雪だ~

朝起きたらなんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪
雪が積もってました。
寝るときには雨だったはず・・・
夜中に降り始めたのね。
りんちゃん雪だよ。
寒いの嫌いなりんちゃん、無理やり外に出してみました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
足が・・片足上げてるし・・

0121yuki1.jpg


寒いの嫌いなのね。嫌そうだ~~
これじゃ、パーク君やシナモンちゃんが足に作ってた
雪玉なんて作れないね。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

0121yuki2.jpg


今もまだ降ってるんです。
雪見えますか?

0121yuki3.jpg



出したままのお花にも雪が積もってます。

0121yuki4.jpg



どの位積もるんだろうか?
今日はゴミ出しの日なのに・・回収車くるかな?

0121yuki5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん りんちゃんママ

寒いですね~!! りんちゃんは元気に雪の上歩いてますね。
家のTeddy君とCocoちゃんも今 帽子とマフラーをしてお外に行ってきました(だっこで・・・)
パンジーが雪ノ下にうもれていたので 雪をどかしてあげました。お花たちも寒そー!!
                   Teddy & Coco ママ
おはようございまーす.
すんごい降ってますねぇ~(゜ω゜屮)屮!
こちらも寒いけど,雪はまだ降ってません.
りんちゃん,雪の中で固まりませんでしたか??(笑)
Teddy&Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そちらも雪降ってるんですね。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ってきたんですか?
寒かったでしょ~

りんちゃんは行こうとしません。寒いの嫌いって~~

帽子とマフラー姿のTeddy&Cocoちゃん可愛いだろうな~~
是非見たいな~~
今朝のニュースでも見たけれど、ホントに関東の方が雪降ってるんですねー(*_*)
びっくりですw
信州は降ってないですw

りんちゃんは雪、冷たくて苦手かな?
片足あげているところがかわいい~e-266
りんパパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

りんちゃんとこはまだ雪降ってないんですか~?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
こちらは朝起きたら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>>りんちゃん,雪の中で固まりませんでしたか??(笑)
[壁]・m・) プププ片足上げたまま動きませんでした。
もうΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンって感じ~~

お家の中でヌクヌクが良いようです。
もかはらーさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

Σ(^∇^;)えええええ~信州は雪降ってないんですか?
(⌒▽⌒;) オッドロキー
朝起きて真っ白だったので驚きでした。
今まだ降ってるんですよ~止んでよ~
もういらないよ~~

柱| ̄m ̄) ウププッ雪はあまり経験がないので、固まってました。{{(>∇<)}} サッム
すごい、雪。
ハイ(^-^")/見えますよ~~。ひらひらきれいですね~。

りんちゃん、かわいい!
片足あげて「いや~ん。」って言ってそう。e-265
シナモンはきっと雪をおいしいものと勘違いしたんですよ。
食いしん坊だもん・・・。

↓キティちゃん好きなんですね。
かわいいですよね。v-354
50000回目指してGO!GO!りんちゃん母さんならきっと大丈夫ですよ!
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

雪が一日中降ってます。
こんなに降ったの始めて。
りんちゃんは寒くって( ((-。-) ))ブルブル...

シナモンちゃんは雪を食べてたね。

ゆいままさんお風邪はいかがですか?
大丈夫ですか?
無理しないでね。
どうぞお大事に~~m(._.*)mペコッ
v-276わお~沢山積もりましたね!
関東はこの冬は雪少ないと思ったら、やっぱりセンター試験の日に降りましたか・・・

関西は昨日の夕方まで雪になるとの予報でしたが、今朝起きたら晴れていて拍子ぬけ!
昨日のほうが寒かったですよ。


りんちゃん、雪やこんこ~♪あられやこんこ~♪の歌のようではないのね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
すごく迷惑そうな顔がかわいいね!お家で温まってお昼寝できたかな?
あれま、雪国ですね。窓を開けると雪国だった・・。(笑い)
あったかマイホームにいつもいるりんちゃんは、さぞかし足が
寒そう。南国の大阪は、全然雪が降らんとです。
今日くらいは降ってくれ、なんて思ってるんですけど。あは!
才才-!!w(゜o゜*)w
そちらは、雪国だねぇ
寒そう~((´д`)) ぶるぶる・・・
こっちは、昨日から、天気予報で、雪だって言ってたから
朝起きたら、銀世界かと思ったら、晴れ!
なんか拍子抜けだったよ。
ちょっとがっかりしたりして・・・笑

でも、りんちゃんの寒そうな表情、笑っちゃかわいそう?
でも、なんかかわい~~( ´艸`)ムププ
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、雪一杯降りました。
それもセンター試験当日ですね。
毎年センターは雪が降るみたいですね。

ポンポポママさんとこは降らなかったんですか?
良かったですね。

りんちゃん柱| ̄m ̄) ウププッ寒いのは嫌いなようです。
猫ちゃんみたいですね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


===============

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

PUU太郎さん上手い、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ

>>南国の大阪は、全然雪が降らんとです。
大阪は南国ですね。
梅は咲いてたのかな?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

雪は遠くから見てた方が良いですよ。
chakoちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Σ(^∇^;)えええええ~chakoちゃんとこ雪が降る予定だったのに、降らなかったんですか?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
けっこう積もったんだよ。
後がグチャグチャで嫌なんだよね~

りんちゃんも苦手なようです。
沢山降ったんですね!
りんちゃんは寒いのが苦手なんですね!
パーク君やシナモン君は元気いっぱいですからね!(笑)
那都も寒いのはあんまり得意じゃないです。(笑)
りんちゃんは暖かいところで眠っている方が好きかな?
雪の上でも狭い所でも元気が一番だね、りんちゃん!(笑)

時さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆寒いの嫌いみたいです。
那都ちゃんも寒いの嫌いなんですね。
ヌクヌクが一番だ~~って。

(^ー^* )フフ♪元気は元気ですけどね。
一日遅れでおはようございます
昨日は良く降りましたね

りんちゃんも冷たい雪は苦手でしたね
我が家の二匹は絶対に外に出ませんよ~

今日一日でどのくらい融けるのでしょうね・・・・・?
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

昨日は良く降りましたね。
久々でしたね。{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

やっぱりカミちゃんシャインちゃんもお外には出ないんですね。
りんちゃん無理やり出してみたけどだめでした。

今日は融けるより凍ってましたね。
車がガリガリ走ってます。

早く融けて欲しいですね。
うわ~あ~~きれい~~♪って、思ってしまった、、、。
このちょっと降った感じ、いいですよね~~
って、ソンなこと言ってる場合じゃないですね(;^^)ヘ..

こっちは、今朝は猛吹雪!!!
その中を、無邪気に駆け回るやんちゃパークは、今日もゴロゴロ雪玉を付けてくれました。
後が大変なのだ~~(--;)

転ばないように、ゆっくり歩いてね~~!!

ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

これでも「一杯降ったね~」なんだけど~
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
猛吹雪?大変ですね。

柱| ̄m ̄) ウププッパーク君、楽しかっただろうね。
ミルママさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.