タオル生地で・・・

食べるかな?
食いしん坊のりんちゃんにこんなものあげてみた~
おお~食いつきそうだぞ~~
と思ったけどやっぱり食べなかった~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ちょっと臭いつけたらどうだったのかな~~?
食いしん坊だから食べたかもしれない~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

conv1183.jpg



「タオルケーキ」人気だそうだ~~
そういえばホワイトデーだね。
バレンタインにはチョコあげたっけな~~
お返しはこれか~~???

 ◇ロールケーキにガトーショコラ。手を伸ばすと実はタオル--。阪急百貨店うめだ本店(大阪市北区)で、タオルケーキが人気を呼んでいる。
 ◇ホワイトデーに向けてケーキ売り場に模した特設ショップ「ル・パティシエ」の商品。262円~630円で販売している。15日まで。
 ◇遊び心に富んだセンスの良さで、ひそかに思いを寄せていた彼女の心をゲット? それとも、やっぱりそんなに甘くはない? 【藤後野里子】
毎日新聞 2005年3月11日 の記事より拝借。m(_ _"m)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
可愛いケーキがタオルで出来てるの?
りんちゃん、騙されずにお利巧ね~o(*^▽^*)oあはっ♪
家は、ヒメが何でも興味在るんだけど、ももは慎重派なの。親子でも性格は全然違うの。

リンちゃん母さん、リンク有難う。
りんちゃんちのバナー作って届けてね、待ってますよ~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
マリモさん、さすが手作りの先生。
これタオル生地とフェルトでできてます~
タオルだけでケーキに見立ててあるのが人気なんですって~~
アタシσ(゜-^*)は本物のケーキが食べたい~
o(*^▽^*)oあはっ♪

リンクこちらこそ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
どうぞヨロシク(^○^)/
本物かと思いましたわ~。
美味しそう~~ってね!!

りんちゃんが無視する訳だ!!
ミルママさん(*゜ー゜)vオハヨ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本物に見えたかな~~?って思ったんだけど・・・
食いしん坊だから本物を見分ける目はあったらしいよ~~
さすがにりんちゃん、だまだれないわよ~~ってお顔してる~~(゚-゚*)ムフフ♪

でも、上手くつくってるよね~~

りんちゃん母さん、いつもメルメルありがとヾ(=^▽^=)ノ

あのね、やっぱり、ひな形、字がUPしてくるの、スプリクトのバグだったよ(>_<)

今日、おふじさんのお人形の、新たに作り直してた・・
まえのより、進化させたので、また見てね・・
まだあまぱぱさんがお帰りで無いので、差し替えはまだなんだけど。。

このケーキ、タオルで出来てるんだ~。本物かと思ったわ(笑)
さすがにりんちゃん、においで判ったのかな?シルバーだったら間違いなく、食べますね。
ろんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
食いしん坊だから食べ物にはチト煩いです~
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

オオーw(*゜o゜*)w~~
バグだったんですか~~?
ろんちゃん指摘できちゃうなんてすごいですね~~(◎-◎)
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
直ったら連絡下さいね~DLし直します。
ヨロシク(^○^)/

=========
MEGUさん▽・w・▽こんばんわんこ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シルバー君のかぶりついたとこ見てみたいです~~
臭いつきなら良かったのにね~(*^^)v
こんばんは~(*^▽^*)
これタオルなんだ~!!!
可愛いね~ 欲しいね~
私だったら心が時めいちゃうな~ 単純?
りんちゃん、可愛い~~~
食べ物の匂いがしなかったんだね~

りんちゃん母さん、今インターネットに繋がってもメールが出来ないのよ~
もう次から次へと問題が~
でもりんちゃん母さんのメールは読んだからね~
こんばんは!りんちゃん母さん
美味しそうなケーキ
ワンちゃん用のケーキかと思ったら
タオルなんだ~
お腹空いてると食べちゃいそうだね(笑)
お隣の庭を覗くと、お花をもらえるんだね
私は覗けないから、叫ぶことにした
お花きれいですね~って(爆)
オリーブマミさんお誕生日おめでとうでした。
お祝いで何処か行かれたのかな~~?
良かったね~(*^^)v

食いしん坊にも食べられないってわかったらしいです~
o(*^▽^*)oあはっ♪

===================

fumiちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
そうだね~~ワンちゃん用のケーキね~~
今度買ってあげたいな~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
叫んでみてね。
ほんと奇麗なんだから~~(*^^)v
りんちゃん母さんこんにちは~。
MEGUさんのおうちではレスありがとうございました。
遊びにきちゃいました(*^^*)
りんちゃん、とっても可愛いですね。
是非お友達になってくださいね。

あのマルチーズのぬいぐるみはね、浅草寺のとっても賑やかな仲見世の中で見つけたお店なんです。今度行く時があったら覗いてみて。
すごく目立つからわかると思います。
ほんとマルのグッズってあまりないですよね。こんなに可愛いのにね(`ε´)ぶーぶー
私ならガブリ( ̄O ̄)パクッとかみついてしまいそう。
りんちゃんはお利口さんなのね。
ふふ。
今日はコアラちゃんを見てきたよ。
いつも寝てるコアラちゃんが今日は動いてた。
w(゚o゚)w オオー!
かわいかったよ。

りんちゃん母ちゃん、リンクしてくれたの?
ありがとう。
私もリンクさせてね。
ミルキーママさん▽・w・▽こんばんわんこ
ご訪問ありがとうございます。
うれしいです~~m(_ _"m)ペコリ
こちらこそ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

あの見事に並んだマルちゃんは仲見世のお店にあるんですね~~
φ(.. )メモシテオコウ
義理の妹の実家が上野の近くなので、頼んでおこうかな~~?
o(*^▽^*)oあはっ♪


==========

りんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
>>いつも寝てるコアラちゃんが今日は動いてた。
オオーw(*゜o゜*)w~今日はコアラさん見てきたんですか~~?
温泉も入ってきたでしょ~~o(*^▽^*)oあはっ♪
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
BBSに書いたんだけど・・・・
事後報告で(*_ _)人ゴメンナサイ
美味しそうなケーキだと思ったのにタオルなの~?
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

σ(^◇^;) のほうがだまされそうだ~
りんちゃんはお利巧なのね。

今日は起きたら、雪がたくさん積もってたの。
どこへも行けなくてコタツのお守りしてた。
寒いのは嫌いだ~~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

りんちゃん母さん、リンク有り難うございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん騙されないぞ~~って顔してるよ~♪
でもタオルで凄いよね~、本物みたい~!!
りん母さん何時も関内で飲んでますよ~♪
今度一緒にどうぞ~~!!
うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
騙されたかな~~
食べてみてぇ~

w(゜ー゜;)wワオッ!!
今日は雪が降ったの~??たくさん降ったんだね~~
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツでウトウト良いね。

こちらこそリンクありがとうございました~
どうぞ(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

=================

おふじさん( ゜▽゜)/コンバンハ
( ̄‥ ̄)=3 フンって顔してた~~

\(◎o◎)/!そんな所で飲んでるの~
おふじさん強そうなんだもん!
おふじさんのフットワークの良さには脱帽です~~
若いな~~(*^^)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.