ブログ始めて1周年♪

今日から2月早いですね。

ブログをはじめて1年、今日から2年目に突入です。

こうして続けてこれたのも皆様が来てくださって、暖かいコメントをたくさんいただけるからです。

本当に゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

anp20060201141035.gif


これからも相変わらずよろしくお願い致します。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

昨日、今日は雨が降ってとっても寒いです。
それなのに「ピンクマリー」という名の薔薇綺麗に咲きました。
葉っぱが全部落ち、枝だけなのにとっても綺麗です。

02011syuunenn4.jpg


雪の時に軒下に非難させてた「ブーゲンビレア」も色つきました。

02011syuunenn1.jpg


(⌒▽⌒)アハハ!
最近マッ〇で食べるのは「エビフィレオ」エビ嫌いなお友達は食べれません。(≧m≦)ぷっ!
サイドメニューは勿論サラダ、ゴマドレシングを入れてシャカ、シャカ、シャカ、シャカ・・・・
飲み物は「アイスカフェオレ」です。

02011syuunenn2.jpg


こんな感じで相変わらずの毎日ですが、どうぞ<(..*)>よろしく~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
一周年オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

いつもいっぱいの写真も入ってすごいなぁ~って
感心してます。
これからも りんちゃんとの楽しい毎日を
見させてくださいね~♪
つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
皆様のおかげで1周年迎えることができました。
りんちゃん共々、これからも<(..*)>よろしく~♪
1周年おめでとうございまぁす♪
これからも楽しみにしてまぁす♪

インフルエンザが急増して昨日と今日、職場閉鎖になりました。私はピンピンしてるのでお休みはラッキーでした。
ちゃっかりランチに行って美味しいケーキまで食べてお休みを満喫してきました。
風邪にお気をつけくださいね。
おめでとうございます!(笑)
いつも、楽しく見させていただいてます!
これからも、楽しい日々を見せてくださいね!
りんちゃん、これからもよろしくね~!
バレンタインですね~!ステキです♪

一周年おめでとうございます
私と2週間違いでしたね
これからも遊びに来ますのでヨロシク!

きれいなバラですね~
この季節のお花はけなげに感じます(^^♪
これからも、楽しみにしてますよお!

今日は、いろいろとありがとうございましたv-435
ホントに嬉しかったです。
私も1周年目指して頑張ろっとおv-91
子猫さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからもどうぞ<(..*)>よろしく~♪

>>インフルエンザが急増して昨日と今日、職場閉鎖になりました
(@゜Д゜@;)あらまあ・・・大変ですね。
とっても流行ってますね。
子猫さんみんなが治った頃かからないでね。

気をつけてくださいね。ぺこ <(_ _)>

====================

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
皆様がこうして来てくれるから続けていられました。
これからもどうぞよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛
りんちゃんもヨロシク(^○^)/
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バレンタイン近いですね。
使えるのは今のうち~~v(*'-^*)bぶいっ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆一緒みたいなものですね。
でもtomoさんは毎日更新して偉いです~
どうぞこれからも(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

薔薇綺麗に咲きました。嬉しいです~^

よし&杏子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

見てくれてコメント“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

皆様のおかげで1周年迎えられました。v-308

>>私も1周年目指して頑張ろっとお
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆一緒に頑張りましょうね。v-434
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!e-271
りんちゃん母さん,こんにちはー.
そして,ブログ1周年,★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
うちは来月(3月)で1年になります.
寄席,楽しかったようですね!(*^^*) りんパパもあんなの観たいです~.
りんパパさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
皆様がこうして来て“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださるおかげです。
これからも<(..*)>よろしく~♪

りんパパさんとこは来月ですね。φ(.. )メモシテオコウ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆とっても楽しかったです~
あんなに笑ったのは最近にないかも~
また当たらないかな~~(・x・ ).o0○
1周年おめでとう☆
ずいぶんごぶさたしちゃいました・・(汗っ)
この間はメールありがとうございました!!
ほんとに、ホントにとっても嬉しかったです♪
 もう、普通の生活してますのでこちらも一安心です☆
そうそうえびフィレオこのあいだ初めて食べました。
えびがたくさん入ってました♪

これからも素敵なリンちゃんとの毎日を楽しみにしてまぁす♪
これからもよろしくお願いします☆
まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
皆様のおかげです。
これからも<(..*)>よろしく~♪

お元気でしたか~?
ボチボチと無理しないで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
marucoちゃんもお元気なんですね~良かった~

1周年おめでとうございますv-411v-424
これからも可愛いリンちゃんや素敵なお花などたくさん見せて下さいね。
さくらのままお邪魔するのが楽しくなっちゃいますv-290e-266
こちらにも、お祝いを・・・♪
ブログ開設一周年おめでとう!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

いつも楽しいおしゃべりと、かわいいりんちゃんに癒されてます~♪
これからもよろしくですm(_ _)m

私も、えびフィレオ大好きよ♪最近娘に付き合って、あっさりしたものばっかりだったから、早速明日買って来ようかな~あ・・・サラダもポテトも食べたいな♪(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪

さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
皆様がこうして訪問&“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださるおかげです。
ありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

さくらのままさん復活おめでと~
息子ちゃんも風邪治りましたか?
どうぞお気をつけてね。お大事にぺこ <(_ _)>
chakoちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらにもお祝い“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
1周年迎えられたのも、皆様のおかげです。
これからも頑張りますのでよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

chakoちゃんもエビフィレオ好きなんだね。
マックがね~エビをね~
マックも大変なんだね。(≧m≦)ぷっ!
りんちゃん母さんのブログはいつきても
楽しみな内容で、すごいなぁって尊敬しています。
これからも遊びに来ます。
シナモン共々よろしくお願いしますね!
いつも、励ましてくれりんちゃん母さんがいたので、私も続けていられます(*^^*ゞ
これからも、どうぞよろしくね!!

1周年、おめでとう!!!
ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
こうして見に来てくれて“〆(^∇゜*)カキコ♪して下さる皆様のおかげでこれまで続けてこれました。
これからもどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ゆいままさんの所も素敵だな~って思ってますよ。
p(*^-^*)q がんばっ♪


======================-


ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪頑張ってるミルママさん見てると嬉しいですぅ~~
ミルちゃんパーク君のこともりんちゃんとは違うな~っていつも見させてもらってます。
これからもどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

お互い頑張りましょうね。p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.