うふふっ(*゜v゜*)綺麗?

昨日お友達のトリマーさんが、予約の人がこれなくなったので、時間空いたからと、りんちゃんのシャンプーしてくれました。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

行く前のりんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・隊長健在(≧m≦)ぷっ!

0218a1.jpg


(⌒▽⌒)アハハ!
好きでないものだと知らんぷり~

0218a2.jpg


シャンプー念入り、カットも短く。
バリカンで・・・

0218a3.jpg


仕上げは丁寧に鋏でチョキ、チョキ・・
大変ですね。

0218a4.jpg


帰って来てから夜o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ったらこうなった~~
今の所リボンはついてます。v(*'-^*)bぶいっ♪


0218a9.jpg


今日素敵な贈り物が届きました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
りんちゃん作ってくれました。
他にもお洒落なものがいっぱい・ヽ(^◇^*)/ ワーイ

一緒に撮りたかったけど、今りんちゃんは病院で麻酔からまださめてません。
去年の暮れ、胸の横に小さな腫瘍が見つかり、今日取り出しました。
(。>0<。)ビェェン 泣きたいのはりんちゃんだね。
りんちゃんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
あとでまた見に行きます。泣いてないかな?

なので待ち受けと・・似てるでしょ~

0218a8.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハナカンザシ今年も買いました。
小さな蕾がいっぱい付いてます。早くお花が咲かないかな~?

0218a5.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
クンクン隊長~、お仕事御苦労様です!
隊長はみかんより、ラーメンが好きなのでありますね!(笑)
僕はどっちも好きであります!
綺麗になってきたんですね!
素敵ですよ!りんちゃん!(笑)
りんちゃん大変ですね
退院は今日出来るのですか?

待ち受けと同じです!ストラップ・・・可愛いですv-238

りんちゃんは焼く直りますように!
時さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ごめんちゃいm( __ __ )m
書いてるときにコメントいただいたようです。
りんちゃんの今日のことが追加になりました。m(。_。;))m ペコペコ…

(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんラーメン大好き!
ミカンは目もくれません。

時さんりんちゃんに惚れないでね。那都ちゃんに怒られちゃうから~
アリガト♪(*'-^)-☆パチン


=============-

tomoさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

tomoさんご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
今日はお泊りかも~
寂しいです。(T-T )( T-T)ウルウル

ストラップ可愛いでしょ~
ほんとお上手ですよね。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
りんちゃん、可愛くなったね。
リボンがとってもよく似合うわ~。

りんちゃん、病院?
手術したの?
お互いに寂しいだろうなぁ。
でも、明日には帰れるのかな?
早く元気になりますように~~。
りんちゃん、ラーメン好きなのね~お汁は辛いから麺だけ貰ってるのかな?
みかんは嫌いなのか・・・残念!
ビーズストラップもりんちゃんも可愛いし~と、ほほえましく読ましてもらいましたが、今日は手術だったんですね!病院に泊りになるのかな?
あの顔のまわりにカラーはつけられちゃうのかしら?
今日ミニチュアダッククスがカラーをつけて歩いてました。
りんちゃん、頑張ったのね~早く元気になってね!
りんちゃん、手術って・・・胸に腫瘍って・・・
麻酔から覚めてないって・・・v-409
りんちゃ~んv-356
ちっちゃい体で頑張ったんだね。
悪い奴をお医者さまにやっつけてもらったんだから、大丈夫v-426v-354
りんちゃん母さんのお気持ち、お察しいたします。
りんちゃんと一緒に頑張ってね。
早く良くなりますように。
おひさしぶりに来たら・・・
りんちゃん、大丈夫かな~?大した事ないといいなあ。

帰って来たらいっぱいギュ~してあげて下さいね。
手術なのね、可愛そうに~。ワンちゃんは痛みは少ないと先生は仰るけど、小さいし言葉を話さないので不憫よね。速く良くなってね。

りんちゃんはミカンが嫌いなのね、家の子大好きで幾らでも欲しがるんだけど、余り食べ過ぎるとピーに成っちゃうの☆^∇゜) ニパッ!!

お大事に~
りんちゃん、手術したんですか?!
大変でしたね。
一日も早く元気なりんちゃんに戻りますように。
りんちゃん母さんもすごく心配でしょうけど、元気だしてくださいね。
りんちゃん、ポンポポママさん、よし&杏子さん、アラシママさん、マリモさんさん、MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

皆さんご心配していただきありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

家の方が安心して眠れるだろうと夜遅くに連れて帰ってきました。
帰ってから何もせず、ず~と小刻みに震えながら寝てます。
ちょっとお熱があるのかな?とも思います。
明日には大丈夫かと思います。
ワンちゃんは治りが早いと聞きました。
痛みもあまりといいますが、やっぱり痛いのかあっち、こっちと体の向きを変えて眠りが浅そう~
可愛そうです~。

皆さん一人ひとりにRESつけれず(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんとうにありがとうございました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン
心配でカキコしちゃいますけど、お返事は気にしないでね。
りんちゃん、頑張れぇ~v-300
ママが傍にいるから安心してねえ。
早くお熱が下がりますように・・・
早く痛みがなくなりますように・・・
早くりんちゃん母さんが安心できますように・・・
よし&杏子さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

小刻みな震えはなくなりました。
ひたすら寝ています。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
そうでしたか、いま戦っているんですね。
悪い奴になんか負けるなよ!
みんな仲間が付いているジェ!
八犬士は強いんだから大丈夫!
がんぶれ~!リン姫~!
時さん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>八犬士は強いんだから大丈夫!
(o゜◇゜)ノあぃ、とっても強そうです。
でも不満げな顔だ~

(≧m≦)ぷっ!リン姫がんばります。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.