閉店なんだって~

良く行っていた某ホテルの併設のお花屋さんが
6月30日をもって閉店するので処分セールの広告が入ってました。
これは行かなきゃ・・・
ってなわけで昨日行って来ました。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

0604nogawa4.jpg



0604nogawa2.jpg



凄い多くの人が来てました。
会計に並ぶ、並ぶ・・・


0604nogawa3.jpg



買ったのはこれ~


0604nogawa6.jpg



鉢や雑貨類も買いました。
寄せ植えしてお友達の所に持って行きました。
(写真撮るの忘れた~(/∇≦\)アチャ-!)
今度実家にも作って持って行こうと思います。
喜んでくれるかな?


この「マルバストルム」も買いました。
勿論半額でした。

0604nogawa7.jpg



りんちゃん良い匂いがする??

0604nogawa5.jpg



アップもこんなに可愛い~~


0604nogawa8.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
すっごい行列ですねぇ\(◎o◎)/!
私は並ぶのはあまり好きじゃないけど、半額って言葉には弱いからこのくらいの行列でも並んでしまうかも・・・(笑)
寄せ植え、素敵ですね(*^_^*)ブルーのお花が入ると涼しげに見えていいですね。
マルバストルムをクンクンしているりんちゃんのお顔も可愛いです♪
アラシママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

σ(・・*)アタシも人ごみ嫌い~
並ぶのも好きではないです。
でも半額は大きかったです~(*^^)v

m( ̄ー ̄)m ゴメン
寄せ植えはパチ /■\_・) カメラ v-212写してないんですよ~

(゜m゜*)プッ
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・隊長ですか~~
ホント、すごい人だねえv-405
人酔いしちゃいそうだあ。
でも、りんちゃん母さんの大好きなお花だもんね。
それも半額なんて・・・
これは、並ぶっきゃないですよおv-433
私も、大好きなお寿司が半額だったら、絶対並びますっ!って、花より団子ならぬ寿司ですが・・・

クンクン隊長!香りはいかがぁ~?
お気に召しましたか?v-411

青いお花は、なんて言うの?
可愛いですね。
良く行くお店が閉店!
それは非常に残念ですよね!
僕も良く行くお店が店名が変わって、
スタッフまで変わってしまったりとか、
閉店してしまったりとかすると、
凄く残念な気持ちで一杯になっちゃいます!(笑)
でも、綺麗なお花を沢山買えてちょっと良かったですね。
りんちゃん、クンクン隊長姫?(笑)
いえいえ、お花の匂いを楽しむ可憐な姫ですよね!(笑)
へぇ~こんな都会を運転して行けるなんて、凄い。
そしてそのままお友達の所へも行けるなんてすごい。
お店閉店は何か
寂しいですよね。良く行ってた所が

りんちゃんお花をクンクンしてましたね、可愛い

やはりママに似てお花好きなんだね
じんママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>それも半額なんて・・
そうそう、半額は大きいですよね。
半額大好き~e-266

(⌒▽⌒)アハハ!
σ(・・*)アタシもお寿司の半額(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ならんでも食べちゃう~~e-433

ブルーのお花は星型のは「イソトマ」「小さいほうは「ジニア」です。
とっても綺麗ですよ。





================--


時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、寂しいです。
此処にはバラ園もあるので、それも無くなるのかな?
チャペルもあるんですよ~~

(*´ヘ`*;△ はぁー
そのまま残して欲しいな~~

西武の堤さん問題があるのでね。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

>>りんちゃん、クンクン隊長姫?(笑)
>>いえいえ、お花の匂いを楽しむ可憐な姫ですよね!(笑)

(^ー^* )フフ♪
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
姫じゃなくってシメかも・・・
ミレ母さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
りんぱぱと一緒に行きました。

家に持って帰って寄せ植え作りしました。

お水をあげて、夕方お花が落ち着いてから持って行きましたよ。
トリマーさんしてるから、とっても喜んでさっそく入り口に置いてくれました。

ラスカルガールさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(゜ー゜)(。_。)ウンウンなんか行く所が一つ減っちゃうから寂しいです。
なかなか可愛いのや、素敵なのが置いてあったのにな~~


>>りんちゃんお花をクンクンしてましたね、可愛い
(^ー^* )フフ♪
りんちゃん食べるものと間違えてるかな?
食いしん坊ですから~

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・得意です。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
たくさん買いましたね~~(^^)V
りんちゃんも一緒に行ったのかな?
最後のお花、何か可愛い感じ♪
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(o゜◇゜)ノあぃ一緒に行きましたよ~
グルグルグルグル、一緒に鉢やお花を見て回りました。
良いo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩になりました。(・x・)ぷっ

そそそ、マルバストルム花びらの透明感があって淡い色あいで可愛いので買ってしまいました~
お手入れは??どうしよう~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.