ありがとう♪(#^ー゜)v

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
昨日はご心配いただきありがとうございました。
なんとか元気になりました。
昨日のまだもうろうとしたりんちゃん。
痛そうで寝方も定まらず、アッチコッチ寝返りをうってました。

0219syu1.jpg



そして今朝のりんちゃん。
ノビノビでも顔は不満げ・・まだダメなのかな??
傷を隠すために(なめたらいけないので・・・)夏のタンクトップを逆さまに着せてお腹を保護しました。
やっとオ〇ッコしてくれました。(´▽`) ホッ


0219syu2.jpg



腫瘍は大きくなかったと先生が言っていました。
良かったね。
早めに気づいて・・
この分では回復も早いかな?p(*^-^*)q がんばっ♪りんちゃん♡

0219syu3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん りんちゃんママ

こんにちは。
りんちゃん昨日は大変でしたね!? よく頑張ったね りんちゃん!!
ママも心配だったでしょう?
一昨年Cocoも同じような事やったので・・
3日間位は本調子ではなかったけど、その後はめきめき元気を取り戻しました。
りんちゃんもすぐよくなりますよ!
頑張ってね りんちゃん!!
おだいじに!

        Teddy & Coco
Teddy & Coco ママ さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(o゜◇゜)ノあぃ、ご心配いただき、ありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

>>一昨年Cocoも同じような事やったので・
(@゜Д゜@;)あら・・・Cocoちゃんも手術したんですね。
大変でしたね。
Cocoママさんも心配されたでしょう~
3日もすれば元気になるんですね。
良かった~(´▽`) ホッ
Cocoちゃんのお話聞けてよかったです。
明日には元気になりますね。ありがとう♪(#^ー゜)v
こんにちはー.
りんちゃん!!腫瘍ってなになに!!??(゜Д゜) ??

<・・・・・  過去記事読み返す ・・・・・>

大丈夫なのぉ~??腫瘍って聞くとドキッとするよぉ~.
術後も順調に回復に向かってるのかな?
早めに気づいてあげられて,良かったですよ.
ワンコは,「痛い」とか「苦しい」とか言いませんからね.こちらが気づいてあげないと,病気がどんどん進行するようですよ.

とにかく りんちゃん!頑張って早く良くなってね!!
おじさん,応援してるよぉーーー!!
p(・∩・)qガンバレ!
退院おめでとう、リン姫!
リン姫はなんでこんな痛いことをしたんだろうと思うかもしれませんが、姫の体を元気にするためにママ達が心配してやったことなんですよ!だから、まだ少し痛むのでしょうけど、
がんぶってくださいね!
ママ達も私達八犬士のワンコ仲間達もついてるからね!お大事にね!
ゆっくり休んでね!   那都より
リンパパさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

だよね、だよね~~
思い出すでしょ~(*_ _)人ゴメンナサイ
今摘出物病理検査に出してます。
良性であること祈ってくださいね。

ご心配ありがとう♪(#^ー゜)v



==============

那都ちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お家の方がユックリ休めそうなので、先生と相談、強行連れて帰ってきました。
σ(^_^)アタシのお布団でグッスリ、がしかし、あっちこっち向きをかえてました。
眠れない~

今やっと食欲が少しわいてきたようで、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・隊長してました。
よくなる事祈っててくださいね。
那都ちゃんありがとう♪(#^ー゜)v
こんにちは。りんちゃん母さんこんにちはステキなHPイメージが凄い変りましたね!は置いといて、りんちゃんに何が???びっくり腫瘍を摂ったったの?それは昨日は大変でしたね!? よく頑張ったね りんちゃん!!σ(^_^)やっぱりお家が一番、ママの匂いの布団でグッスリ、がしかし、あっちこっち向きをかえて眠れない~「それは私も病気のとき、入院の時そうでした。食欲が出てきたとの事少し安心しました。

手術をされたのですね。知らなかった~
かわいそう。でも、がんばりましたね。
リンちゃんえらいえらい、母さんもえらい!

早く良くなれ!お祈りします。
びっくりしました。りんちゃん手術されたのですね。 痛かったでしょうね。
無事に腫瘍摘出できて良かったですね。
はやく回復しますように、飼い主も自分のことのように痛いでいものね(>_<)
いや~ん、久しぶりに遊びにきたら・・・りんちゃん大変だったね。でも早期発見で良かった!けだるさ~~なりんちゃんの姿が・・・早くいつもの元気りんちゃんになってね!
明日からお天気悪いらしいけど、わんこも傷口が痛むのかしらね・・・疑問?
りんちゃん、がんばったね!
やはり、おうちに帰ってくれば、ユックリ休めるでしょう・・・
ワンコはえらい!からどんどんよくなりますよ!

でもよかった!
やはり手術は心配ですよね・・・・・
のりnoriさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノはぃ、そうなんですよ~~
小さなしこり発見して(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
昨日手術しました。
後は結果まちです。
((o(б_б;)o))ドキドキです。
まだ痛いらしくて時々大きな声あげてます。
ユックリ眠れると良いのですが。
ごしんぱいありがとう♪(#^ー゜)v


===========

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃん頑張りました。
母は何もしてあげれない~
一緒に寝てあげました。今日はちょっと回復してるようです~
良性であることを、心から願ってます。
いつ頃わかるのかなあ。
痛々しいりんちゃん、可哀そうだあv-409
でも、くんくん隊長復活の兆しv-354v-353
食欲さえでてくれたら、一安心ですよね。
りんちゃん母さんも、あまり寝てないんじゃないかなあ。
無理だけはしないでくださいね。
りんちゃ~ん、もう少しだよお。
頑張れ~v-91v-352
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノはぃ、手術しました。
結果が良性と回復を祈るのみです。
まだまだ痛そうですが、頑張って欲しいです。

ごしんぱい(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

===========

パジェさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お元気で忙しそうですね。

(o゜◇゜)ノあぃ、回復早いとよいのですが・・
あと結果もよいといいのですが・・
なんdか((o(б_б;)o))ドキドキです。

傷跡まだ痛いようで、時々ヒーヒー泣いてます。
かわいそう~~早く痛くないようになると良いのですが・・

ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ワンコはえらい!からどんどんよくなりますよ!
(o゜◇゜)ノあぃ、一生懸命頑張ってますよ~
食欲も少しわいてきましたし・・
大好きなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩はいきたがりません。

σ(^_^)アタシと同じお布団でやっぱり安心して寝れるようです。
連れて帰ってよかったです。

ごしんぱい(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



==========

よし&杏子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、りんちゃん病気に負けないように頑張ってます。e-271

結果が今は((o(б_б;)o))ドキドキです。
先生は
「悪いものではなさそうでしたよ」っていってくださったんですが・・
結果がよいことを祈っててくださいね。e-461

おしんぱい(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃん、いかがですか?
痛がってないですか?病理検査が良い結果であることを祈っています!
 ちょっとくることができない間に
リンちゃんが手術となっていたとは驚きました。でも、腫瘍が小さくてよかったですね!
りんちゃん、小さいから手術も負担になりますものね。
 でも、おうちに早く帰ってこられて本当によかったです!!
 早く元気になってねえ!!
りんちゃん、頑張りましたねv-411v-424
少しずつ元気になってるりんちゃんなのでさくらのままもほっとですv-290
早くいつもの元気な可愛いりんちゃんに戻れるようさくら&さくらのまま祈ってますからねv-344
頑張れりんちゃ~んv-286e-266
りんちゃん、手術したんですね。
早く気付いてあげられて良かったぁ(*^_^*)
ちっちゃな身体で手術に耐えて、エライよ!
りんちゃんもりんちゃん母さんも頑張れー!!
りんちゃん母さん、こんにちわ。
りんちゃん、大変だったのですね。
まだ、傷口が痛そうで可愛そうですね。
りんちゃん母さんもお辛いことでしょう。(;_;)
でも、早くお家に帰れて、りんちゃん母さんと同じお布団で、安心して眠れてよかったです。
早く回復してくれればいいですね。
結果も良いことをお祈りしてます。
お大事になさってくださいね。
まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
手術日は先月からわかってたんですが、なかなかね~~
全身麻酔だから怖いですよね。
初めての手術だし・・私も((o(б_б;)o))ドキドキでした~

ワンちゃんは回復早いと聞きました。
今日は雨で憂鬱なのか、一日中寝てます。
早くもとのりんちゃんになって欲しい~


==========-

さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うv-431
具合が悪いのは本人も、ワンちゃんも嫌ですね。

さくらのままさんはもうスッカリですか?
お大事にね。≦(._.)≧ ペコ
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

気づいて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
手術頑張ってくれました。
今も頑張ってます。
もうちょっとです、元気になったらまたよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


===========

taeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノはぃりんちゃん頑張ってくれました。
((o(б_б;)o))ドキドキで結果待ってます。
ご心配、応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早く回復してくれると思います。
今日は雨で憂鬱そうです。
うわ、大変でしたね。りんちゃん、よく頑張りました!りんちゃん母さんも眠れない夜を過ごしたことでしょうね。
早く元通り元気なりんちゃんになってたくさんお散歩に行けるといいですね。どうぞお大事に。
(リンク作業終了いたしました♪)
あらららら・・大変だったね。りんちゃん。
でもホント早く見つかってよかったね
しばらくは傷の手当てもあるからりんちゃん母さんも大変だ。
まだ寒い時期で傷にもよかったね。
頑張ってね~~りんちゃん、お大事に~~
子猫さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

りんちゃんがんばりましたよ~
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大好きなのに今は全然行こうとしません。
早く行ける様になると良いですが・・・

リンクありがとうございました。≦(._.)≧ ペコ



===============-

つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>まだ寒い時期で傷にもよかったね。
(⌒^⌒)b うんそうですね~~
夏だと大変だったね。
日に日に良くなってます。
ほんとにありがとう♪(#^ー゜)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.