タイムリーなので・・・

今朝一番で見た高橋吉伸1月29日結婚・入籍のニュース。
w(☆o◎)wガーン
実は昨日叔母のお見舞いに行って、「GOGO巨人軍2006」
があったことを知ったので、近くだったので行ってみました。

0130g4.jpg



人も車もいっぱいいたので、まだいるんだな~と思って探したら、
いたいた・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

0130g3.jpg


最後の記念撮影、遠いけどパチ /■\_・) カメラ
日本TVで撮影してました。

0130g1.jpg


先日二岡も結婚したし、みんなオメデト(^_^)∠※PAN!
お幸せにね。

お見舞いにはアレンジのお花買って持って行きました。
わたす前にアレンジの研究バッチリさせて頂きました。

0130g6.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
本当におめでとうですね!
めでてぇ事はいくら続いてもいいですからね!(笑)
末永くお幸せにということですね!
私は、野球のことはよく分からないんですけど、(;^^)ヘ..

二人の雰囲気がよく似ていて、お似合いって感じがしました~~
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>めでてぇ事はいくら続いてもいいですからね!(笑)
(^ー^* )フフ♪めでてえことはいいことだ~
時さんのめでてえことはいつかな?

なんだか二人とも落ち着いてて良いですね。
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お似合いですよね。
今会見みたらなんだか高橋選手、尻に引かれてるみたいだ~
(≧m≦)ぷっ!
その方がうまくいくようですよね。

幸せになってほしいです。
こんにちはー.
りんちゃん母さんは,ジャイアンツファンだったのですね.
りんパパは特に応援しているところはないけれど,じいちゃん(りんパパの父)は,大のジャイアンツファン.
なので,去年はじいちゃん,元気がありませんでした.(笑)
りんちゃん母さん ジャイアンツのファンだったんですね。
家も大のジャイアンツファンなんですよ。
今年は期待してるんですが、ど~かなぁ・・・。

アレンジ素敵ですね。
かわいらしくってりんちゃん母さんのイメージにぴったり~!
りんパパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

りんパパさんのお父さんはジャイアンツファンなんですね。
去年は最悪でしたね。
元気が無いのもわかります。
あの成績ではね。今年は原監督に代わったし、頑張ってくれると思いますよ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

ところでりんパパさんインフルエンザは?大丈夫ですか?
お大事にね。ぺこ <(_ _)>
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゆいままさんジャイアンツファンだったんですね。
去年は散々でしたね。
今年は原監督に変わったし、高橋も結婚、二岡も結婚したし頑張ってくれるんじゃないですか?
清さんがいなくなっちゃったのが悲しい~( p_q)エ-ン

お花やさん行くと、アレンジ色々あって勉強になります。
「可愛い色ね」って叔母も喜んでくれました。
おはようございます
昨日の高橋選手結婚!はビックリしましたね
でも、これで今年はがんばってってもらわないと・・・
主人が巨人ファンで負けるとご機嫌が悪くなるんです(>_<)
リンちゃん母さんは、やはり・・・・・・・・、巨人ファンでしたか。
そりゃそうですねい。

自分は、虎キチまがいです。というと、ライバル~♪
清原に中村がオリックスにやってきたので、今シーズンの関西
は、盛り上がりそうです。阪神も頑張れい! うふ
私のお友達もたくさん、行きましたよ~♪
りんちゃん母さんは会場の中には入らなかったんですか~?

ヨシノブ君、いろいろしゃべってくれたけど入籍なんてそんなそぶり少しも見せなかった!ってみんなボヤいてました。

上原、二岡と続いて今度は高橋・・・心の準備は出来ていたみたいでお若い由ファンは大丈夫みたいです。
私はそんな子達のお母さん?お姉さん?ですから・・・笑

隠れジャイアンツファンがここにはいっぱいいますね~?
嬉しくなっちゃいます~(^。^)♪
応援よろしく!!
tomoさん( ゜▽゜)/コンバンハ

(o゜◇゜)ノはぃ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
でもおめでたいことですから~~

>>主人が巨人ファンで負けるとご機嫌が悪くなるんです(>_<)
(*ノェノ)キャーそうでしたか~~
昨年は大変でしたね。
今年は原監督にかわったし、大丈夫かな?
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ご主人様のご機嫌が良い日が続くと(*^-^*)。。oO(イイナ~)



=================-------

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(⌒▽⌒)アハハ!そうですね~
PUU太郎さんは関西だ~~
σ(^_^)アタシは関東だ~~v(*'-^*)bぶいっ♪

今年はオリックスとの試合も面白そうですね。

まあ、みんなが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん母さんは会場の中には入らなかったんですか~?
はい、ちょうど近くまで行っていたので、覗いてみました。
イベントはもう終わってましたよ。
だけど何時もは入れない所ちょこっと入れました。
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

で、みつけたんです。生吉伸くんと小久保さん、ほか・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

(⌒▽⌒)アハハ!入籍のことはお話しなかったのね。
でも行き交うファンがいってましたよ。
「高橋も結婚だろう~」ってね。
Σ(^∇^;)えええええ~って私のお耳はダンボになりました。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.