12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-19 (Fri)
今朝自分のブログを開け、昨日の動画表示をちょっと変更しようと
手を加えました。
そしたらなんとま~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ブログが消えた~~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ブログも真っ白、頭も真っ白でした~


あれやこれや、やってみたけど元には戻らず、(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

o┤*´Д`*├o アァーもう(;`O´)oダメーーー!!

と思いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ってしまった~
く(""0"")>なんてこった!!


そしたら夜は駐車場になる空き地にアヤメ?アイリス?( ̄ー『+』)発見!!

0519-1.jpg



りんちゃんも一緒にね。

0519-2.jpg



お花のアップはこんな感じ~
綺麗で可愛い~~(*^^)v

0519-3.jpg



ああ~そうだ~ブログが大変なことになってるんだった~
って思い返し、家に帰るとお友達が

「お土産~、昨日ここで食べて来たのよ~」って
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
σ(・・*)アタシ中華街は暫く行ったことがありません。

~~■P_o(^-^o) COFFEE入れて、しばしお話・・・帰っていちゃった~

0519-4.jpg




それからまたパソに向かい、あれやこれやといじくって、その後やっと復活できました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

しかし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったな~~
関連記事
| お花いろいろ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する