ああ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今朝自分のブログを開け、昨日の動画表示をちょっと変更しようと
手を加えました。
そしたらなんとま~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ブログが消えた~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ブログも真っ白、頭も真っ白でした~


あれやこれや、やってみたけど元には戻らず、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

o┤*´Д`*├o アァーもう(;`O´)oダメーーー!!

と思いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ってしまった~
く(""0"")>なんてこった!!


そしたら夜は駐車場になる空き地にアヤメ?アイリス?( ̄ー『+』)発見!!

0519-1.jpg



りんちゃんも一緒にね。

0519-2.jpg



お花のアップはこんな感じ~
綺麗で可愛い~~(*^^)v

0519-3.jpg



ああ~そうだ~ブログが大変なことになってるんだった~
って思い返し、家に帰るとお友達が

「お土産~、昨日ここで食べて来たのよ~」って
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(・・*)アタシ中華街は暫く行ったことがありません。

~~■P_o(^-^o) COFFEE入れて、しばしお話・・・帰っていちゃった~

0519-4.jpg




それからまたパソに向かい、あれやこれやといじくって、その後やっと復活できました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったな~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
本当にびっくりしました!
朝見てみたら、動画どころか
そのほかの記事も消えていたんですもの!
びっくりしました!
原因は解ったんですか?
FC2の方のブログ、女帝那都はいい写真が撮れなきゃアップしてないのですが心配になってしまいました!
でも、元気にご飯食べてる、りんちゃんにもさっき会いましたよ!(笑)
りんちゃんママ
大変でしたね。ブログ消えちゃたんですか。私もホームページ始めた時にやりましたよ

消えちゃてパニックでしたよ。私もブログ消しちゃいそうだななれてないから(笑)

りんちゃん花との写真可愛いわん
朝来たら、動画が見られないので、作成中かな~っておもって帰っちゃったんですが、
なんと、大変なことになっていたんですね~~
復活出来てよかった!!!


悩んだ時は、りんちゃんとお散歩が一番!ひととき、やな事も忘れるね☆
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(@゜Д゜@;)あら・・・?見られてましたか~?
その時、まさに必死な形相で頑張ってました。
顔見られないでよかった~(´▽`) ホッ

りんちゃんの顔は見てくれたんですね。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

動画アップしたのをちょっと小細工したらパッと消えました~

那都ちゃんのブログ大丈夫ですよ~
σ(・・*)アタシみたいなことしなければね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!




===========---



ラスカルガールさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(@゜Д゜@;)あらまあ・・・ラスカルガールさんも消したことあるんですか?

もう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね~

パニくっちゃいました~~
((o(б_б;)o))ドキドキでした~
直ってよかったわ~

(^ー^* )フフ♪写真のりんちゃん、誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う



================-

ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、大変でした~
まさにその時パニックでした~
頭が真っ白、どうしよう~でした~

でも復活できて良かった~(´▽`) ホッ


(^ー^* )フフ♪りんちゃんとのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩はそんなことを忘れさせてくれてました~
(*´ヘ`*;△ はぁー





ブログ、復活出来て良かったね~v-411v-424
さくらのままも前に1度同じ事遣りましたょ。
もぉ~頭の中が真っ白でパニック状態v-405・・・プチプチ遣ってるうちに何とか復活したもののほんと!大変でしたぁv-292

りんちゃんお散歩出来たのね。
こちらは1日雨で今日もお散歩行けずご機嫌ななめのさくらでしたょv-286v-359
↓生りんちゃん可愛かった~v-290v-424
やっぱり女の子って食べ方もゆっくりでお上品なのね。
羨ましい~
我が家のさくらの食べっぷり見たらりんちゃん母さんびっくりしちゃうかもv-391・・・
消えたといえば りんちゃん母さん ‘やばい’に“せっかく〆(^∇゜*)カキコ♪してくれたのに
どこへ行ったのか??ヽ(~~~ )ノ ハテ?

もしかして “〆(^∇゜*)カキコ♪の後ボタン押し忘れた(^^;;
なんちゃってそんなわけないし・・
楽天の動作がおかしかったのねぇ・・・(*ノ-;*)エーン

何書いてくれてたのかな~?
もう一回書いて~<(_ _)>っとお願いしたいけど 一度書いて消えちゃったら書く元気なくなるよね((+_+))
さくらのままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

さくらのままさんも真っ白になったことあるんですか~?

ほんと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!、顔面蒼白・・
もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”でした~~

お互い復活できて良かったですね~
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆さくらちゃんそんなに食べっぷり良いんですか~?
見てみたいな~
また動画ヨロシク(^○^)/



amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

うん!(^^)消えた~~
もうコメント受け付けてないのかと思いました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ヤバイね~~
amaopmao(=^・^=)さんは若いな~もっと色々と教えてね。
って書いたかな~e-3e-2
大変でしたね!
私もやっていました
テンプレを変えたら消えなかったけど、フォームがめちゃくちゃになってしまったんです^_^;
原因を見つけるのに時間がかかりました・・・ビックリしますよね!

アヤメの様な花我家にも沢山咲いています♪
いっぱい咲くと綺麗ですね
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

tomoさんもでしたか~?
テンプレ変わりましたね。って書こうかと思ってたんですが・
そんなことが・・(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

元に戻ってよかったですね。
(´▽`) ホッ

tomoさんのお庭も綺麗に咲いてるんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

シャインちゃんお庭で遊んでるかな?
りんちゃんの食欲は旺盛。一気食べ
状態で健康的~。

アヤメもきれいけど、りんちゃんは
可愛くてもっときれい。(笑い)

是非ともりんちゃんにお伝え下さいねん。
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ありがとうございます。
ぺこ <(_ _)>

りんちゃん食いしん坊だから一気に食べちゃいます。
残したことは無いです。
(゜m゜*)プッ

ブログが真っ白になっちゃたのですか!?
σ(゜∀゜だったら絶対その場で挫折→終了・・・。
無事に復活できてよかったですね^^

りんちゃんとアヤメd(⌒ー⌒) グッ!!
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、真っ白テンプレとちょっとの記事だけ残ってました。
焦った~~

σ(・・*)アタシももう止めようかと思いました。
復活できて良かった~(´▽`) ホッ

(^ー^* )フフ♪りんちゃんパチ /■\_・) カメラ 目線。v-212
珍しいです~
ありがとう♪(#^ー゜)v

りんちゃん母ちゃん♪
ブログ、復活できてよかったね~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
びっくりしたでしょう(・・、)ヾ( ̄  ̄ )

私も、一度データが突然消えちゃったことがあって・・・それは復活できなかったの。
あちら側のトラブルだったんだけど、すごくショックだった。
∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

横浜の中華街♪
一度、いってみたいな
あこがれの街だ~~!
chakoちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

((゜m゜;)アレマッ!
chakoちゃんも飛んじゃたんですか~
ビックリしたでしょ~
ショックですよね。
直して~~って言いたいですよね。

中華街、今人がウジャウジャらしいです~
みなとみらい線ができてから、凄いです~



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.