12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-26 (Wed)
りんぱぱの誕生日でした。
ケーキは生チョコ、イチゴの乗ったのにしました。
さっきまた残りのケーキで~~■P_o(^-^o) COFFEE
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~

0426bd2.jpg



ミートパイ(右の三角の)と野菜いっぱい入れたトマト味のシチューにとろけるチーズを乗せ、パイ生地で包んでオーブンで焼いたのも作りました。
パイ生地を中に崩して食べました。
これがなかなか美味しくって家族に好評でした。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


0426bd1.jpg



今が旬のタケノコも貰ったので、タケノコご飯にしました。
なんだか洋風、和風色々なご飯だった~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
0426bd3.jpg



りんちゃん美味しそうなニオイに鼻ピクピク(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

0426bd6.jpg




昨日はお昼ごろ急に真っ暗になり、雨と雷が・・・
急いで雨戸を閉めると、外で凄い音がしてました。
大雨が降ってるのかと思い覗いたらなんと雹が降ってました。
思わずパチ /■\_・) カメラ 遮光ネットの上に溜まった雹、
白い粒粒見えますか?

0426bd4.jpg



才才-!!w(゜o゜*)wいけない。
トマトとシシトウとゴーヤの苗植えたんだった~
傘差して簾をかけに行きました。
今朝のトマトとシシトウ、イチゴの花です。
どうもゴーヤは駄目そうです。T0T)//†アーメン~(泣)

0426bd5.jpg

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する