<(・△・::)> アチャァ

ほんとうに降った~
天気予報では雨か雪って言ってたけど、信じてなかった~~
朝起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!~~
昨日撮った沈丁花、やっと蕾が花開いてきてたのに、今朝は雪の綿帽子を被ってた~
「┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。」
思わず雪を払ったけど、まだ降り続いてる~~
枝、折れないとよいけど・・・(〃_ _)σ∥・・・

20050304090337.jpg



そんなわけで・・・
今日のりんちゃんは寝てます
が、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行きたい~~だろうな~~(ーー;).。oO(想像中)

conv1073.jpg

行くかな?行かないかな?やっぱり目は半開き=^-^=うふっ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは~♪雪だね~。お散歩行けそうかなあ。ワンコの長靴がほしくなるね!
転ばないように気を付けてね~~!!
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
まだ降り続いてますよ~~
ミルちゃんとことは違うような雪だよ。
あの雪団子出来る雪なら散歩行きたいけど、アタシσ(゜-^*)がイヤイヤ o(>_<)o ☆
だから今日はパスかな~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

ワンコの長靴、よいね~~
寒くないし、汚れなくってね~~
こんにちは~♪
桃の節句が終わった途端、ついに大雪になってしまいました。りんちゃんお散歩行けなくってつまんないね~♪

風邪ひかないでくださいね~♪
おババさんはご実家青森だそうで、雪にはなれてますね~~
雪がめったに降らないので、今朝はびっくり(@_@;)でした~~
o(*^▽^*)oあはっ♪散歩行けなかったです~
早く雪やんで溶けちゃわないかな~~

おババさんも風邪引かないで下さいね
ぺこ <(_ _)>

ま~ぁ、今日のりんちゃんも何とも言えない可愛いお顔。
雪あちこちで降ったのね~。
おババさんの所も大雪だったしね~。
こっちも明日は雪マークが出てたから降るかもしれないな~。
明日、仕事に行くの恐いよ~。
ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”フリフリ
雪、まだ降ってるのかな?
雪が積もると、大変だよね。
交通は、パニックだし・・・
こちらは、雪は降ってないんだけど、とにかく寒いの。
家の中で、薄いジャケットをきてる私って・・・(* ̄m ̄) ププッ
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日はりんちゃん散歩行かれなかったので、むくれてます~~
きっとう○ちしたいんだと思います~~
どうしよう~~

明日はりんちゃんちの方雪??
あ~~覚悟しておいた方が良いですよ~~
仕事場は近いのかな~~?気をつけてね~~
雪は2時くらいで止みました~~
明日はchakoちゃんちの方が雪じゃないの~~?
だから寒いのかな~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
chakoちゃん家族、病み上がりだから気をつけてね~~

>>家の中で、薄いジャケットをきてる私って・・・(* ̄m ̄) ププッ
o(*^▽^*)oあはっ♪次の言葉は・・・
寒がり??それともお○し??どっちかな~~?
こんばんわぁ!
さぶいですねぇ!ユキ凄かったみたいですねぇ。にゅーすで凄いけが人でたっていってましたぁあ。
 大丈夫でしたか?
こっちも夜になってからかぜが強くなってサブくなってきました!まるさんは、早々に毛布に包まってねております。
 
そうなんですよ~~
雪が・・・朝起きて(⌒▽⌒;) オッドロキー
昼過ぎまで降ってたけど、アタシσ(゜-^*)今日は買い物の昨日済ませてあったから、パス!
りんちゃんと冬眠しておりました~~

雪に慣れてるmarucoちゃんもさぶいんですか~~?
mamaさんは今週はスキー行かないの??
若いから良いね~~
筋肉痛ってないの??o(*^▽^*)oあはっ♪
こんばんは!りんちゃん母さん
こっちも寒いよ~
チラッと雪が降ってるんだ
明日積もるかなぁ?
こんな時期に雪なんて降ってたかな・・
プリムラポリアン頑張ってサ綺麗に咲いてるね~
りんちゃんはパパのお膝が大好きなんだね
パパが動けなくなっちゃう(笑)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.