12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-04-27 (Thu)
この前、お好み焼き食べに連れて行ってもらいました。
(^ー^* )フフ♪
提灯の掛かってる所だ~~

0427yaki1-1.jpg



もんじゃσ(・・*)アタシは始めて食べました。
(*ーー*)うーん思ってたのとちと違う??
お好み焼きも色々、海鮮焼きや野菜、生ビールも飲んじゃった~


0427yaki2.jpg


横のテーブルの若者男女が見てたので、パチ /■\_・) カメラ
撮るのに急いじゃった~
そしたらボケてた~(*^mm^*)にひひ・

0427yaki3.jpg





りんちゃんのまん丸頭がこのタンポポの綿毛に、にてませんか?
柱| ̄m ̄) ウププッ

04273.jpg



今年は「ブルーベリー」のお花が鈴なり・・・
実が一杯期待できそうです。

04271.jpg



これは「アンズ」のお花です。
真っ白で綺麗でしょ~~
これも今年は何時もになく花咲きました。

実、期待大!!

04272.jpg


昨日のイチゴもそうだけど、今年は豊作年でしょうか?
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する