雨の一日

昨日は一日中雨でした。
りんちゃんの病院へ行きました。
{{(T-T)}}ブルブル・・・

病院は何度きても嫌だな~byりん0227ma4.jpeg




「横浜国際女子駅伝」があったので、買い物がてら近くまで行って
応援することにしました。

来た来た・・
一位の選手は中継車の陰で(゜O゜;アッ!というまに通り過ぎました。
早い・・・

0227ma2.jpg


オオーw(*゜o゜*)w
3位で日本がやってきました。
(・・∂) アレ?抜かされたかな?

0227ma1.jpg


「頑張れ!~~」
って雨の中大きな声で応援しました。
選手に聞こえたかな?
0227ma3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ぷぷぷi-237
りんちゃんの不安そうなお顔!
「痛いことしないでぇ」って顔してるv-290
傷は良くなったかなあ。

マラソンて、テレビで見るよりもずっと早く走ってるんですよねえ。
最後の写真、飛んでますからあv-364
病院はドキドキですよね~。
シナモンも術後の診察に行ったとき、怖くて診察台の上でぶるぶる震えてました・・・。
あれ以来お世話になってないけど、また行ったらどうなるのかな・・・。

おお、速そう!!
すごいなー。練習の賜物ですねぇ。尊敬します~。
よし&杏子さん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

(o゜◇゜)ノあぃ、傷はだいぶ良くなりました。
「絆創膏剥がすの大変でぇ~」って先生v-209にいったら、
「毎日綺麗なのと変えてくれれば、ハンカチのようなもので隠しておいても良いですよ~」って言って貰えて(´▽`) ホッです。


(≧m≦)ぷっ!ほんと飛んでますね~v-218
それほど早かった~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!v-441



========-

ゆいままさん(。・ ο・。)ノおはよぉ

シナモンちゃんも( ((-。-) ))ブルブル...でしたか~
病院は嫌ですよね~
シナモンちゃんはもうスッカリですね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン雨でも練習してたんでしょうね~
凄い体力と精神力が必要ですよね。
みなさん凄いですよね~v-429


りんちゃんも病院ではプルプルするの~
シャインはガタブル!だけど先生からおやつをもらう時はピタッ!と止まります!

昨日の駅伝は雨の中大変でしたね~
私はTVで応援していました
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

(o゜◇゜)ノあぃ、ほんと良く降りましたね。

[壁]・m・) プププおなじだ~
ガタガタ、ブルブル・・・
シャインちゃん(*^-^*)。。oO(イイナ~)
おやつがもらえるの?

駅伝、雨の中で{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
大変そうでしたよ~~
大きな声で応援してきました。(*^^)v
tomoさんはテレビで応援してたんですね。
日本は3位でしたね。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
りんちゃん不安そうな顔?
それとも、なにか見つけたのかな?
ジーッっと何かを見つめるようなお顔ですね!
もう少し時間がかかると思いますががんぶってくださいね!(笑)
選手たちも頑張っていますね!
そういえば、横浜の車なんてのが出来たようですね!頑張っているなぁ、横浜!
日光もがんぶらねば!(笑)
こんにちは~!
昨日の駅伝雨の中大変そうでしたね~
傘さして見てたのですか?v-279

日本のアンカーの高校生、夜のTV放送で見たけど、昨日丁度誕生日でTVゲストだったQちゃんにメッセージとサイン入りTシャツ貰ってました。期待の星がどんどん出てきますね!

りんちゃんもお医者様終わってから安心して応援できたかな?
りんちゃん、経過は順調ですか~~?!!
お目々ぱっちり、「先生、痛い事しないでね~」って言ってるのかな~?

マラソン応援ですね~!
がんばれ~^って熱が入った応援、きっと届きましたよ~。応援の声って、すごく力になるんですよね~~
りんちゃん 病院?
ちょっと バタバタで すべてが理解できなくて・・・
記憶力も 低下しておりますぅ~
プー!(*≧m≦)=3
元気?なのかな?お大事にね
昨日は 寒かったね
雨も風も 強くて・・・
駅伝だったの?寒いのに大変だね 走ってる人も 応援する人も・・・
夕方の悪天候で 羽田上空は待機させられた飛行機が いっぱいだったみたい
1時間遅れで 出発する便がたくさんだったよ
ちなみに 私の便も 1時間遅れだった
(;´д`)トホホ
そそ つぼみちゃんに会いに 上京してました
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
りんちゃん、良くなりましたか?
病院、嫌だよねぇ。シルバーも病院の中に入るとブルブルしますよ。
早く良くなってね!
マラソン見てきたんですね!
やっぱり早いんだぁ~。あっという間に通り過ぎてしまうのね。
雨の中、選手も大変だぁ~。
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

不安顔です。
病院大嫌いですから~ブルブルです。

( ‥) ン?車?
〇産車のことですか?

日光も頑張ってくださいね。

=============----

ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、v-279雨凄かったです~
スーパーに入って待ってて、近くまできたら応援に出ました。
傘さしての応援です。
v-279が凄かったので、りんちゃんは車で待っててもらいました。

ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ順調に回復しつつあります。
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

傷のくっつき具合も良いようです。
もうo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩もいつもどおりです。
(´▽`) ホッです~

雨が凄いのに走ってましたよ。
凄い体力と精神力ですね。
応援大声出してしてきました。


===========---

おはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ヽ(^Д^*)/おひさ~♪でしたね。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

りんちゃん腫瘍の摘出手術を18日にしました。
順調に回復してます。
ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

昨日は春の嵐といわれてましたものね~
飛行機乗ったのですか?
つぼみちゃんの所に行ってきたんだね。
喜んだでしょう~~
つぼみちゃんはお元気でしたか?
一緒にお出かけしたのかな?
また誰かとお会いしたのかな??


MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、ごしんぱい(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

傷もうだいぶくっ付いてきてます。
お薬つけてハンカチで蒔いてます。

>>やっぱり早いんだぁ~。あっという間に通り過ぎてしまうのね。
凄いなんてもんじゃありませんよ~
早くて~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
雨の中、パチ /■\_・) カメラ v-212撮るの大変だったよ~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.