12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-18 (Sat)
昨日お友達のトリマーさんが、予約の人がこれなくなったので、時間空いたからと、りんちゃんのシャンプーしてくれました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

行く前のりんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・隊長健在(≧m≦)ぷっ!

0218a1.jpg


(⌒▽⌒)アハハ!
好きでないものだと知らんぷり~

0218a2.jpg


シャンプー念入り、カットも短く。
バリカンで・・・

0218a3.jpg


仕上げは丁寧に鋏でチョキ、チョキ・・
大変ですね。

0218a4.jpg


帰って来てから夜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ったらこうなった~~
今の所リボンはついてます。v(*'-^*)bぶいっ♪


0218a9.jpg


今日素敵な贈り物が届きました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
りんちゃん作ってくれました。
他にもお洒落なものがいっぱい・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一緒に撮りたかったけど、今りんちゃんは病院で麻酔からまださめてません。
去年の暮れ、胸の横に小さな腫瘍が見つかり、今日取り出しました。
(。>0<。)ビェェン 泣きたいのはりんちゃんだね。
りんちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
あとでまた見に行きます。泣いてないかな?

なので待ち受けと・・似てるでしょ~

0218a8.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハナカンザシ今年も買いました。
小さな蕾がいっぱい付いてます。早くお花が咲かないかな~?

0218a5.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する