綺麗だったシバ桜♪

土曜日は久々の良い天気でした。
渋田川のシバ桜を見に行って来ました。
ちょうどお祭りでしたので、近くのお家の家々の庭も拝見でき、
シバ桜をスーパーの袋いっぱい分けてもらったり、草餅、お寿司など買って食べました。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お土産は採れたてほうれん草や、山芋、ネギ、ジャガイモ、ハチミツなどどれも新鮮なものが買えました。


siba6.jpg



siba8.jpg



siba4.jpg


りんちゃんも一緒にねっv(=∩_∩=) ブイブイ!!

siba19.jpg



神奈川の名所百選に選ばれてます。

siba15.jpg



ちょっと変わったシバ桜もありました。
10種類以上あるようです。

siba16.jpg


土手一面の色とりどりのシバ桜は、とっても可愛く綺麗でした。

同じような写真ですが沢山撮りました。
良かったらここをクリック見てくださいね。≦(._.)≧ ペコ「渋田川河畔のシバ桜」の写真です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉ,見事に咲いてますねぇ.
りんママもシバ桜が大好きです.
一番下の写真,これ,なかなか渋い色ですね.りんパパ好みです.
りんパパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

色も色々、お見事に咲いてました。
土手一面600メートル咲いてるんだそうです。

りんママさん、シバ桜が好きなんですね。
一面咲くと綺麗ですものね~~

(^ー^* )フフ♪
これだけ斑入り、始めてみました。

りんちゃん母さん、またキレイな所に行ってきたんですねv-448v-355
今度は、りんちゃんも一緒ぉv-441
りんちゃん、誰を見てるんだろお。
下の方にあるのは、川ですか?

それにしても、シバ桜にも、いろいろあるんですね。
ホントにキレイ!
りんちゃん母さんのお庭も、いっぱいになるかなあ。
見事なシバザクラですねぇ~!
これだけ咲いていると本当に見ごたえがありますね。
いろんな色もあるし、お花も違う種類が咲くのもあるんですね。
りんちゃんもきれいなお花に囲まれてうれしそうね♪
来年はりんちゃん母さんのお家のお庭にたくさん咲くのかな!
よし&杏子さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

行って見て来ましたよ~
去年はもう終わってたのでね。
今年は丁度良い時に行かれました。v-221

りんちゃんはパチ /■\_・) カメラ v-212撮ってるσ(・・*)アタシv-209見てると思うのですが・・・

(o゜◇゜)ノあぃ、下は川が流れてます。
土手600メートル一面にシバ桜が咲いていました。
綺麗だった~~v-431

シバ桜いっぱいになればよいのですが・・v-424



===============-----


MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、ほんとお見事なシバ桜でした。
土手600メートルず~とですからね。

色とりどりでとっても綺麗でした~
今、いえにも少しは咲いてるんですよ~~

いっぱいになると良いのですが・・v-428

こんばんは~♪
シバ桜も初めてです、ツツジかと思いました、ツツジにしては時期が早いですものね。
とってもキレイですね~ りんちゃんいつも一緒にお出かけで良いですね。
こんばんは!
川沿いに芝桜がじゅうたんのように咲いてきれいですね~♪
関西には土手に咲いてこんなにきれいなところは無いと思います。
神戸市の北の三田市に芝桜で有名なお寺はあるのですが、まだ行ったことないし・・・
モコモコしていて白いお花はりんちゃんのようですねヾ(@^▽^@)ノ わはは
じゅんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪ツツジに見えましたか~?
土手一面のシバ桜とっても綺麗でした。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

じゅんさんはちろちゃん、まゆちゃん両方連れていかないといけないから、大変ですよね。

今カートとかあるようですが・・・
それとも妹さんでしたっけ?一緒にお出かけお願いしたら如何ですか?
これから良い季節になりますしね・・・


=============---


ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


(o゜◇゜)ノあぃ、σ(・・*)アタシも始めて行きました。
去年は間に合わなかった~
もうスッカリ枯れてました。

で、今年は丁度良い昨日、行くことが出来ました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

>>神戸市の北の三田市に芝桜で有名なお寺はあるのですが
ポンポポママさん是非行って写真見せてくださいね。
(=´ー`)ノ ヨロシク

柱| ̄m ̄) ウププッ
白いモコモコ・・シバ桜みたいに綺麗じゃないです~
シャンプーしないとね。(*´ヘ`*;△ はぁー

見事な景色とお写真で、お昼休みを癒されました
有り難うございます。

そして
ニラのお花・・有り難うございます
昨日の夜、テレビを見ながら、
粘土でニラのお花をつくろうかなぁ~て、
白い粘土を広げたんです。
お花の中の色が、どうなってるんだろうって
考えていたトコでした。

今夜は、ニラのお花を粘土で作って遊びます

そして娘のお誕生日のお祝いを有り難うございます
去年は、りん母さんから、かわいいメールを頂いて
娘と大感激しました

そのメールを見たのが始めてだったので
びっくりして、こんな事が出来るなんて・・・と
みーんなに見せた事を覚えています

何かの作り方を教えて頂いて、何だったけ・・
去年はりん母さんの真似して、何個か挑戦しました
ミレ母のは、結局買った方がおいしくて安上がりでした
大失敗して、レンジの周りがびしょびしょになったり

いやあ~月日の経つのが早いなぁ~

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

見ていただいてこちらこそありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ミレ母さんお花も作るんですか~
凄いですね~~
粘土お上手だものね~日記で見ました。
りんちゃんもあった様な・・・・可愛いな~

[壁]・m・) プププメール今年は送ってないですね。
(*_ _)人ゴメンナサイ
もうミレ母さんもスッカリ使いこなしてるしね。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、ミレ母さんは何でも出来ちゃうスーパーウーマンですから~~
p(*^-^*)q がんばっ♪

一年って本当に早いですね。

堤一面に芝桜がさいているなんて、本当にきれいでしょうね。陽春のひととき、りんちゃんも一緒に連れていってもらったので大満足だと思います。

今日は20度を越えたようです。
芝桜とっても綺麗で素敵ですね~v-411v-424
お写真もバッチリ素敵ですょv-392v-426
りんちゃん母さんの素敵なスライドショーでさくらのままも何だか見て来ちゃった感じでとっても楽しかったで~すv-432e-266
こちらも秩父の羊山公園の芝桜がそろそろ見頃だそうなので近々お友達とお出掛け予定なんですょv-290
でも、残念ながらさくらは一緒に行けずお留守番なんですv-409
りんちゃんは素敵なお花を楽しめて良かったねv-398
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そちらも今日は暖かかったんですね~
こちらも春~~でした。

(^ー^* )フフ♪
私が出かける準備すると、りんちゃんも準備してトイレいってオ〇ッコしますから~~
そこまでされたら連れて行かないわけには行きません。
(⌒▽⌒)アハハ!

一面のシバ桜はとっても綺麗でした。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アルバム見てくださってありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
行った気になってくれたらよかったです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

羊山公園の芝桜、テレビで去年見ました。
凄い規模の公園で、一面シバ桜が咲いていましたよ。
人も多かったような・・
お友達と行かれるんですね。
またレポ待ってます。(((o(^。^")o)))ワクワク
楽しんできてくださいね。≦(._.)≧ ペコ

もうびっしり咲いているんですね~
色が鮮やかで綺麗~~
確か、去年見に行く時季がはずれて、残念って言ってましたよね。何だか覚えてます~。
今年は、バッチリ!!グー(^-^)g""
りんちゃん母さんの家も、芝桜が植えられるのね~~♪(*^_^*)
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、よく覚えてくれてましたね~

去年イチゴ狩りに行って、そこの叔父さんに教えてもらって、行ってみたらもう枯れてチョボチョボ・・・

今年はシッカリ咲いてる時に行きました。

綺麗で感激U\(●~▽~●)Уイェーイ!

家に今もシバ桜あるんだけど、違う色だったので分けてもらいました。

そうだ~、お水あげないと~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.