りんちゃんのおやつ

りんちゃんのおやつを作ってみました。
一応ボーロ??( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
でもなんか潰れたクッキーみたいになりました。(≧m≦)ぷっ!
プレーンのとほうれん草を入れたのを作ってみました。
少し緑色のがほうれん草入り・・・・・( ̄  ̄;) うーん


0607bo-ro.jpg



またまたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で見つけた花、
これはキンケイギク、黄色が綺麗です。



0607kinnkei2.jpg



りんちゃん上見ての要請に(o゜◇゜)ノあぃ、
パチ /■\_・) カメラ 早くしてね。
汚いお顔だ~(゜o゜)ゲッ!!


0607kinnkei5.jpg



0607kinnkei1.jpg






てんとう虫さんもパチ /■\_・) カメラ

0607kinnkei4.jpg




0607kinnkei3.jpg



一応家にもあるのよ。
でもね、茎が短い。持ち主に似るらしい~
ほんと短いな~ε=( ̄。 ̄;)フゥー


0607kinnkei6.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お散歩終わってりんちゃん、おやつ食べたかな?
やさしい飼い主さんでりんちゃん幸せ者だね(^_-)-☆

↓の『マルバストルバ』って宿根草ですよね?
今度見つけに行こう!


今日から娘は修学旅行に旅立ちました
一泊めは山梨県の河口湖周辺に宿泊です。
そちらはお天気どうですか?

こちらは6月になってから何故か降水量ほとんどなし、金曜日まで暑いらしいよ。
りんちゃんボーロ作ってもらったんだ~♪
良かったね(*'▽'*)/
プレーンとほうれん草入りどっちが美味しかった~??

りんちゃんカメラ目線!
えらいなぁ~!可愛く写ってますよ~♪
黄色いお花がとても良くお似合いです☆ミ
お水ちゃんと飲んだかな?
はなも昨日の夕方お散歩に行きましたよ♪
お水を飲みたい時は、
「新しいお水にかえて!」と要求します(^_^;)

ではでは~☆ミ
ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

おやつあげました。
モゴモゴ食べてましたよ。
美味しいのかな?

マルバストルム、宿根草って書いてありました。
だから買いました。
挿し木できるみたいですね。
σ(・・*)アタシにふやせるかな~?

今日から修学旅行ですか?
楽しんできて欲しいですね。
お天気はイマイチです。河口湖の方は雷鳴ってるかも~

こちらは明日から雨の予報です。(*´ヘ`*;△ はぁー


http://www.rakuten.co.jp/gardensk/430279/430286/488000/

はなのおねぇちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^ー^* )フフ♪ボーロプレーンの方が食べやすそうです。

パチ /■\_・) カメラ v-212目線、動くと母さん怖いからな~なんて思ってるかもです。

>>お水を飲みたい時は、
>>「新しいお水にかえて!」と要求します(^_^;)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はなちゃん凄いですね~
りんちゃんは空の器の前で座ってジーッと待ってます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
いいなぁ~りんちゃん、ママさん手作りの美味しいおやつが食べられてv-411v-424
お楽しみはお散歩後だったのかなv-236
黄色のキンケイギク可愛くて素敵~v-392e-266
お花見しながらのお散歩も楽しいよね~e-343
お花さんとの2ショットのりんちゃん可愛かったょv-290v-218
お散歩行くとお口もあんよも汚れちゃいますよね。
楽しいお散歩もお家に帰ってからがまた一仕事のりんちゃん母さんかなv-391・・・
りんちゃん母さん、こんにちは!
手作りボーロですね!
私も作ろうかなぁと思っていた所です♪
ほうれん草入りかぁ、美味しそう~。
りんちゃん、美味しいおやつがもらえて良いね(゜-^*)⌒☆

キンケイギク、すごくきれいですねぇ。
鮮やかな黄色がまぶしいわ~。
りんちゃん、良いお顔してるよ(*^ー^*)
さくらのままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

綺麗なお花見ながらのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩楽しいです~

おやつは帰ってからσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行くと足もお顔も汚れますね。
帰ってからがまた大変だ~

MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ボーロ作ったは良いけど、ボーロじゃない~
(⌒▽⌒)アハハ!
硬さ加減が難しいの~~

シルバー君は何味作ってもらったかな??
美味しいかσ(・・*)アタシも食べてみました。

MEGUさん作ったら見せてね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
横浜でお世話になったはなちゃんのママです。りんちゃんにおやつも作るんですね。凄い!今度作り方教えて下さいねv-274
めんちょこはなちゃんママさん( ゜▽゜)/コンバンハ

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
( ・.・)お( -.-)は( _ _)つ~♪の“〆(^∇゜*)カキコ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


(≧m≦)ぷっ!
なんにもお世話してないですよ~v-433
こちらこそ返ってお世話になりました。≦(._.)≧ ペコ
楽しかった~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

[壁]・m・) プププ美味しいかどうかはわからないですよ~
はなちゃんのお口にあうかどうか??謎です。

りんちゃんママ
手作りのりんちゃんのおやつおいしそう。
うちのTeddy & Cocoにも作ってあげたいなv-274
りんちゃん上向いて!のポーズかわいい!
                
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
上向いてないと母に怒られるから、必死の形相です。

Teddy&Cocoママさんも作ってあげてね。
喜んで食べるかな?
りんちゃんのおやつはほうれん草入りで、栄養満天
ですね。ワンちゃんも猫も、何かを食べる時は真剣
で一生懸命です。PUU太郎も我が家の餌を真剣に
食べないといけません。(笑い)
PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そうそう、食べることにはいたって真剣です~
途中で取り上げようものなら、がブっといきかねません。

(⌒▽⌒)アハハ!
PUU太郎さんも作って貰った物はお世辞でも「美味しい~」と言って食べましょう~
作ってくれた人への感謝をこめてぺこ <(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.