連休で・・・

連休でりんぱぱの母や妹、妹家族が来宅、
一緒に叔母のお見舞いに行きました。
その後義母だけ残り、昨日まで家にいたので久々の更新です。

義母と一緒に某デパートで開催されていた「与勇輝人形芸術の世界」
を見に行きました。


20060508132919.jpg



ちょうど与勇輝先生が来て、サイン会してました。
[岩蔭|]_・)ソォーッっとパチ /■\_・) カメラ撮ったので、
ボケボケ・・・

20060508132927.jpg



人形をジックリ楽しみ、甘味やさんに寄り、一休み。
σ(・・*)アタシの食べた「抹茶ゼリー」です。
おうすもついてました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~

20060508132935.jpg



デパ地下で買ってきた、「ケー二ヒス、クローネ」のシュークリーム
早速りんちゃんが(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

20060508132941.jpg


カスタードクリームがタップリ入って、美味しかったです。


20060508132949.jpg



帰りは義母の為にMM21回りで帰ってきました。

20060508132956.jpg


赤レンガ倉庫も何処もかしこも人・人・人・・・・でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
クンクン隊長~、おひさしぶりっす!(笑)
シュークリーム美味そう!
帰りにコンビニによって行こうかな!(笑)
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^) 

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
時さんも那都ちゃんもお元気ですか~~?

連休でパソする時間があまり無かったので、
更新お休みしてました。
那都ちゃんとこも行ってなくって、ぺこ <(_ _)>

(^ー^* )フフ♪
前を通った時「焼きあがりました」の声に、シュークリーム大好きなので、即買いしました。

時さん買って帰りますか~~
賑やかな、連休だったんですねv-411
お疲れさまでしたあ!
りんちゃん、可愛がってもらえたかなあ。
さっそく、クンクン隊してますねv-286
可愛い!

抹茶ゼリー、んまそっ!
色が・・・美味しそうな色だあ・・・
与勇輝さんの人形展見れて(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
大阪には10月に来るので首を長くして待ってるのよ~☆^∇゜) ニパッ!!
可愛かったでしょう~(^_-)☆パチン
「抹茶ゼリー」も「ケー二ヒス、クローネ」のシュークリーム も美味しそう~。今ダイエット中なので我慢~我慢p(´⌒`。q)グスン

連休も済んでこれから普段通りの生活に戻れるわ(^_-)☆パチン
じんママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いつも覗きにきてくれて、応援(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
連休はハッキリ言って疲れました。(*´ヘ`*;△ はぁー

りんちゃん慣れてくれて、ほえなかったんですよ~~

(≧m≦)ぷっ!(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・お得意ですから~~

抹茶ゼリー美味しかったですよ~


マリモさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

行って来ました~
義母もとっても喜んでみてくれました。
なんか心がほのぼのした気分になりました。

マリモさんもいかれるんですね~~
10月が待ち遠しいですね。

ε=( ̄。 ̄;)フゥーダイエットですか~
倒れないでね~~
今晩はりんちゃんママ、シュークリーム美味しそう、よだれが京子大好きなんですよ
りんちゃんも食べたのかなたくさん

抹茶の私が好きなんでたまらないですよ!連休も終わり又主婦の仕事が始まりました

甘い物でも食べて頑張ろうかな
ラスカルガールさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

京子ちゃんシュークリーム好きなんですね。
好きだろうけど、りんちゃんにはあまりあげませんよ。

抹茶のゼリー、ツルリンとして抹茶の香りもして美味しかった~
また食べたいですうぅ~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



与さんの人形を見てきたのですか!
以前人形作りをしていたときにはずいぶん研究しました
顔の表情の作り方などを・・・
サインをもらったなんて、すごいね!

りんちゃんのクンクン・・・さすが逃しませんね
おいしそう~です♪
最近暇すぎて どうしたらいいのぉ~???
更年期でな~んにもする気なし!!
ボケそうな毎日送ってます
暇すぎて 日記 書くことがない(/・_・\)
ブログ続けるのむつかしい・・・
続ける秘訣教えてくださ~~~い(o*。_。)oペコッ
今日もまだ日記の更新してませんのよ┐( ̄ヘ ̄)┌
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

与勇輝さんのお人形とっても表情豊かで、ほのぼのしてしまいました~

サイン会はしてたけど、σ(・・*)アタシ貰ってないの~
見てただけです~≦(._.)≧ ペコ

(^ー^* )フフ♪クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッです~
美味しいもの大好きだから~

シャインちゃんはどんな連休過ごしましたか?
amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

((゜m゜;)アレマッ!お暇ですか~?
猫ちゃんはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も無いしね~~
(*ーー*)うーん「ユックリして体を休めなさい」ってことかもね~
まあ、そういう時もありますよ~
頑張って~!
連休中はパソもしなかったけど、また遊びに行きますね。≦(._.)≧ ペコ
おひさです~~
連休中は、お客さんで忙しかったんですね!
でも、お出かけと美味しいもので、ぃぃお休みでしたね~♪
あ~またまたお腹がすいてきちゃいましたぁ~~(笑)
ミルママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

こちらこそおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

連休中は義母やら家族やら来てて、一緒に行動、疲れました。...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

天気も良かったのでお出かけしましたよ~
ミルママさんちもお出かけだったんですね~
昨日も今日もぐずつき気味・・・
家でユックリです~~
りんちゃんも毎日寝てます。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

もうじきパーク君の誕生日だね。(^ー^* )フフ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.