りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

雨が止んでいたので・・

大好きなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行きました。
( ‥) ン?
公園の猫ちゃん、マッタリ・・・州´ー`州

20060517093815.jpg


近づいても寝たまま・20060517093827.jpg


もう綿毛になってました~可愛い~

20060517093807.jpg


いや~薔薇がとっても綺麗ですね。
パチ /■\_・) カメラ 勝手にすみません。


20060517093837.jpg


ほんと可愛い~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

20060517093845.jpg


家のピンクの薔薇も咲いてます。

05171.jpg


これは「モッコウ薔薇」、茎にトゲはありません。

20060517093727.jpg


フェンスに這わせたツル薔薇も蕾がいっぱい!!
早く咲かないかな~
関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 

さすが、りんちゃんはネコちゃんがいても興奮無しだね!!
うちなら、リードがピンピンだよ~(笑)

こんな可愛いバラあるんですね~
黄色のもかわいい!
いい香りがしてきそう~☆

 (⌒▽⌒)アハハ!

ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(^ー^* )フフ♪実家の猫ちゃんで慣れてるからか、直ぐにはすっ飛んでいかないですね。

(  ・ _ ・  )ジーっと見てσ(・・*)アタシの顔見てました。
何なんだろか?

薔薇今が一番綺麗に咲いてる時です~
あちこちに綺麗な薔薇が咲いてます。
香りも。。。o(゜^ ゜)ウーン

ミルママさんとこはまだですね。
これからが楽しみですね。

 

りんちゃん母さんのところはもう薔薇の季節なんですね。
信州はまだ肌寒いひが多くてね、今はツツジやシャクナゲが咲いてます。
モッコウバラ、うちにもあるよ~~

薔薇の花びらのジャム、作った事ありますか?クラッカーにのせて食べると高貴な香りがしますよ♪

 雨・・雨・・

こんにちは。雨が続きますねぇ。
お散歩に行くのも大変かも。

街を歩くと色々な花をあちらこちらで
見かけることができます。

植物にとっては嬉しい雨なのかも
しれません。

 ねこさん!

こんにちはー。
ねこ好きな犬飼人、りんパパです。(笑)
ねこさんは、寝ているだけでも、なんだか笑えますなぁ。
うちの実家のバラも、そろそろ満開に近いです。
次の休みぐらいは、写真撮ってみるかなっと。

 

綺麗な花も最高ですが、猫ちゃんとリンちゃんののんびりした姿が最高です!(笑)
猫ちゃんも、まったり~!
りんちゃんも負けないぐらい、穏やか~な表情で、見ていてこっちまでニコニコしちゃいます!

 薔薇の花きれいねぇ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ピンクの薔薇のお花 v-254かわいいねe-266
薔薇の管理って大変じゃないですか~?
こんなにきれいに咲かせてお花にも愛情たっぷりv-238ですね=*^-^*=にこっ♪
ところで りんちゃんちのブログには動画ありますか??
あったら見たいなぁ・・って思って~

 こんにちは

りんちゃん散歩行けて良かったね。りんちゃんも強いんだね、猫ちゃんいても平気でさ

花は毎日見れて良いなりんちゃん

 猫ちゃん、堂々としてるね!

v-284ちゃん、りんちゃんに気づいてないの?
りんちゃんも賢いから吼えずに猫ちゃんまったりさせてあげたのね(^_-)-☆

モッコウ薔薇これからたくさん咲いてくるのかな?
家には2年目の白モッコウ薔薇があるのですが、鉢植えで土がえも遅れたのにたくさん切り戻ししすぎたのか今年は花芽がつきませんでしたv-406

 教えて下さい。

もかはらーさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

だいぶ暖かくなって来たので、薔薇咲き始めました。

信州はまだ肌寒いんですね。
涼しくって夏は良いですね。

>>薔薇の花びらのジャム、作った事ありますか
((・・ )( ・・))ウウン
無いです。
良かったらレシピ教えて下さいね。
<(..*)>よろしく~♪

 (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日もさっきから雨が降ってきました。
なんだかパッとしなくって嫌になります。

お花にはほんと恵みの雨ですね。
雨上がりは生き生きしたお花が見れますものね。

パチ /■\_・) カメラ 撮ってますか?
見に行きますよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!




================

りんパパさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハハ!
犬飼い人の猫好きですか~~
りんパパさん、北海道の猫ちゃんいっぱい撮ってたもんね。

ご実家の薔薇、v-254見せてくださいね。
<(..*)>よろしく~♪

 (^ー^* )フフ♪

時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

猫ちゃんマッタリしてるのに、お邪魔できなかったみたいです~
(⌒▽⌒)アハハ!
っていうか知らんぷりしてました~
なんでだろう~(・・?




===========--

amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

薔薇ね病気に掛かりやすいですね。
なんだか白くなったりうどん粉病かな?
時々(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
で綺麗なお花が咲いたときは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

動画たしか1個あったはずですが・・・
短いのです。
アスティーちゃんの動画可愛かったよ~
amaopmao(=^・^=)さんの声も可愛かった~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

 (^ー^* )フフ♪

ラスカルガールさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


(^ー^* )フフ♪猫ちゃんは実家に行くと、いつも一緒に遊んでるから慣れてるのかな?
京子ちゃんは猫ちゃん怖いの??

この前京子ちゃんもお花と一緒にお写真e-94撮ったって言ってましたよね。
また行ったらどうですか~(*^^)v

今日はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いけたけど、また夜になったら雨がi-3降ってきました~~

明日は晴れてi-1欲しいです~





=================



ポンポポママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


ねこちゃんのこと気づいてるんだけど、知らんぷりしてました~
(⌒▽⌒)アハハ!


もっこう薔薇家のは去年出かけたとき、鉢に挿したのを2鉢買いました。
今年初めて咲いたので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ポンポポママさんとこ今年は咲かなかったのですか?
残念ですね。
地植えが良いのでしょうか?
可愛いから好きです。大きくしたいな~








 

りんちゃんママ
きれいなバラですね!色もとってもきれいに写っています。この時季バラが元気に咲いていますね。家はミニバラしかないけどサーモンピンクと白の花が咲いています。りんちゃんの家はお花がたくさん咲いていて何時もきれいですね。
   Teddy & Cocoママ

 これからは、バラの時期ですね

♪♪バ~ラが咲いたぁ~
  ♪バ~ラがぁ咲いたぁ~♪って
皆さんが歌う時期が来ましたネ
ミレ母は今度のお休みに北九州の
たまごやさんに行って見ようかと思いました。インターネットで見つけた
たまごやさん。
えさや飼育場所をこだわって産んだたまごは、味が違うみたいです
http://www.ranya.co.jp/

 綺麗ですよね

Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今の時期、薔薇が色々と咲いてて良いですよね~
Teddy&Cocoママさんのお庭にも薔薇が咲いてるんですね。
綺麗だろうな~
(・・*)。。oO(想像中)

また見せてくださいね。<(..*)>よろしく~♪


 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ミレ母さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪ミレ母さんはお得意そうですね~~

(^ー^* )フフ♪
金と銀の卵変わってる~~
美味しいのかな~?

カステラ美味しそうですね。

こんな素敵なお店に行けるって(*^-^*)。。oO(イイナ~)
美味しいもの食べてきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/330-da1163f7

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024
妹孫ちゃんの誕生日 Mar 08, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード