美味しかった~

この前、お好み焼き食べに連れて行ってもらいました。
(^ー^* )フフ♪
提灯の掛かってる所だ~~

0427yaki1-1.jpg



もんじゃσ(・・*)アタシは始めて食べました。
(*ーー*)うーん思ってたのとちと違う??
お好み焼きも色々、海鮮焼きや野菜、生ビールも飲んじゃった~


0427yaki2.jpg


横のテーブルの若者男女が見てたので、パチ /■\_・) カメラ
撮るのに急いじゃった~
そしたらボケてた~(*^mm^*)にひひ・

0427yaki3.jpg





りんちゃんのまん丸頭がこのタンポポの綿毛に、にてませんか?
柱| ̄m ̄) ウププッ

04273.jpg



今年は「ブルーベリー」のお花が鈴なり・・・
実が一杯期待できそうです。

04271.jpg



これは「アンズ」のお花です。
真っ白で綺麗でしょ~~
これも今年は何時もになく花咲きました。

実、期待大!!

04272.jpg


昨日のイチゴもそうだけど、今年は豊作年でしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お好み焼き、楽しそうですね
たまに食べたくなりますね

↓りんぱぱさん、お誕生日おめでとうございます♪
りんちゃんちも竹の子ですね~
いま、一番おいしいですね
我家の昨晩は竹の子ご飯でした(^^♪

りんちゃんのほわほわ頭、確かにタンポポと同じです!
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

お好み焼き美味しかった~(*^^)v
食べたくなりますよね。

ぱぱさんにお祝い゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

(^ー^* )フフ♪タケノコ美味しいですよね~
タケノコご飯大好き~~

tomoさんとこも昨日はタケノコご飯でしたか~
美味しかったでしょ~

柱| ̄m ̄) ウププッ飛んでいきそうだ~
提灯がかかってるお店なんて,なんだか風情があっていいですねぇ.
そして,食べたのですか,もんじゃ!
りんパパも東京に住んでいたとき一度だけ食べました.でも,りんパパはお好み焼きのほうが好きです.

タンポポ頭のりんちゃん,かぁわいぃ~ヽ(=´▽`=)ノ
そして今さらながらですが,りんちゃん,クリクリおめめだねぇ~,可愛い♪
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
遅くなりました。(笑)
もんじゃ焼きは結構美味かったでしょ?
僕はもんじゃはお好みの時には必ず頼みますよ!
りんちゃんとタンポポは頭の形が似てるかも?(笑)
りんちゃん母さんこんにちは、よだれがお好み焼き
たまらなく見てたら食べたくなりました!大好きだから美味しいですよね!

イロンナのがあり全部食べたいくらい、りんちゃんはお花好きなんですね、可愛いな

何かりんちゃんはのびのび元気で良いな、京子今日たんこぶ作り今不機嫌何ですよ、

ブログにのせました(笑)又来ます
りんパパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


(・・∂) アレ?りんパパさんは東京にいたことがあるんですね~
そうでしたか~
本場のもんじゃ焼き食べたのかな?
私は始めてもんじゃ焼きたべました。
もっとグュニュグュニュしてるのかと思ったらそうでもなかったfrづ~
あ、お餅の入ったのだからかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪気がついてくれましたか。
お目目真っ黒クリクリですよぉ~

タンポポの綿毛ソックリでしょ~



時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

パパさんへのお祝いの言葉゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

時さんはもんじゃ焼き何回も食べたことがあるんですね。
どれがお好みかな?
お好み焼きも美味しいね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(^ー^* )フフ♪タンポポ頭[壁]・m・) プププ
にてるでしょう~
ラスカルガールさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お好み焼き好きなんですね~
美味しいですよね。
σ(・・*)アタシはエビなんか入ってたら(*^-^*)。。oO(イイナ~)~~

((゜m゜;)アレマッ!
京子ちゃんタンコブ?どうしちゃったんですか~?
大丈夫かな?
見に行ったらわかるのね~
こんばんは!
初めて“〆(^∇゜*)カキコ♪させていただきます。
以前 楽天でお会いしたリンちゃん母さんでしょうか?
違っていたら ごめんなさい。

とっても素敵なブログですね
りんちゃん とっても かわいい
ほんと タンポポの綿帽子のようです。。。
チンチラペルシャ(=^・^=) さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます。
≦(._.)≧ ペコ

(o゜◇゜)ノあぃ、ほんと色々とお世話になりました。
お元気でお過ごしでしょうか?

ブログ誉めていただき゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
毛が伸びてまん丸、コロコロになってます。
今日が誕生日で9歳になりました。

中国のお写真ズ~とまってたんですが・・
リンクのところから掲示板いけますので良かったら、(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

チンチラペルシャ(=^・^=) さんはブログとかされてませんか?
あったら教えてね。<(_ _)>

もんじゃ焼き、まだ食べたことがないよ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそうだね~~
おなかいっぱい食べれましたか?
お好み焼きにはビールが合いますね♪

テンプレートをあれこれ変えててきてみたらびっくり!
あれ?ここりん母ちゃんちじゃなかったっけって・・・(# v。v)o ポッ
失礼しました~~m(_ _)m
好きなタイプがよく似てるのかしらね・・・
なんだか嬉しいわ♪今日から、GWが始まりました
りんちゃん一家は、どちらかお出かけかしら?
我が家は、子供の体調不良により、前半は自宅におこもり決定です。涙
chakoちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(^ー^* )フフ♪
chakoちゃんとこ行ったら、((゜m゜;)アレマッ!σ(・・*)アタシのブログ?(・・∂) アレ?
同じだった~( ^^)人(^^ )

で次行ったらかわってた~
(-人-)ごめんよおぉ
同じでも良かったのに~~≧(´▽`)≦アハハハ

GW忙しそうですね。
w(゜ー゜;)wワオッ!!お子さん大丈夫ですか?
何?風邪??
どこ行っても混んでるので空いてからお出かけしたいですね。
家はj義母が来るのよ~だから忙しいかな
何処か連れても行かないとね。ε=( ̄。 ̄;)フゥー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.