12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-01-20 (Fri)
(゜m゜*)プッ
なんでこんな狭い所に入ってくるんだろう~~
こんな狭い所で眠れるのかな?
他にも空いてる所はあるのにな~~
σ(^_^)アタシが椅子に座ってる傍には来ないんですよ。
(。>0<。)ビェェン

0120pure6.jpg



昨日「ようこそ田舎うさぎの家へ」の50000ヒットのキリ番、σ(^_^)アタシは
一番違いの49999だったので、残念賞を送って下さいました。
それが可愛いキティーちゃんの根付け。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

0120pure1.jpg


1個は今年の「戌年」ので、もう1個は「道後温泉限定」のでした。
私が集めてるの知ってたんだろうか?
こんなに持ってるのに同じのではなかった~
嬉しいな~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そして50000ヒット(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

私のブログがこんな数字になるまで何年かかるんだろうか?
それまで続けてられるだろうか?
みなさん凄いですね。

0120pure2.jpg

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(9) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する