昨日は~

りんぱぱの誕生日でした。
ケーキは生チョコ、イチゴの乗ったのにしました。
さっきまた残りのケーキで~~■P_o(^-^o) COFFEE
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~

0426bd2.jpg



ミートパイ(右の三角の)と野菜いっぱい入れたトマト味のシチューにとろけるチーズを乗せ、パイ生地で包んでオーブンで焼いたのも作りました。
パイ生地を中に崩して食べました。
これがなかなか美味しくって家族に好評でした。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


0426bd1.jpg



今が旬のタケノコも貰ったので、タケノコご飯にしました。
なんだか洋風、和風色々なご飯だった~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
0426bd3.jpg



りんちゃん美味しそうなニオイに鼻ピクピク(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

0426bd6.jpg




昨日はお昼ごろ急に真っ暗になり、雨と雷が・・・
急いで雨戸を閉めると、外で凄い音がしてました。
大雨が降ってるのかと思い覗いたらなんと雹が降ってました。
思わずパチ /■\_・) カメラ 遮光ネットの上に溜まった雹、
白い粒粒見えますか?

0426bd4.jpg



才才-!!w(゜o゜*)wいけない。
トマトとシシトウとゴーヤの苗植えたんだった~
傘差して簾をかけに行きました。
今朝のトマトとシシトウ、イチゴの花です。
どうもゴーヤは駄目そうです。T0T)//†アーメン~(泣)

0426bd5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おめでとうです。

今日は私の旦那の誕生日何ですよ何か良いこと続きで嬉しいです!でも家は仕事で帰れずお祝い出来ません

だから今日はブログでお祝いメッセージ贈りましたよ
でもりんちゃんパパさん喜んだでしょうね、美味しそうなケーキだったなりんちゃんも食べたのかな

でも本当におめでとうございましたお誕生日

ラスカル・ガールより
ラスカルガールさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぱぱさんへのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

あらま~今日がお誕生日」ですか~
近いね。v(*'-^*)bぶいっ♪

ラスカルガールさんのパパさん
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

一緒にお祝いできないんですね。
残念ですね。
明日タップリのお祝いかな??

りんちゃんにはスポンジのところをほんのチョッピリあげました。
人間の物は駄目だからね。
お誕生日おめでとうございます(o^-')o∠☆:゜*
とってもおいしそうなご馳走でお祝いしたんですね!
さすがりんちゃん母さん、お料理何でもできちゃうのね♪
トマトの野菜たっぷりシチュー、ミートパイ、ん~よだれが出ちゃう。。。
楽しいお誕生日がおくれたみたいですね!ヨカッタヨカッタ(*^。^*)

トマト、シシトウ、イチゴ、実がなるの楽しみですね!
ゴーヤも頑張って成長して欲しいですねー。
MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ぱぱさんへのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

お料理なんでもなんて出来ないですよ~~
ダイパパさんは出来るね。[壁]・m・) プププ

(^ー^* )フフ♪
オーブンで焼くのは簡単で(*^-^*)。。oO(イイネ~)

野菜の実は出来ると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
頑張って欲しいです。
何歳になられたのかは別にして(笑)、りんパパさん
の誕生日、おめでとうございます。

りんちゃんの写真を拝見すると、いつも幸せ気分に
なれるPUU太郎です。

今頃ひょうが降ったなんて、ひょ~! 
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

りんぱぱへのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

[壁]・m・) プププ何歳だったかな?

りんちゃん面白い~でしょ~

>>今頃ひょうが降ったなんて、ひょ~! 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

雹だよ、雹~

りんちゃんパパさん!遅ればせながら・・・
v-308お誕生日おめでとうございますv-308
とっても美味しそうなケーキ&ミートパイv-425
いいなあ・・・私も食べたい!
りんちゃんも、おすそわけがあったのね。
美味しかったでしょお?

そうそう、ツツジの記事・・・勝手にリンクしちゃって、ごめんなさいv-436
事後報告になってしまいましたv-356
これから気をつけます。ので、また遊んでねv-344
よし&杏子さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぱぱへのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜e-266

(^ー^* )フフ♪りんちゃんはケーキのスポンジ部分ちょこっとですよ~

リンクの件(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪e-287
嬉しかったんですよ~
記事読みに行ったら「りんちゃんち」って書いてあって、ヽ(^◇^*)/ ワーイ
こちらこそアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪v-347
報告なんていらないよ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こちらこそヨロシク(^○^)/
リンパパさん、お誕生日おめでとうございま~すe-313v-315
生チョコケーキにりんちゃん母さんお手製のトマトの野菜たっぷりシチューミートパイにたけのこご飯、お写真見てるだけで生唾ゴックンのさくらのままですv-392e-266
りんちゃんは美味しそうなニオイにお鼻ピクピクだけだったのかしらv-236
我が家のさくらなら『ちょうだい・ちょうだい』のワンワン攻撃ですv-393v-356
さくらのままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ぱぱさんへのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆生唾ゴックン、さくらのままさんならもっと素敵で、美味しいもの作るんだろうな~
(・・*)。。oO(想像中)

(o゜◇゜)ノあぃ、直ぐに寄ってきます。
(≧m≦)ぷっ!さくらちゃんはワンワン攻撃するんですか~~?
((゜m゜;)アレマッ!
おとなしいさくらちゃん、ご飯の時は違うのねぇ~

リンパパさんの誕生日おめでとう~
美味しそうなケーキだわ(^0^ )パク☆ (=^~^)oモグモグ~~☆ 

リンちゃんもお裾分け在ったのかな?上げちゃいけないと思ってもツイツイ~上げちゃうのよねσ(^◇^;)

雹が降ったの?今の時期w(☆o☆)w オオー!
変な天気が続くね、ゴールデンウイークは良い天気に恵まれたいね。
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ぱぱへのお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

(^ー^* )フフ♪あの目で見つめられるとついね~

雹がバラバラと降ったんですよ~
変な天気ですね。
(o゜◇゜)ノあぃ、ゴールデンウイークは天気になって欲しいです~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.