「山手西洋館」素敵でした

山手の西洋館に行って来ました。
外交官の家です。


0522-2.jpg


イタリア山庭園に続いています。

0522-3.jpg


呼んでもカメラ見てくれません。( ̄Σ ̄;)ブー

0522-1.jpg



他の写真はアルバムアルバム素敵だった西洋館に載せました。見てくださいね。



とっても良い天気で、暑かったのでBluff Cafe MOTOYAのテラスで休憩。


20060522112937.jpg


お隣のテーブルにもマルチーズの可愛い男の子が休憩してました
はなちゃんです。とっても可愛いのよ~~

20060607210402.jpg





この日は友引、結婚式のカップルとっても幸せそうでした。
笑顔が素敵~~
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

0522-8.jpg



その後横浜産貿ホールで行われてる「人体の不思議展」に行きました。
行くつもりは無かったのですが、見れる機会は二度とないとのこと、行って見ました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥーすごかった~~
入り口のみパチ /■\_・) カメラ

0522-7.jpg


見終わって出口に行ったら、真っ暗、大雨が・・・
車を地下に入れていたので、濡れる事はありませんでした。
りんちゃん車で待機、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


0522-5.jpg



MM21のビルも真っ暗の中に・・

0522-4.jpg


さっきわかれたマルチーズを連れて親子さん、港の見える丘公園で別れて、赤レンガ倉庫に行くと言ってましたが、雨にはあたらなかったかな~?
大丈夫だったかな~~?

それから家に帰る途中、素敵な虹を見ました。
0522-6.jpg


土曜日のことでした。
暑かったり、大雨が降ったり、虹が出たり、可愛いマルチーズちゃんと会ったりの忙しい日でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ
こんにちは。
山手の西洋館とイタリア山庭園、去年家もTeddy & Cocoを連れて行きました。お庭きれいですよね。それにしても土曜日はすごいお天気でしたね!? 急に暗くなって土砂降りの雨が降り出して・・・大慌てで洗濯物を取り込みましたよ。虹きれいですね!
ステキなお散歩でしたね
夕方の土砂降りには驚きました
濡れることがなくてよかったですね~

虹の橋、私もトラバさせてもらいました<(_ _)>
西洋館やっぱり中も素敵ですねぇ~♪
なんだかタイムスリップしたみたいで
いいよね。

雨に濡れずにあんなに綺麗な虹が見えるなんてとってもお得だったね
日頃の行いのよさかな?(^ー^* )フフ♪
映画に出てくるような洋館ですね。
こういう家に住むと、家ではいつもの
PUU太郎のユニクロルックではだめなんでしょうね。(笑) 多分。

この時期の虹は、神様のプレゼント
で良かったですね。
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

Teddy&Cocoママさんも行きましたか~
とっても静かで、素敵でした。
景色も綺麗~

土曜日はTeddy&Cocoママさんとこも土砂降りでしたか~

虹は見れたかな??


==============-


tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても素敵で良かったです。

あの土砂降り、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした~
私たちは濡れなかったけど、マルちゃん親子さんが心配で心配で~
赤レンガまで行ったんだけどみつからなかった~≦(._.)≧ ペコ

虹、大きくてとっても綺麗でしたね。
写真v-212tomoさんのとっても綺麗だった~

トラバ勝手に(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらも゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


つぐみさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

タイムスリップ感じてきました~
古いけど床なんかピカピカなんだよ~
古い建物はいいね~

つぐみさん耳鼻科だったけ??パチ /■\_・) カメラ v-212撮らせてもらったかな?

撮ったら見せてくださいね。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、とっても素敵でした~
奥からドレスを着た淑女が出てきそうでした。

>>PUU太郎のユニクロルックではだめなんでしょうね。(笑
(⌒▽⌒)アハハ!大丈夫、私たちもそんないでたちでしたから~~

ヽ(^◇^*)/ ワーイ神様からのプレゼントだったんですね。
良かった~
ビフロストの橋だ~!
北欧神話で神様の国に続いていると言う伝説の橋、虹のことです!(笑)
西洋館も虹も綺麗で新婚さんをお祝いしていたのかも?(笑)
このての建造物は写真撮るのにもってこい.とてもステキですよね.
先々月に行った,北海道旅行での函館元町あたりを思い出します.
虹の写真もステキ♪
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン綺麗で虹も祝福ですね。
でもその前の土砂降りは凄かった~~

りんパパさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

才才-!!w(゜o゜*)w北海道の函館元町と同じですか?
函館は行ったことがありません。
行きたいな~~

虹見れてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
りんちゃん母さんこんにちはi-179
こちらは今日は大雨ですv-279v-356
素敵な場所が近くにあるんですね~
e-74は一緒にお出かけ出来るからいいなぁ・・・
うちはいつもv-283お留守番だからさ!

私んちにいつも来てくれる人が
TDLに行ってそこで虹を見たと写真をアップしてました。
その虹 しばらくすると Wの虹に変化したんだって~?!
りんちゃん母さんは 2重の虹は見なかったですか???
amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(・・∂) アレ?大雨i-3ですか~
今日はこちらは午後から:::( ^^)T ::: 雨i-3でした~
毎日鬱陶しくなりますね。

(^ー^* )フフ♪
一緒にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できるからね~

虹、二重だったかな?
その後お店に入っちゃったからね~

見た方、幸せも二倍だね。



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★戦い★

モップを持つと、臨戦状態に入るシャイン遊び疲れるまで相手をさせられ・・・・・ますます、埃が広がってしまいます                ★虹★今日夕方5時半頃夕立の様な雨が止んだら、綺麗な虹が・・・・・あの虹の袂にカミちゃん達がいる・・・と思いながら

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.