世界蘭展今年も綺麗でした

先週のことです。
りんちゃんのこともありましたが、前売り券を買っていたので、
最終日に近い日に「世界蘭展2006」を見に行って来ました。

「日本大賞」です。

20060228102940.jpg



「プリンセスキコ」紀子様おめでとう~です。

conv0029.jpg


conv0036denndoro.jpg



こんな可愛い蘭もありました。

conv0028.jpg



小学生も蘭を育ててるそうです。

conv0030.jpg


こちらは中学生です。

conv0031.jpg


私の好きなアレンジの作品もありました。

conv0032arennji.jpg



conv0034.jpg


りんちゃんも一緒に行ったんですが、中には入れないので車でちょこっと待機してもらいました。
出かける前にお薬つけて腹巻変えて、シッカリ結わきました。
洋服の下からちょこっとだけ見えてますね。

0228ran1.jpg



まだ沢山の写真を撮りました。
よかったら見てください。
私が撮った「世界蘭展2006」の拙い写真です。

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
さすが蘭は華やかです
色々な種類があるし・・・・・

でも「世界蘭展2006の写真」に行こうとしたらエラーになってしまいましたけど・・・?
りんちゃん母さんも蘭展へ行って来られたのね!いいな~♪甘い香りがただよってきそう!

今年は神戸では蘭展がないのです(淡路島まではちと遠い)

さすが東京ドームの催しはいつも豪華で良いな~りんちゃん母さん野球が始まっても楽しみだしね~(*^^)v
何か新しい蘭も購入されましたか?

今から出かけるのでも、蘭のお写真は後ほど拝見します!
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

蘭展毎年見に行きますが、とっても綺麗ですよ~

((゜m゜;)アレマッ!
行けない?
何でだろう~何か設定間違いしてるかな?
お知らせ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


==============--

ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


(o゜◇゜)ノあぃ、毎年楽しみなので今年も行って来ました。

>>今年は神戸では蘭展がないのです(淡路島まではちと遠い)
あら~~残念ですね。
ポンポポママさん、神戸なら見れるのにね。

(^ー^* )フフ♪
野球はめったにドームまで見にいけませんよ~~
遠すぎて~~┐(´-`)┌
もっと近かったら良いのにな~っていつも思います。

どちらにお出かけかな?イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
お気をつけて~~

写真館見えない~(。>0<。)ビェェン
お久しぶりでした!リンママさん!
昼休みにニコン・アルバムで花を閲覧中に見かけました。
失敗しました。今年は綺麗ですね。過去2年連続で行きましたので、今年はやすみました。紀子さんもあり豪華絢爛ですね。
nebokeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”でございます。
お元気ですか?

>>昼休みにニコン・アルバムで花を閲覧中に見かけました
( ‥) ン?ってことはニコンでは見れるんですね。
リンクできなくて困ってました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

((゜m゜;)アレマッ!今年は行かなかったんですか?
σ(^_^)アタシはりんちゃんのことなどあり、最終日近くになってしまったので、早くだったらモット綺麗だったことだと思います。
来年は早くに行こうと思ってます。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!早すぎですね。
こんにちはー.
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! すご!!
みごとな蘭たちですねぇ~.
うちの近所の施設でも蘭展が開かれることがあるのですが,こんなに綺麗ではないです.
蘭て,育てるの難しいんでしょ??
蘭展綺麗ですね!
蘭はゴージャスで、綺麗ですよね!
こちらでは、宇都宮のロマンチック村で蘭展をやっていた時に見ました。
でも、アレンジの物は始めて見ました。
しかも、世界蘭展なんて凄い!
リンちゃんも見られた良かったのにね!
でも、車で寝ん子してたのかな?
お利巧に留守番できてエライね、りんちゃん!(笑)
りんパパさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても綺麗な蘭が東京ドームいっぱいに並んでました。
どれも綺麗でした。

丹精こめて育てられた蘭は素敵ですね。
蘭もワンちゃんと同じ愛情いっぱい注ぐんだと思います。


=============

時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ、毎年やってる世界蘭展です。
世界中の色々な国からの出品があるようです。
時さんも蘭展ご覧になったことがあるんですね。匂いも良かったでしょう~

今朝七尾の高校生が、バイオで育てた蘭、凄かった~~
あれだけの設備はすごいな~って見てました。

りんちゃん車で(~ _△_)~ zzzZZZZZZでした。
今度は見る事ができました
すごいですね~
胡蝶蘭がやはり華やかです
でも可憐な蘭が私は好きです(*^_^*)
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまた来てくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

胡蝶蘭綺麗でしたよ~

>>でも可憐な蘭が私は好きです(*^_^*)
(o゜◇゜)ノあぃ、私も小さな可愛い蘭も大好きです。
今回は小さな蘭も沢山あり、満足でした。
ランは、綺麗ですね~大人チックですね~
何だか、生花が恋しくなりました(笑)

りんちゃんも、お出かけしてきたのね~
元気そうで良かった!!
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はい、りんちゃんのご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
もうo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩もルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
食欲も旺盛で困ったものです。

蘭展とっても綺麗ですよ~
人が多いのと、ちょっと遠いので大変ですが・・
年1回のことですから・・

>>何だか、生花が恋しくなりました(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
きょうから3月だというのに、ミルママさんとこはまだ雪の中でしょうか?
早く雪が解けて暖かい春来ると良いね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.