(^ー^* )フフ♪

昨日の朝一で届いたものは・・・
こんな綺麗なσ(^_^)アタシへのプレゼントでした。

0213bd3.jpg


ひえ~~綺麗~~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
とっても元気が出る色のお花で嬉しいな~♡
で、夜には皆でチーズフォンデュを囲みワインで
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ、お祝いしてもらいました。

0213bd6.jpg



チーズが「だら~」いっぱい絡めて食べました。

0213bd5.jpg


フランスパンにジャガイモ、姫イカ、ブロッコリー、牡蠣等がありました。
誰だ~ステーキ頼んだの~


0213bd2.jpg


しばしりんちゃんは車の中でお留守番。(-人-)ごめんよおぉ
帰って来てからプレゼントを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
チェック、「これは食べれないな~~」

0213bd4.jpg


「これも食べれないな~」
( ̄m ̄* )ムフッ♪りんぱぱに携帯買い換えてもらうのです。
ただ今検討中!!

0213bd7.jpg


これは少しなら食べさせてもらえるかな?
でもダメね。

0213bd1.jpg


ケーキは数え切れないほどのローソクが乗ってるので、
ココには載せるの止めにします。(≧m≦)ぷっ!
(⌒▽⌒)アハハ!お祝いして貰うようなお歳ではないけれど
嬉しいお祝いでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます~!(笑)
みんなでお食事して、いいお誕生日でしたね。
久々のクンクン隊長もいいですな!(笑)
携帯は僕もAUです。WIN31Tです。
東芝は結構使いやすいですよ!
時さん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

お祝いありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・楽しそうでしたよ~
お料理に使う色々、お洒落で良い物を貰いました。
今まで使ってたのとは全然違う~
今までのレトロだ~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

時さんもauですか。
今までCASIOなんですよぉ~~だから慣れてるCASIOが使いやすいかな?


りんちゃん母さん、昨日がお誕生日だったのですね~v-308おくればせながらおめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★!

ご家族にお祝い豪勢にしていただきましたね!
花束はお友達かしら?
後ほど掲示板にカードペッタンしますね~♪
こんにちはー.
りんちゃん母さん,ハッピーバースディだったのですか!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおv-25
綺麗なお花と,美味しそうな料理に囲まれて,最高ですね!
>ケーキは数え切れないほどのローソクが乗ってるので・・
是非見せてほしかった(笑)
でも,いくつになってもお祝いしてもらうのはうれしいですよね!!
りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございます(^_^)
ローソクの数、私も数え切れないですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近では下一桁の数だけローソクを乗せるようにしています(^_^;)

チーズフォンデュ、私も大~好きです♪それにパステルのプリンも大好きです!どちらも美味しそうだわぁ。

それから、とっても遅くなりましたがブログ開設1周年おめでとうございました~。

ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(^ー^* )フフ♪
美味しいお祝いでした。
(o゜◇゜)ノあぃ、お友達から頂きました。
凄い綺麗なアレンジ、ヨーク見てからばらします。お勉強~お勉強~

掲示板にも素敵なプレートお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


=======================

りんパパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 」

(o゜◇゜)ノあぃ、幾つになってもお祝い嬉しいです。
美味しいお祝いでした。
(≧m≦)ぷっ!ケーキは穴ぼこだらけで見せられないです~
ごめんちゃいm( __ __ )m

掲示板にもりんちゃん駆けつけてくれて、お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


========================--

アレサママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(⌒▽⌒)アハハ!大丈夫だよ~アレサママさん、σ(^_^)アタシの方がローソクの数多いから~
>>最近では下一桁の数だけローソクを乗せるようにしています(^_^;)
(`∇´ )にょほほほ今度はそうさせてもらおうかな~?


(^ー^* )フフ♪ブログも1周年でした。
お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

お祝い、遅くなってごめんねえ。
お誕生日おめでとおv-308v-315
それで昨日は、忙しかったのねえ。
んもぉ、気がつきませんでしたあv-12
楽しい1日を過ごされたようで、良かったです。

ローソクは、私が一番だぞいv-363
v-254誕生日でしたか?!おめでとう!!!!

う~~ん、ろうそくの数、私が一番かも~~!!りんちゃん母さん、よし&杏子さんへ(^▽^
私は、10単位は大きなろうそくで飾って、1の位の数を小さいろうそくで飾る様にしています~だって上に乗るか心配で~~(爆)

盛大にお祝いしてもらったのね~~
なんて気がきくご家族なんでしょう~~…>_<…
ちゃっかり、ステーキをたのむ所が、みそね!!(^.^)b
りんちゃん母さん お誕生日だったのですね。
元気がでるお花に、おいしい食事、最高だわぁ!
チーズフォンデュ、ワタシも大好きです。
あはは、ステーキは誰でしょうね!

ケーキのろうそくの数はミルママさんと一緒で、大きいのと小さいのを使ってたのですが、今は更に、数をひっくり返してますよ~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひそかな抵抗です。
お誕生日おめでとうございます!!!!
すごおい素敵なお誕生日会ですね♪
 いっぱい、いっぱい よいことがありますように♪
りんちゃん母さん、お誕生日おめでとうございま~すv-384v-424e-266
朝一であんな素敵なお花のプレゼントが届くなんて羨ましい~e-343
素敵なプレゼントに美味しいお食事e-343
りんちゃん母さん素敵なお誕生日を皆さんからお祝いしてもらって最高のバースデーを迎えられましたね~v-392v-344
おめでとうv-238・・・ところでローソクの数は何本だったのかしらv-362
よし&杏子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(^ー^* )フフ♪美味しいもの食べに行ってきました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

掲示板に、じんくんも駆けつけてくれてお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


=================

ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(^ー^* )フフ♪ローソクの数、大丈夫よ。
ミルママさんよし&杏子さんはまだまだだから・・
σ(^_^)アタシε=( ̄。 ̄;)フゥって一度で消えないくらいな数だ~~

そうなのよ、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!よ~
オーダーの時横からシッカリ言うのよ。
なんでだ~~って皆で「食べさせろ~~」って言ったよ。
美味しかった~


ゆいままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!ローソク考えてますね。
まだひっくり返せるから、ゆいままさんは良いですよ。

チーズフォンデュ美味しかったですよ~~
ゆいままさんは何が一番好きかな?
σ(^_^)アタシパン、とおじゃがが美味しかったな~

ステーキは・・・・



=================-

まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


(`∇´ )にょほほほ、まるこままさんにはかないませんよぉ~~
だってmarucoちゃんも一緒にお祝いできるお店なんだもんね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ニコッ

もうじきまるこままさんもお誕生日だ~~
相方さんと楽しく迎えるのかな?(*^-^*)。。oO(イイナ~)
さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
美味しく、楽しい誕生日でした。

>>おめでとう・・・ところでローソクの数は何本だったのかしら
(`∇´ )にょほほほ
さくらのままさんより多いことは確かです。
言いたくないので逃げちゃおう~~
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ
お誕生日♡
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

楽しいバースデーを過ごしたようですね
りんちゃんは何かおこぼれをもらうことが出来たのでしょうか?
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
美味しく楽しいお誕生日でした。

りんちゃんは待ってる時のおやつだけでした。
お誕生日おめでとうございます♪ 綺麗なお花とおご馳走よかったですねっ。 りんちゃん車でお留守番ちょっと寂しそう・・(*^_^*)
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
とっても綺麗なお花でした。
りんちゃん車で待たせてしまいました。
お家の方が良かったかな?おやつあげたから・・(-人-)ごめんよおぉ
りんちゃん母さん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!!
とってもすてきなお誕生日だったみたいですね!
きれいなお花と美味しいご飯でお祝いですかぁ。
りんちゃんもお祝いしたのかな?
また一年、りんちゃん母さんにとって良い年でありますように!
MEGUさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

お祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
素敵で美味しいお祝いでした。
(o゜◇゜)ノあぃ、りんちゃんもお祝いしてくれたと思います。
今年も頑張ります。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.