12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-06-16 (Fri)
今日は先日買った手作りセットで、りんちゃんも好きなお豆腐作ってみました。
作るったって、箱の中に入ってた「ほんとの豆腐」と「にがり」を混ぜ
レンジで2分半加熱。
出来上がり~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

セットは・・・3セット入ってました。

0616toufi1.jpg


中身は・・・

0616toufu2.jpg



出来上がりは・・・

0616toufu3.jpg


でした。
ウーン (Θ_Θ;)お豆腐できた~~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日テレビで男前豆腐のことやってました。
σ(・・*)アタシ達は去年の夏この男前豆腐が話題になったね。

前のお豆腐の写真。
最近買ってないもので・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

20060616172615.jpg




日曜日は父の日、子供達と一緒にりんぱぱにプレゼントすることに・・


0616titinohi1.jpg



中身はこれと、ジャージの短パン。
ジム行くとき使ってね。
気に入ってくれるかな?
サッカー選手の大黒もつけてるよ。

0616titinohi2.jpg


実家の父には先週実家行った時渡してきました。
お酒「出羽鶴」とポロシャツです。
写真は忘れた~(*´ヘ`*;△ はぁー
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する