今日もネムネム・・

(゜m゜*)プッ
なんでこんな狭い所に入ってくるんだろう~~
こんな狭い所で眠れるのかな?
他にも空いてる所はあるのにな~~
σ(^_^)アタシが椅子に座ってる傍には来ないんですよ。
(。>0<。)ビェェン

0120pure6.jpg



昨日「ようこそ田舎うさぎの家へ」の50000ヒットのキリ番、σ(^_^)アタシは
一番違いの49999だったので、残念賞を送って下さいました。
それが可愛いキティーちゃんの根付け。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

0120pure1.jpg


1個は今年の「戌年」ので、もう1個は「道後温泉限定」のでした。
私が集めてるの知ってたんだろうか?
こんなに持ってるのに同じのではなかった~
嬉しいな~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そして50000ヒット(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

私のブログがこんな数字になるまで何年かかるんだろうか?
それまで続けてられるだろうか?
みなさん凄いですね。

0120pure2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちはー.

うちのりんママが欲しがりそうなアイテムだなぁ<キティちゃん
りんちゃん,なんだか顔が押しつぶされてない??
幸運に強運が続いてますね。いいな、いいな。この調子だと
今年の年末ジャンボに当たるかもですよ。残り345日くらい
ありますけど。(笑い) 明日盆梅見物に行くつもりですが、
ほんとに咲いてるのかな?

りんパパさん( ゜▽゜)/コンバンハ

りんママさんも欲しいかな?
りんパパさん買ってあげてね。v(*'-^*)bぶいっ♪

(⌒▽⌒)アハハ!
顔が潰れててもねむいそうです。
寝てばっかり・・
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

================

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(≧m≦)ぷっ!
もう今年のジャンボですか?
買わないと当たらないから、シッカリ忘れずに買いますね。
それまで運が続くだろうか??

明日は梅見ですか?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
もう咲いてるんですか?
こちらは今夜雪の予報です。
ほんとかな~?ってとこありますが・・・

久々のカメラ撮影みたいですから、パチ /■\_・) カメラ ピカピカに磨いていってくださいね。
また素敵なお写真見せてくださいね。m(._.*)mペコッ
りんちゃん母さん、キティちゃん好きなんですか~?
私の友達にもいる・・・玄関からいきなりキティちゃん一色のお家。なんだか違う世界みたい・・・(^^;)

私んちはいきなりG一色なり~♪オレンジハウス・・・?

りんちゃんのお隣はパパさんかな~?
スヤスヤ気持ちよさそ~♪安心しきってるみたいネ。
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

違う、違いますよ~~
家はキティーちゃんじゃないですよ~
集めてるのはこれだけ、だよ~~

だから家は違う世界じゃないです。
あるのはお花かな。

りんちゃん狭い所大好き~

狭いところに来るのは、きっとその人が大好きなんですね!
安心しきった顔してますもんね!(笑)
りんちゃん母さんの所には来てくれないんですか?
でも、下に見られていないだけいいじゃないですか、
僕なんて那都の下僕ですから!(笑)
キティちゃんのご当地物を集めているのですか?
日光の物はお持ちですか?良かったら送りましょうか?
もしお持ちでなかったら、メールしてください!(笑)
りんちゃん、手の位置がかわいい~~♪
くっついていたいのね~~
私も、わざわざ狭い所に入らなくても~~って思う時あるな~~
でも、くっついているとあったかいもんねd(^-^)!
時さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はい、σ(^_^)アタシの所に来るのは夜寝るときです。
[壁]・m・) プププ時さんは下に見られてるんですね。
ワンちゃんって、どうやって決めるんだろうね~?

キティーちゃんありがとうございます。
今の所大丈夫です。
有名な(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル も持ってますので、了└|力"├(゜▽゜*)♪
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(^ー^* )フフ♪そういえばミルちゃんとパーク君最近くっ付いてますね。
暖かいから良いね。
仲良しさんになって良かったですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.