ちゃんと動くかな?




うふふっ(*゜v゜*)
皆さんが動画をアップしてるので、真似してみました。
さくらのままさんが使ってた動画サイトを使わせてもらいました。
さくらのままさんm( ̄ー ̄)m ゴメン

なんとか動きました♡
でもりんちゃんの動きが鈍いな~
もっと動きの良いのを次はアップしたいです~~



conv0022.jpg


ヌクヌクちゃん暖かくなくても枕にちょうど良いらしく
お気に入り~~
りんちゃんは寝てるところがやっぱり(*^-^*)。。oO(イイカナ~)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
きゃあ~!嬉しいっv-344
生りんちゃんに会えた気分。
ぺろりんが可愛いv-10
だいぶ元気になったみたいですね。
良かったあv-355
よし&杏子さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うふふっ(*゜v゜*)
動いてるの見えましたか?
良かった~v-218
σ(^_^)アタシの撮りかたがヘタですよね。
カメラv-212ガタガタ動いてるし~
また頑張ります。

見てくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

じんくんの動いてるのも見たいな~e-266
はじめまして。いつもHPを拝見しています。
CoCoがりんちゃんにそっくりなので写真は
うりふたつといつも見させていただいていました、りんちゃん母さんは写真を撮りのがとても
上手でびっくりです。今回動画を見せていただいてCoCoも左目の前の毛がはねていましてこれまたそっくりでびっくりです。お近くのようなので一度CoCoを連れてりんちゃんにお会いしたいですね。

Teddy&CoCo パパ
いいな、いいなぁ。
ワタシも動画挑戦したいのですが
家のパソは容量が足りないかもと師匠(パパ)がいってます。
ワタシは詳しいことはわからないんですが・・・。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それにしても、りんちゃんかわいい!
生りんちゃんを見られて幸せな気持ちです~。
りんちゃんの動画見させてもらいました。
なんかちょっと「なにしてるの~?」って困った感じの表情に見えましたが、カメラを向けると那都もそんな表情をする時があります!(笑)
動画ってやっぱりいいですよね!(笑)
Teddy&CoCoパパさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
Cocoママさんさんにはお世話になってます。
ありがとう♪(#^ー゜)v
Teddy&CoCoパパさん始めまして。
見てくださってありがとうございます。
≦(._.)≧ ペコ
(o゜◇゜)ノはぃ、いつも目の前の毛が立ってて、直すんですがダメなんですよ~
目に入るんじゃないかと思ってます。

ひえー!(◎0◎)お近くなんですか?
((゜m゜;)アレマッ!
お会いしてるかもでしょうか?
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

Cocoママさんもブログ始めればどの辺に出没してるかわかるのにな~
ゆいままさん▼o・_・o▼コンニチワン♪

(^ー^* )フフ♪σ(^_^)アタシもパソよくわかりません。
だから試行錯誤です。
動画も他の人の見てて(*^-^*)。。oO(イイナ~)って思ってたんですよ~

これ簡単、直接デジカメと繋げてアップ、出来たURLを貼り付けるだけでした。
また頑張ります。
ゆいままさんもp(*^-^*)q がんばっ♪
シナモンちゃん動かして~(*^^)v


=========----

時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃん動画撮りなれてないからかな?
パチ /■\_・) カメラ 向けたら止まってるものと思ってるようです。

時さんも前挑戦してましたよね。
動く那都ちゃんまた見せて~≦(._.)≧ ペコ
りんちゃんムービー、とっても可愛かった~v-411v-424
りんちゃん母さんはやっぱり凄~いv-405v-363
初めてなのに動画もとっても綺麗に撮れてて、さくらのままりんちゃん母さんを尊敬しちゃいま~すe-465e-266
これからも可愛いりんちゃんムービー楽しみにしてますょe-463v-392
さくらのままも頑張りま~すv-433
こんにちわ~(⌒▽⌒)
寒いですね。今日はお雛しゃまですよ~♪
りんちゃんのお雛さまは~?りんちゃんの動画もきれいに撮れてますね~。最後の「ペロ~!」は、なあ~に?可愛かったぁ~また、見せて下さいね~♪
こんにちはー.
わぁ~,りんちゃんが動いてる~v-291
りんちゃん,初めてじゃないけど,はじめまして!!(意味不明)
やっぱり動きがあると,可愛らしさが引き立ちます.
これからどんどん,動くりんちゃんが見れるのですね!!楽しみ~e-343
さくらのままさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

動画誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
でも上手くなんかないですよ~
さくらのままさんみたいに上手に撮れなかった~
りんちゃん動かないし~
(≧m≦)ぷっ!本当に動画?v-236です。
また頑張りたいです。

=============

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お雛様なのにほんと{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
さっきから雨が降ってきました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩早めに行ってよかった~(´▽`) ホッ

動画見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
なんだかうごいてるんだか、動いてないんだかv-356
(*´ヘ`*;△ はぁーです。
もうちょっと頑張らないとね。e-287
りんパパさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

動くりんちゃん(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
って動いてましたか?可愛く見えましたか?
良かった~~( ´o`)п< <(ホ) 

まだまだなので頑張ります。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
りんちゃん母さん、こんばんは!
りんちゃんの動画ですね!!!
動いてるりんちゃんもかわいいわぁ(*^ー^*)
スティッカム、簡単に動画UPできるからいいですね♪
次の動画も楽しみにしてま~す!
MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o゜◇゜)ノあぃ動画挑戦してみました。
見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>スティッカム、簡単に動画UPできるからいいですね♪
スティッカムっていうんですね。
MEGUさんも同じ所お使いですか?

まずは撮る所からですね。
りんちゃん母さん、おはよう♪
間違えちゃった(^^ゞ
スティッカムじゃなかったですね、ムービーキャスターだ(^_^;)
失礼しましたぁm(_ _)m
こんばんは~おひさです~

ちゃ~んと、動いてますよ~!りんちゃんの生ペロリンも見られたし、大きなお目々で可愛かったですっ!!

また、今度は歩く姿がみたいです!って、図々しいね(笑)
MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

わざわざ訂正(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(≧m≦)ぷっ!
私がちゃんと覚えておかないといけませんね。

ムービーキャスターだ(^_^;)ですね。
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

==========-

ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お元気でしたか~~?
良かった~~

ちゃんと動いて見えましたね。

生ペロリンたまたま撮れました。
良かったわ~~

今度は歩く姿ですね。
頑張ります。≦(._.)≧ ペコ

パーク君みたいに激しかったらとりがいがあるのにな~~
うふふっ(*゜v゜*)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.