12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-02-28 (Tue)
先週のことです。
りんちゃんのこともありましたが、前売り券を買っていたので、
最終日に近い日に「世界蘭展2006」を見に行って来ました。

「日本大賞」です。

20060228102940.jpg



「プリンセスキコ」紀子様おめでとう~です。

conv0029.jpg


conv0036denndoro.jpg



こんな可愛い蘭もありました。

conv0028.jpg



小学生も蘭を育ててるそうです。

conv0030.jpg


こちらは中学生です。

conv0031.jpg


私の好きなアレンジの作品もありました。

conv0032arennji.jpg



conv0034.jpg


りんちゃんも一緒に行ったんですが、中には入れないので車でちょこっと待機してもらいました。
出かける前にお薬つけて腹巻変えて、シッカリ結わきました。
洋服の下からちょこっとだけ見えてますね。

0228ran1.jpg



まだ沢山の写真を撮りました。
よかったら見てください。
私が撮った「世界蘭展2006」の拙い写真です。

(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
関連記事
| お出かけ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する