ホワイトデーで頂きました。

昨日のホワイトデー、いくつか頂いちゃいました。
大好きな「チーズケーキ」おいしそー・・・(^¬^)
りんぱぱからです。


0315p1.jpg




これはσ(^_^)アタシのお花好きを知ってる人から~
真っ赤な♡がついてて可愛いピンクのガーベラ。

0315p2.jpg



こんな可愛いのも貰いました。


0315p4.jpg


中身は・・(^ー^* )フフ♪f0315p3.jpg


弟からも貰いました。0315p5.jpg


(・O・)」オーイッ!!
甥っ子達~~まだ貰ってないよ~
携帯で催促してあげようかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今年もニオイザクラが咲き始めました。
家の中で育ててます。
まだ蕾もたくさん持ってるので楽しみです。

0315p7.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、こんばんは♪
今日はとってもいいお天気で、暖かかったですね~。
ホワイトデーのお返し、たくさんもらったんですね!
チーズケーキ、すっごくおいしそう…( ̄ー ̄)
りんちゃんもおいしそうなにおいにつられてクンクンだね♪
おせんべいはミニチュア?なんだか小さくてかわいい~!

ニオイザクラ?大きくならないのかな?
きれいなピンク色でかわいいですね(*^ー^*)
さすがに立派なお返しの数々。昔はテレホンカードが便利だった
のですが、ケータイ時代のお返しは難しいのです。テレホンカード
も、ええ加減かもです。(笑い) 今年は百貨店の商品券にしまし
た。これもいかんですね。(苦笑)現実的すぎて。

来年のホワイトデーのお返しは、A百貨店からB百貨店にするつ
もりです。性懲りもなく、う~ん
MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

MEGUさんもたくさん貰ったんだろうな~
チーズケーキ美味しかったです。
(o゜◇゜)ノあぃ、お煎餅やさんはミニチュアです。
よく出来てて・・楽しいです。

ニオイザクラはあまり大きくならないです。
鉢植えですから~~
良いにおいですよ。
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪昔はってPUU太郎さん昔からですか?
すごいですね~

PUU太郎さんは商品券でしたか~
「好きな物を自分で買ってね」ですね。

>>A百貨店からB百貨店にするつもりです。
>>性懲りもなく、う~ん
(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうですね。
急に変えられると頂くほうも調子がくるうかもだから良いね。
おはようございます.
りんちゃん母さん,いつもあたたかいコメントをいただき,ありがとうございます.
なんとか気持ちの整理はできつつあるのですが,なにぶん公私共に忙しい(涙)
忙しい中やけくそで『一眼デジカメ』をゲット!!(笑)
今日ぐらいには手元に届くかな♪
お花の写真やワンコの写真を撮りまくるぞぉーーーv-91
りんパパさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
ベル姉さんのことは残念でしたね。でもベル姉さん、
ご家族に感謝しながら虹の橋渡っていきましたね。
きっと楽しくしてると思いますよ。ね!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!一眼デジ(*^-^*)。。oO(イイナ~)v-212
素敵な写真いっぱい撮って見せてくださいね。≦(._.)≧ ペコ
美味しいチーズケーキに可愛いピンクのガーベラ・・・ 素敵なプレゼント頂いてご機嫌なりんちゃん母さんですねv-411v-424
羨ましい~v-344

ニオイザクラ・・・お名前だけは知ってましたがお花を見るのは初めてです。
とっても可愛いお花ですね~v-252v-353
素敵な香りもするのかしらv-236
りんちゃん母さん、パパからや皆さんから
心のこもったお返しが貰えてよかったですね!(笑)
クンクン隊長も何かもらえたかな?
ブルドックのおせんべい屋さんは可愛いですね!
さくらのままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、嬉しかった~~v-274v-25v-300v-344
さくらのままさんもいっぱい貰ったんだろうな~~

ケーキ美味しかったです。
ニオイ桜ピンク色でとっても可愛く、良いにおいもしてます。
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


(o゜◇゜)ノあぃ貰えて良かったです。

(^ー^* )フフ♪
(・・;)“( ̄ *)クンクン隊長大忙しでした。
チョットだけケーキをあげてしまいました。
ダメだね~~

きゃーーー♪素敵な贈り物がたくさんだぁ!
おいしそう♪♪
 りんちゃんもおすそ分けもらったかなぁ?
まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

うふふっ(*゜v゜*)
バレンタインにいっぱい配ったからね~
まるこままさんは・・・から貰ったでしょ~~
りんちゃんも少しだけ、ね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.