((゜m゜;)アレマッ!

りんちゃんなんてことを・・・
まだ抜糸時期ではないのに、自分で抜糸してしまった~
急いで病院に行って来ました。
病院は益々嫌いになったらしく、出てこようとしませんでした。

0222b1.jpg


診てもらったら
「血は出てるけど、治療しても痛がらないから大丈夫でしょう」って、良かった。
手術直後です。0222b2.jpg

今朝自分で糸抜いたあとです。0222b3.jpg


もうまったく、しょうがない子です。
でも怒れない~(⌒▽⌒)アハハ!

毎日消毒綿で拭いてお薬を塗りこんでバンドエイドで良いようです。
良かった~(´▽`) ホッ
また縫うのかと思った~

0222b4.jpg



今日は暖かです。
八重の水仙が咲き出しました。
(゜-゜;)ウーン良い香り~

0222b6.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、大丈夫?!
自分で抜糸しちゃったの~(T△T)イタソウ…
縫ったところが気になっちゃったのかなぁ。
でも、先生も大丈夫といってくれたんなら大丈夫なんだね。
りんちゃん母さんもビックリだったでしょう。
手術跡も本当に痛々しいわ。
早く良くなるといいね。
りんちゃん母さんも消毒したりで大変だろうけど頑張ってね!
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(⌒▽⌒)アハハ!
こんなことするなんて、もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ~
血が出てたからね~
ばい菌でも入ったらどうするのよね~

ほんの少し糸の先が出てました。
それが気になってしょうがなかったのかな?
とってスッキリだったんでしょうか?
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

何日か消毒&薬付けがんばります。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
うわあああ~~~
痛くないのおおおお~~~

もう、かまっちゃだめだよ~~~!!!

りんちゃんのお顔が元気そうであんしんしたわ~~
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとだよね~~
「触らないで~~」って言いたいですよ~

ミルちゃんもお手入れ大好きだから、もしなったら大変だよ~~
ほんのちょっとの糸先だったんですから~~
それをものの見事に抜いてくれちゃいました。
(*´ヘ`*;△ はぁー

(o゜◇゜)ノあぃ、“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!e-271
ありがとう♪(#^ー゜)v
かごから覗いているりんちゃんの顔が、元気そう~♪ よかったよかった。自分一人で抜糸したなんて、もう、めんごですね。(笑)
これだと日に日に元気に。朗報です。
平気!平気!
シャインは抜糸したあとで、2cmほど傷口が破けたことがありますよ~
全然平気!でした♪
ワンコは傷が治るの早いですからね
リンちゃん元気そうだし・・・(^^♪
りんちゃん強い子だなぁ!
それだけ嫌だったんですね。
でも大した事無くてよかった、よかった!(笑)
でも、お大事にしてね、りんちゃん!(笑)
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(≧m≦)ぷっ!自分で抜糸するなんて~
ですよね~~

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても元気になって母も嬉しいです。

食欲旺盛、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩もするし、もうスッカリって感じです。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

=============

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

((゜m゜;)アレマッ!シャインちゃんも自分でしちゃったんですか~
傷が治った証拠かな?
痒かったのかな~
でも血でてたし・・もうちょっとの我慢ですね。
体験聞かせてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんと気になる子のようで・・
いつもお手手なんかもなめてるし、
「だいじょうぶですかね~~?」
って先生に言ってはあったんですが~
やっぱりやってくれました。

でももう結構治ってるようです。
ばい菌だけ入らないようにもうちょっとの我慢です。
頑張ります。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃんてば。
そんな怖いこと自分でしちゃうなんてえv-12
でも、お顔がホントに元気そう。
傷口が痛々しい・・・
けどv-363後はくっついていくだけだもんね。
もう少しだよお。
頑張れぇv-496
よし&杏子さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
!しょうがない子v-286です~~
その糸も見当たらないんです~
でも先生も「抜糸しちゃってますね」
って言ってました。
「ちょっと早かったかな?」ってでも大丈夫そうです。
今度はしっかり結わきましたから。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

(o゜◇゜)ノあぃ、元気すぎです~
v-205男になったかな?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
とらばありがとうございました!
りんちゃん お医者さんになっちゃたのぉ?
自分で抜糸できるなんて・・・てかいたいよね?
糸が痒かったんんだねぇ。でも、お母さんが
毎日消毒してくれるから安心だね!!!
 
まるこままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそ≦(._.)≧ ペコ

(≧m≦)ぷっ!
困ったものです~
marucoちゃんならそんなことはしないよね。
やんちゃさんで困ったものです。
v-11

またお仕事が増えたじゃんね~~v-209
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
あらららら・・たくましいね、りんちゃん

でもバンドエイドですんでよかったねぇ~
お医者さんと仲良しにはなりたくないけど
ちゃんと診てもらわないといけないから
嫌いになっちゃうと困るしね。

毎日りんちゃん母さんが看護婦さんだね
(^ー^* )フフ♪
つぐみさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハハ!ほんとなんでとっちゃうんだろう~

>>でもバンドエイドですんでよかったねぇ~
そのバンドエイドが大変でした。
皮膚にくっついて、はがすときに痛いのか、
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!でした。
これから毎回騒ぐのか~??

ヾ(@^▽^@)ノわはは
母看護婦さんは怖いのだ~(*^^)v
頑張ります。≦(._.)≧ ペコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.