壁|〃´△`)-3ハゥーー

なんで~~?
昨日からちょっとお留守番が多かったせいか、いつもならベッドにべた~~って寝てるのに、顔を出して寝てました~
また出かけちゃうかな~~?って疑ってるのかな~~

conv1069.jpg


(-人-)ごめんよおぉ
遊びじゃないのよ~仕方がなかったのよ~~お葬式だからね
りんちゃん連れて行かれなかったのよ~~
久しぶりに行った上野駅は随分と変わってました~~
コンコースでお土産の「もんじゃ焼きセット」を買いました~
なんとへらもついてるのです。
もんじゃ食べたことなくって~~お楽しみだ~


conv1085.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん(*^o^*)オッ(*^O^*)ハー

りんちゃん終日お留守番してたのね~
いつ帰ってくるか耳をすましている癖でそのまま寝たのかな?かわいい!!

親戚のお葬式ご苦労様でした。
3月なのに寒いよね~する事山ほどあるのになかなかエンジンかからずです
まず洗濯干しからしよう・・・
ポンポポママさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
忙しいのに覗いてくれたありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お洗濯すみましたか~~?
エンジンかからないのは、σ(^_^)アタシも同じです~

お葬式は疲れます。りんちゃんも疲れた様子~
急な時預かってくれる人が傍にいたら良いのですが~~
なかなかね~~
おはようございますぅ。
お葬式お疲れ様でしたぁ!
もんじゃ焼き、食べたこと無いです。
 どんな味なんでしょう?ソーす味ってうわさに聞いたことあります(笑)
 りんちゃん、賢いねぇ!まるさん最近、自分のベットでは寝てくれません。日記に載せた写真みたいにウサギさん状態で、クッション独り占め(笑)
marucomamaさん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お葬式遠かったからとっても疲れました~
お通夜の時は久々に通勤電車に乗りました~
最近にない緊張感!o(*^▽^*)oあはっ♪
marucoちゃんこんな混んだ電車に一緒に乗ってたんだな~って思い出しました~

marucoちゃんはお姫様だからフカフカクッション良く似合ってましたよ~
お疲れさまでした~。
上野は新幹線も入ったので綺麗になりましたよね・・・
表はあまり変わっていないけど・・・
りんちゃん可愛いね~、
もしかしたら耳を片方立てて寝てたりしてね・・・(*^_^*)
おふじさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
おふじさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
お母様早く良くなると良いですね~
お大事に~~ぺこ <(_ _)>

>>もしかしたら耳を片方立てて寝てたりしてね・・・(*^_^*)
=^-^=うふっ♪おふじさん見えましたか~
もうお耳はダンボのようです~~
絶対おいていかれないぞ~~ってね。
≧(´▽`)≦アハハハ
早速ブログに来てくれて嬉しいです~~♪
いつもリンちゃんもお留守番が続くと
母さんの様子を目で追うのね~
チャッピーもおんなじよ^^
今日もお出かけされたらどうしょう?って顔してね~(笑い)
でもチャッピーには出かけるときに大好物のアキレスをあげるので
最近は出かけるのを察知しておやつの場所を見つめてるわ~!!
おやつと一緒にお出かけどっちがいいのかな?
りんちゃん母さん、お葬式だったんですね。お疲れ様でした。
りんちゃん、ハウスでお顔だけ出して、、、かわいい~~♪(*^_^*)
どこのおうちも、ワンコはお出かけのチェックしてますね~(^▽^

ミルは持ち物で、一緒に行けるかチェックしてます~~。リードを持ったら、バレバレ~~!!
チャッピー母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
とっても奇麗なブログ見せて頂きました~

o(*^▽^*)oあはっ♪チャッピーちゃんも同じですか~~?
でもまたそれがとっても可愛いのよね~←σ(^_^)アタシ親○か

>>大好物のアキレスをあげるので
アキレスって固いのですか~~?
食べるの時間かかりますか~~?
飲み込んだりしないんですか~~?
ミルママさん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
>>お葬式だったんですね。お疲れ様でした。
ありがとうございます~~m(._.*)mペコッ
疲れました~~

ミルちゃんもいつも来るまで一緒にお出かけが多いから置いていくのは大変でしょ~
なんだか可哀想な気もしますね~~
o(*^▽^*)oあはっ♪

今日のミルちゃんはρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

りんちゃん母さん、お葬式だったのですか~?
大変でしたね。お疲れ様でした。

りんちゃん、お留守番でむくれてない?(o^^o)ふふっ♪
寝顔がとてもかわゆい~♪(*^ω^)/チュッ♪

σ(^◇^;) 、ワンちゃん苦手だったのよ。
子犬とか見ると、カワイ~と思うのだけど
触れなかったの。

でも、「さくら」ちゃんや「りんちゃん」「ヒメちゃん」「ももちゃん」他のみんな、可愛いワンちゃんばっかり見てきたから
何だか触れそうな気がしてきた。
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
うさこちゃん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
葬式って疲れますね~~
今回はちょっと遠くだったから、時間かかった~~
りんちゃん多分不安だったと思います~
真っ暗になっても誰も帰って来なかったから・・・~

o(*^▽^*)oあはっ♪
うさこちゃんワンちゃん触れるとよいのにね~
猫ちゃんはどうなのかな~~?
リンちゃん母さん、お葬式だったんですか、ご愁傷様でした。
りんちゃん、何で連れて行ってくれないのかって、思ってたのね。 m(~o~)m かわいい~ね。

もんじゃ焼きは、私も食べたこと無いわ、美味しかった?

家も、今伯母が手術して、何時呼び出し在るかわからない状態なので、大変!!!
マリモさん、( ゜▽゜)/コンバンハ
マリモさんも色々大変ですね~~
叔母様良くなる様に御祈り致します。ぺこ <(_ _)>

ももちゃん、ヒメちゃんはお留守番ちゃんとできるんですね~~
偉いですね~~
おやつとかあげてでかけるのかな~~?

もんじゃまだ食べてませんよ~~
食べたら教えますね~~
私も食べたことがないでーす。
お好み焼きはあるけどね。

お葬式じゃ、仕方ないよね。

マーティも留守番させると後が大変!
りんちゃん、良い子だねー。
モモコさんおはようございます~
もんじゃ食べたこと無いのね~
一緒ですね~~(*^^)vまだ食べてないです~

マーティー君もお留守番嫌いなんですね~
可愛いですね~~
良くモモコさんとお出かけしてるものね~~
またどこか行ったかな~~??
マリモママに逢えました。
ミレ母はずっとドキドキ。カメラを向けるのが失礼みたいで撮れなくて、食べる時は食べるのが忙しくて、写真を撮る時はお皿も空っぽになってました。ビデオも撮ってなくて、こりゃあ笑われるなぁ~
今日はお隣のマルチーズちゃんの10歳の誕生日です。昨日姿を見ましたが、かわいそうでそばに寄れませんでした。
毛が抜けて、見えている皮膚が赤くて、
おできだらけです。体の中もほとんど同じ感じでしょうねぇ。息をするのも苦しそう。
でも10歳になったお祝いを家族でするみたいです。いつまでも一緒に居たいのに・・・
お別れする日が必ず来るから辛いです。
だからミレ母は、チビ達がかわいいから、自分が健康でいようと思います、3匹を見送る事は嬉しい事と思う様にしています
ナンカ変な話になりましたが、本当にワンってかわいいんですよね。ミレはミレ母のお布団に一緒にネンネですが、ミレ母が眠ってしまって入れなくなったら、枕元をガシガシと大きな音たてて穴掘りしてから寝ていました。「ごめんごめん、こっちにおいでと言ってもはらかいて聞こえないふりしています」

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.