハハ!

治ったらまた夜更かし隊よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

息子はだいぶ良くなりました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


=================-

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子のことありがとうございます。
もうだいぶ良くなりましたが、なかなかですね。

りんちゃん見える所なら大丈夫なんです~
お参りは色々オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
神様困ったかも・・・(^ー^* )フフ♪

おはようございます。
いつもご無沙汰ですみませんm(._.*)mペコッ
お風邪の方は如何ですか?
今年は例年になく寒い年ですから各地で被害が多いですね。
ありがたい事に大阪は雪がないので助かります。
只畑は霜でかなりやられていますが・・それ位は喜ばなくっちゃね~
観音様は私も昔から霊感のある方から、貴女は観音様が守ってくれています。といわれた事があり、それ以来よくお参りに行きました。最近は年寄りを抱えておりますから行く機会がないですが
厄年はお参りしますね。やはり迷信と言われても昔の人が言われる事は正しいと思います。私は信じています。
又お邪魔します。
小太郎さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

こちらこそご無沙汰ですみません。ぺこ <(_ _)>
風邪はだいぶ良いのですが、息子がインフルエンザで高熱が出ています。

小太郎さんもお母様の病院大変ですね。
頑張ってくださいね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!観音様がついてらっしゃるんですね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン小太郎さん素晴らしいですね。
(-m-)” パンパン
σ(^_^)アタシも色々お願いしてきました。

小太郎さんもまた行けると良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.