綺麗だな~

昨日一日中降った雨は今日は何処へ行ったかな?
真っ青な空が広がってます。

0406ume1.jpg



この紅白の梅可愛い~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で勝手にパチ /■\_・) カメラ 撮らせてもらいました。
お家の中でお掃除してた方、何してるのか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったかも・・・m(。_。;))m ペコペコ…

0406ume2.jpg


ほんと綺麗~~
梅は白いのとばかり思ってたので・・・



0406ume3.jpg


0406ume4.jpg


0406ume5.jpg


何枚もで≦(._.)≧ ペコ

0406ume6.jpg


o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩から帰ったりんちゃん窓辺で(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

0406ume7.jpg



前欲しくて買ったこれ、何回か使って久しぶりに出してみました。
シャカ、シャカ、シャカ・・って牛乳を泡立てて~~■P_o(^-^o) COFFEEに乗せました。
まろやか~~(゜-゜)ウーン



20060406092853.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
きれいに撮れたね~。いつも写真楽しく拝見してま~す。
気持ち新たにブログ再開しました。
これからもよろしくお願いします!!
パジェさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

まあ、見てくれてたんですか~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

天気が良いとパチ /■\_・) カメラ v-212綺麗に撮れますね。(* ̄m ̄)プッ

ブログ再開(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
ボチボチ無理せず頑張ってくださいね。p(*^-^*)q がんばっ♪

今日はお兄ちゃんの入学式だそうで、天気が良くってよかったですね。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
窓辺のりんちゃん、可愛いなあ。
りんちゃんの特等席なのね。
春の陽射しはぽっかぽかあv-278v-75
今日は、こちらもいい天気v-441
じんも早めのお散歩、行ってこようかなv-106v-355

梅の花も可愛いですねえ。
一つの枝から色違いのお花が咲いてるのかなあ。
よし&杏子さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

今日は雨もあがりよい天気になったので、窓辺で気持ちよさそうに寝てましたよ。v-75

じんくんもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったかな?
近くの公園のサクラはまだ咲いてましたか?
今朝テレビで、山口の錦帯橋のサクラが満開と言ってました。

そうそう~同じ枝から2色、可愛いピンク色でしたよ。
りんちゃん母さん、こんにちは♪
梅の花、かわいいねぇ。
ひとつの木にピンクと白なんだぁ。
白い木は白い花しか咲かないと思っていたけど、違うんだねぇ。

りんちゃん、窓辺で気持ち良さそうに寝てるー。
どんな夢見てるのかなぁ~。
暖かくなってくると、こういう光景を見ることが増えてきますね。
珍しい梅ですね!
ひとつの枝から赤と白の花が咲くなんて、羨ましい!
うちのはみんな、白い梅です!
赤い梅だと、紅天女になるのになぁ!(ガラスの仮面より)
りんちゃん、気持ち良さそう!
寝ることなら那都も負けませんよ!(笑)
MEGUさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

可愛いお花でしょ~
MEGUさんも見つけてみてくださいね。
今咲いてますよ~
MEGUさんちの梅は白でしたものね~~

窓辺のお昼寝は気持ち良さそう~




================-

時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

時さんちの梅もしろですか?
紅白だと縁起が良いですね。

(^ー^* )フフ♪
那都ちゃんもお昼寝大好きですね。
いやぁん!窓辺で寝そべってるわ~♪ 超ぷりてぃー♪
りんちゃんと一緒にごろごろだらだらしたぁい(笑)
子猫さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
これから暖かい陽射しが入って、窓辺はお昼寝には快適です。
子猫さんお忙しいものね~~
お昼寝でも楽しみたいですよね。
梅にもこんな可愛いお花があるんですね~v-411v-424
さくらのままが見る梅は白とか紅梅ぐらいでこんな可愛いお花があるなんて知らなかったゎv-292
さくらのままもぜひ1度見てみたいなぁ~v-398
りんちゃん母さんほんとにお写真上手~v-410v-424さくらのまま羨ましい~v-403
どうしたらこんなに綺麗で素敵に撮れるのかしら?
りんちゃん母さんご指導宜しくで~すe-466e-466e-466
さくらのままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆可愛かったです~~
さくらのままさんも今度見つけてみてくださいね。
とっても綺麗だから~~v-238v-221

(*´σー`)エヘヘさくらのままさんもv-212お上手だから、こちらが教えていただきたいですよ~
それに息子ちゃんからの新しいデジカメv-212もあるし、きっと素敵なのがいっぱい撮れますね。
また見せてくださいね。
りんちゃんと一緒に、窓辺の日当たりのよりところでお昼寝した
い。もっともPUU太郎の頭は常に睡眠中ではありますが・・。
がはは

先日レジャーランドのワンワンコーナーに寄ってみました。たくさ
んの人に可愛がられていたけど、一日中あの調子だったらワン
ちゃんはさぞかし疲れるだろうと思いました。最近はやってるけど
・・・。ワンちゃんにも自分の時間が必要ですね。
PUU太郎さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(^ー^* )フフ♪PUU太郎さんも、お忙しいからユックリお昼寝も出来ないでしょ~~
(゜o゜)ゲッ!!頭はいつも働かせましょう~~

テレビで見るけど、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩させてもらえるとか、ワンちゃんは何回も行きたくないよね。
こうやって日当たり良いところで、ユックリとお昼寝も楽しみたいはず・・・
人間の玩具じゃないのにね~
りんちゃん母ちゃん、おはよう~
今日は、お天気はいいけれど、
時折吹く風が強いです
花散らしの風にならなきゃいいんだけど・・・

この時期は、梅、桜、桃・・・
そして色とりどりの草花が咲いてお散歩も楽しいですね。
ポカポカ陽気の陽だまりで
りんちゃんも気持ちよさそうにお昼寝タイムだったのかな?
待ったりした幹事が、なんともかわいくって
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
したくなっちゃうね。
起すなよ~なんていわれちゃいそう( ´艸`)ムププ
こんにちはりんちゃん母さん見に来ました!梅の花すごく綺麗にとれてますね!窓ぎわでおねんね可愛いな

私のブログにもコメント有難うございます!又来ます
是非又コメント来てくださいね
こんにちはりんちゃん母さん見に来ました!梅の花すごく綺麗にとれてますね!窓ぎわでおねんね可愛いな

私のブログにもコメント有難うございます!又来ます
是非又コメント来てくださいね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chakoちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日は花v-252チラシの雨&風でしたね。
時折雷も鳴ったしね。
chakoちゃんちの方はどうでしたか?
こちらはだいぶ葉桜になってました。

[壁]・m・) プププ
お昼寝には窓辺が一番です~~

chakoちゃんも寝たい所でしょうが、忙しすぎだね。
お仕事も家事も程ほどにp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

りんちゃんからお返しの(*^(^* )チュウ ( *^)^*)チュウ
ラスカルガールさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
何度もコメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(^ー^* )フフ♪
綺麗に撮れてますか?
お褒めのお言葉ありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

ブログオメデト(^_^)∠※PAN!
これからも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
v-141はしめましてv-34初めてv-4この
サイトv-7みたぉv-133
wwりんちゃんv-221ですよねv-16
めっさv-10かゎぃぃv-13でつv-160wwv-49v-48v-47
v-66す☆
v-266
???さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

“〆(^∇゜*)カキコ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ちゃんとお名前かURL残してくださいね。
わからないと困りますから
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.