素敵な器ばかりでした

昨日叔母の病院へお見舞いに行きました。
帰りの道路は雨も降ってきてコミコミ・・
いつもと違う道をナビにて検索。
走っていると有田焼のお店があったので入ってみました。

0319arita2.jpg


うふふっ(*゜v゜*)
この車ナンバープレートついてるけど路上走ってるのかな?

0319arita5.jpg


サクラの模様の優しいお皿、(*^-^*)。。oO(イイナ~)

0319arita1.jpg


ここで食事や~~■P_o(^-^o) COFFEEが出来るようです。
棚にならんだ沢山のコヒーカップから選んでコーヒー入れてくれるようです。
昨日は「貸切」でした。
残念!!またいつか来れるかな?

0319arita3.jpg


大きな花器かな?
お値段も大きいよ~(⌒▽⌒)アハハ!

0319arita4.jpg


りんちゃんは車の中で待ってもらいました。
なので今回は「美味しそうだな~( - ゛-) ジッー」の写真です。

0319aritarin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
春を目の前にして、寒い日が続きますねぇ。りんちゃんも母さんも
気候の変わり目ですので、日々お元気でお過ごし下さい。

博多で単身赴任中は、有田・伊万里・唐津に休日には時に行き
ました。ところが、無粋なので陶器の価値がわからず、値札を見て
あぁそうだよなぁ~そうなんだと、頷いていました。
ぐい飲みだけは、色々とそろえました。あは!
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

オオーw(*゜o゜*)w単身赴任してたんですか~
大変でしたね。
でも自分の時間いっぱい持ててよかったかな??

>>有田・伊万里・唐津に休日には時に行き
ました。ところが、無粋なので陶器の価値がわからず、値札を見て

そうですね。
価値観だと思います。
なんて言いながらσ(^_^)アタシも「高いな~」っと思いながら何時間も眺めていました。
見るだけでも楽しかったです。
こんばんにゃ。

陶器って、なんでこれがこんなお値段なの!!と思ってしまうようなものまでありますよね。美的感覚が無しの私なので価値はわからないのですけれど、素敵な陶器にはやっぱり目がいきます。(買えないけれど 笑)
子猫さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、ソウですね~~
ついつい金額見てしまう、卑しいσ(^_^)アタシです。
(⌒▽⌒)アハハ!

素敵な器だとお料理も良く見えるかな?
急須買って来たんですが、同じお茶でも美味しく感じられました。
楽しそうなお店を見つけましたね~
すごい車!道を走っていたら注目の的ですね
陶器屋さんって、見ていて飽きないです
あれもこれも欲しくなるけど・・・お値段がねぇ~
一度でいいからそんなこと考えないで好きなだけ買ってみたいものです!
tomoさん(。・ ο・。)ノおはよぉ

同じです~~
好きな物どれも買ってみたいです~
それで今使ってる、安いお皿などと入れ替えたいです~

車見て目が点、
ほんと柄はそのものでした~~
走ってるの見てみたい~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

僕は器はグラスに凝ってしまっています!
グラスは安くていい物があると、つい買っちゃうんです!
たまり過ぎて、友達にあげたり、閉まってあります。
お酒を飲む時にグラスに拘っちゃうんですよ。
部屋は散らかしっぱなしなのに!(笑)
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

時さんはグラスに凝ってるんですね。
お気に入りのグラスで飲むお酒は美味しいですね。
グラスも見てるだけでも楽しい~~

切子のグラスとか売ってましたが、お高かった~
(*´ヘ`*;△ はぁー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.