12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-13 (Mon)
昨日の朝一で届いたものは・・・
こんな綺麗なσ(^_^)アタシへのプレゼントでした。

0213bd3.jpg


ひえ~~綺麗~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
とっても元気が出る色のお花で嬉しいな~♡
で、夜には皆でチーズフォンデュを囲みワインで
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ、お祝いしてもらいました。

0213bd6.jpg



チーズが「だら~」いっぱい絡めて食べました。

0213bd5.jpg


フランスパンにジャガイモ、姫イカ、ブロッコリー、牡蠣等がありました。
誰だ~ステーキ頼んだの~


0213bd2.jpg


しばしりんちゃんは車の中でお留守番。(-人-)ごめんよおぉ
帰って来てからプレゼントを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
チェック、「これは食べれないな~~」

0213bd4.jpg


「これも食べれないな~」
( ̄m ̄* )ムフッ♪りんぱぱに携帯買い換えてもらうのです。
ただ今検討中!!

0213bd7.jpg


これは少しなら食べさせてもらえるかな?
でもダメね。

0213bd1.jpg


ケーキは数え切れないほどのローソクが乗ってるので、
ココには載せるの止めにします。(≧m≦)ぷっ!
(⌒▽⌒)アハハ!お祝いして貰うようなお歳ではないけれど
嬉しいお祝いでした。
関連記事
| お出かけ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する