{{(>∇<)}} サッム

立春も過ぎたというのに毎日寒い日が続いています。
庭には昨日の朝も今朝も立派な霜柱ができてました。

0206kiji4.jpg


家の中はといえばヌクヌクな所で、ガーデンシクラメンが何年目でしょうか。
可愛く咲いています。0206kiji2.jpg


ミスドにはこんな可愛いお雛様。
0206kiji3.jpg


新聞の記事でこんなの見つけました。
世の中捨てたものではありません。
こんな立派な方がいらっしゃいました。
自分と同じ誕生日生まれの子に金メダル。
凄いな~~0206kiji1.jpg


りんちゃん実家のロッキー君とおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”


0206kiji5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いや~そっちも寒そうだねぇ~~
バリバリ音がしそうだね~~
こっちもかなり寒い朝だったよ~
窓が凍ってるし、戸が開かない~~

りんちゃん、ご挨拶してる~~
ロッキー君嬉しそう♪
おお!立派な霜柱!
霜柱なんて、何年振りに見ただろう。
寝ぼすけの私だから、見れないだけなんだろうけど(笑)
こちらは今、v-279からv-276になりました。
ぼたん雪です。
りんちゃん、上手にご挨拶できるんだねえ。
ロッキーくんも凛々しいv-344
立春も過ぎたのですねぇ。南紀の方で、ふきのとうが芽を出したと
の報道がありました。ま~だまだ寒いけど、徐々に春便りがぼちぼち
出てきそうです。は~るよ来い は~やく来い! りんちゃんはそん
な気持ちかもですね。
ミルママさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

>>窓が凍ってるし、戸が開かない~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こちらの寒さとはずいぶんと違いますね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も大変でしょう~~

(⌒^⌒)b うんロッキー君必死でりんちゃんのこと(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
(≧m≦)ぷっ!

ロッキー君後ろ足が悪いから、走ったりも出来ないし、なかなか仲間が出来ないの~
たまに行くりんちゃんだけだよ。
だいぶシッカリしてきたけど、パーク君とおなじこの子も迷子犬です。
見るにみかねて妹が連れてきちゃったの~

=================-

よし&杏子さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今年はやっぱり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
だから霜柱できますね。
バリバリ踏んづけたいよ~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!もうv-276になりましたか~
v-276積もってるかな?
こちらはまだv-277、夜にはv-276になりそうです~
嫌になりますね。
じんくんv-276喜ぶかな?

PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>南紀の方で、ふきのとうが芽を出したと
さすが南紀ですね。
暖かさが違うんですね。
こちらは今日これからv-276の予報です。
もう降ってきそうにドンヨリ・・{{(>∇<)}} サッム

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆りんちゃんも暖かい春が好きです。
お花が一杯咲く春が早くやってくればと思います。
霜柱!私も今朝見ました
とても立派に立っていました・・・寒いはずですね

りんちゃん、ロッキー君と仲良しなんですねv-238
霜が随分降りているんですね?
こっちもまだまだ寒いです!
ミスドのお雛様は可愛くて美味しいんでしょうね?(笑)
ミスドは好きなんですが最近食べてないなぁ。
ロッキー君と久しぶりに会ってる写真、
りんちゃんの方が大人な感じですね!(笑)
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎日寒いですね。{{(>∇<)}} サッム
今日は特に{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
雪になったかな~?
明日の朝が嫌ですね。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
実家行くとロッキー君、りんちゃんはお家の中だから焼きもちやきます。☆^∇゜) ニパッ!!
でもおやつは一緒に貰ってます。

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、毎日霜柱見るようになりました。
立春も過ぎたのにね。
今夜は雪になりそうです。
明日朝起きたら真っ白かも・・・

ミスド買い物に行くヨー〇ドーの中にあるものだから、
つい・・・です。

(≧m≦)ぷっ!ロッキー君は拾われてきた子なので、何歳かわかりません。でもりんちゃんが絶対お姉さんです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・「お若い子は煩いわね~」かもo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
ロッキー君、迷子犬だったんだ~
…>_<…妹さんに感激だよ~~!!
ミルママさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

(o゜◇゜)ノあぃ、迷子というか虐待されて捨てられていた~
お水とか食べる物が欲しかったんでしょう~会社の裏口のあたりにチョクチョク立たない足引きずって来てたそうです。
あまりに可愛そうなのでお家に連れて来たんです。
もうスッカリ実家の子です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.