12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-17 (Mon)
土曜日は久々の良い天気でした。
渋田川のシバ桜を見に行って来ました。
ちょうどお祭りでしたので、近くのお家の家々の庭も拝見でき、
シバ桜をスーパーの袋いっぱい分けてもらったり、草餅、お寿司など買って食べました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お土産は採れたてほうれん草や、山芋、ネギ、ジャガイモ、ハチミツなどどれも新鮮なものが買えました。


siba6.jpg



siba8.jpg



siba4.jpg


りんちゃんも一緒にねっv(=∩_∩=) ブイブイ!!

siba19.jpg



神奈川の名所百選に選ばれてます。

siba15.jpg



ちょっと変わったシバ桜もありました。
10種類以上あるようです。

siba16.jpg


土手一面の色とりどりのシバ桜は、とっても可愛く綺麗でした。

同じような写真ですが沢山撮りました。
良かったらここをクリック見てくださいね。≦(._.)≧ ペコ「渋田川河畔のシバ桜」の写真です。

関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する