12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-22 (Mon)
山手の西洋館に行って来ました。
外交官の家です。


0522-2.jpg


イタリア山庭園に続いています。

0522-3.jpg


呼んでもカメラ見てくれません。( ̄Σ ̄;)ブー

0522-1.jpg



他の写真はアルバムアルバム素敵だった西洋館に載せました。見てくださいね。



とっても良い天気で、暑かったのでBluff Cafe MOTOYAのテラスで休憩。


20060522112937.jpg


お隣のテーブルにもマルチーズの可愛い男の子が休憩してました
はなちゃんです。とっても可愛いのよ~~

20060607210402.jpg





この日は友引、結婚式のカップルとっても幸せそうでした。
笑顔が素敵~~
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

0522-8.jpg



その後横浜産貿ホールで行われてる「人体の不思議展」に行きました。
行くつもりは無かったのですが、見れる機会は二度とないとのこと、行って見ました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥーすごかった~~
入り口のみパチ /■\_・) カメラ

0522-7.jpg


見終わって出口に行ったら、真っ暗、大雨が・・・
車を地下に入れていたので、濡れる事はありませんでした。
りんちゃん車で待機、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


0522-5.jpg



MM21のビルも真っ暗の中に・・

0522-4.jpg


さっきわかれたマルチーズを連れて親子さん、港の見える丘公園で別れて、赤レンガ倉庫に行くと言ってましたが、雨にはあたらなかったかな~?
大丈夫だったかな~~?

それから家に帰る途中、素敵な虹を見ました。
0522-6.jpg


土曜日のことでした。
暑かったり、大雨が降ったり、虹が出たり、可愛いマルチーズちゃんと会ったりの忙しい日でした
関連記事
| お出かけ | COM(13) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
★戦い★
モップを持つと、臨戦状態に入るシャイン遊び疲れるまで相手をさせられ・・・・・ますます、埃が広がってしまいます                ★虹★今日夕方5時半頃夕立の様な雨が止んだら、綺麗な虹が・・・・・あの虹の袂にカミちゃん達がいる・・・と思いながら …
2006/05/22 16:42  ♪Andante♪