行ってみました

新しくオープンして以来気になっていたこのお店、
行ってみました。

0527-2.jpg



店内はこんなです。
なかなか素敵~~

0527-3.jpg



入った時間がランチもうおしまいという時間だったのですが、
マスターのはからいで、ランチいただけました。
待ってる間マスターがサービスで、食前酒ならぬ食前ジュース、
アレンジしてくれました。
ちょっとお洒落じゃん。

0527-4.jpg



ランチの器も素敵~

0527-6.jpg



もう1種類~

0527-5.jpg



~~■P_o(^-^o) COFFEEとチーズケーキもいただきました。
チーズケーキがまた絶品、美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

0527-8.jpg



今回りんちゃんはお留守番。
帰って庭に出てお花にお水をやってると、(;一一) ジィー
りんちゃん大丈夫だよ、もう置いていかないからさ~~

0527-9.jpg




サツキがやっと咲き始めました。
今年は寒い日が多いからちょっと遅めです。

0527-1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんにちは、りんちゃんもう留守番はやなのかな!

窓から寂しそうに見てるね!チーズケーキ大好きです私食べたいな
りんちゃん母さん、こんにちは!
ステキなお店だぁ~!!!
ここはカフェ?それともレストラン?
ランチもすっごくおいしそうだし、食前ジュースなんて気が利いてますね。
このジュースは何が入ってるの?
りんちゃん、今回はザンネンだったね~。
今度は一緒に行けるところだといいね♪
ランチのほかにチーズケーキも食べちゃったのね
そのあと眠くなかったかな?(^ー^* )フフ♪

おしゃれなお店ができると気になるよねぇ~
お味のほうもおいしかったみたいでd(>_< )Good!!
カーテンを持ち上げてるりんちゃん、可愛いなぁ~♪
お留守番は偉かったですね。その頃母さんは、レストラン
でお食事。うひ! 二年前にプランターにさつきを刺し芽
したのが育ってきたので、今日は鉢に株分けしました。
ラスカルガールさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、お留守番好きではないのでね。
一日に何度もお留守番なんて出来ないかもしれません。

ラスカルガールさん、チーズケーキ好きですか?
濃厚でとっても美味しかったんですよ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



==============----------
MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ここはカフェです。
ランチお安かった~

ジュースはカクテル造るときのリンゴの濃縮と炭酸で割ってくれました。
飲みやすくって美味しかったです。

(^ー^* )フフ♪ドッグカフェなら何度も行くんですが・・・

レポ出来たかな?あとで見にいきますね。
(((o(^。^")o)))ワクワク




つぐみさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
ランチだからスパゲティーも軽かったですよ~~
チーズケーキも美味しかった~ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



===============-

PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなんですよ~
σ(・・*)アタシは美味しいものを・・りんちゃんは(〃~∇~〃)zzz。o〇○
(-人-)ごめんよおぉりんちゃん。

カーテンよくああやって鼻であげますよ。
可愛いって言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

サツキついたんですね。
PUU太郎さん挿し木したんですね。凄いですね。
これから大きくなって綺麗なお花見られますね。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!


ああ、ランチ・・・・最近してないわん。
新しいお店が当たりだと嬉しいですよね♪

こんばんは~!
りんちゃんカーテンの下から覗いていますね♪
おしゃれなカフェ!
本当にステキな器で、楽しいランチが出来そうですね
りんちゃん母さん、お店を見つけるの上手ですね!
子猫さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、新しいお店、良かったです。
σ(・・*)アタシも久々です。
子猫さんはお弁当持参ですか?
お休みに是非ランチでも・・・
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そういえば、シャインちゃんもカーテン下から覗くのが日課でしたね。
とっても可愛かったですね。

(^ー^* )フフ♪たまたま通り道に新しくできてたので、気になっていました。
またいけると(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ひゃあ~!朝から、お腹がグーグーなっちゃたよお。
すごく美味しそう!
私も、ここのところずっと外食してないやあ。
悲しい・・・
やっぱり都会には、お洒落なお店が多いのねえ。
ホントホント、りんちゃん母さんは、ステキな場所を探すのがお上手ぅ~!

カーテンをめくって、ママを探すりんちゃん、きゃわええなあ。
今度は、りんちゃんも一緒に行けるといいね。
じんママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ぐーぐーお腹の鳴る音聞こえそう~
外食たまには良いよね。
じんママさんちはおじいちゃまいらっしゃるから、なかなか出来ないでしょ~

都会じゃないんだけどね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
新しいから~~

カーテンお鼻でめくるのじんくんもやらないですか?
じんくんも可愛いと思うよ~~
一緒に入れるドッグカフェが近くになくってね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません、間違ってシークレットにしてしまいました!
名前などの記憶のクリックと勘違いしてしまいました!
すみません!
こんにちは~^^
お洒落で美味しそうなお店ですね~♪
りんちゃんお留守番ご苦労様~
こんにちはー.
家の近所もサツキが咲くには咲いているのですが,どうも例年に比べ美しさが無いというかなんというか・・・
まだ満開ではないからなのかなぁ??
でも中途半端に咲いて散っているのもたくさんあるし・・・
今年の気候はなんだかへんです.
とっても素敵なお店~(^^♪
ランチの器も可愛くて量的にも丁度いい感じ(^^)v
これなら食後のCOFFEEとチーズケーキも美味しく頂けますね。
今回はりんちゃんお留守番だったのね。
いい子でお留守番できたかな・・・
ピンクのサツキも可愛くて素敵~(●^o^●)
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お腹がなってしまいましたか?
美味しそうに見えましたか~美味しかったですよ。

>>りんちゃんはお留守番で寂しかったのかな?(笑)
(o゜◇゜)ノあぃ、また出かけられるといけないので、( - ゛-) ジッーっと監視してたんだと思います。

>>それともお庭で遊びたかったのかな?(笑)
それもあるかもしれませんね~~
天気が良かったので遊びたかったのかも・・・

>>名前などの記憶のクリックと勘違いしてしまいました!
時さんほんとだ~そのボタン無いですね。≦(._.)≧ ペコ



===============-----

まるちーずさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、綺麗でマスターがなかなか感じの良い方でまた行こうと思います。

りんちゃんちゃんとお留守番もできるんですよ~


りんパパさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そうですね。
せっかく咲いたところにスコールのようなあの雨では
お花も散ってしまいますね。

暑いところ、まだ寒くてストーブ点火してるところ、いろいろあるしですね。

大きな地震もあったし、地球はなんか変ですね。


================----



さくらのままさん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、雰囲気も素敵でした。
さすがさくらのままさん、器にも目がいきましたね。
とっても素敵な器でしょ~
σ(・・*)アタシ欲しくなりました。
~~■P_o(^-^o) COFFEEカップも素敵でしょ~
チーズケーキが美味しいこと・・

サツキそろそろあちこちで見られますね。
さくらのままさんちにもあるのでは??
今回は、りんちゃんはお留守番隊だったのですね~
大きなガラス窓で、ガーデニングもいい感じですね~
のんびりできそう~~
ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ素敵な所でした。
ユックリ出来そうですね。
マスターお話好きそうでした。

りんちゃんも一緒に行けるなら良いのですが・・

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.