ベイサイドマリーナへ・・

先週の日曜日も行ったけど、ベイサイドマリーナに行きました。

0630umi1.jpg


ヨットがいっぱいです。

0630umi2.jpg



休んでいると潮の香りがしてきます。

0630umi7.jpg



0630umi3.jpg


お店の外に置かれたテーブルでお昼です。

0630umi6.jpg



りんちゃんはテーブルの下です。
パチ /■\_・) カメラ 向けたらソッポ向きました。
柱| ̄m ̄) ウププッ

0630umi4.jpg



アウトレットモールで買い物しました。

0630umi9.jpg



りんちゃんみたいな小さなわんちゃんは、「抱っこしてお入り下さい」(実は英語で書いてある。(* ̄m ̄)プッ)というシールがお店の入り口に貼ってある所が大半です。

0630umi10.jpg


建物は色々どれも素敵なんですよ~

0630umi5.jpg


帰ってからグッスリ寝てしまったりんちゃんです。
出かけると疲れるのね~



0630umi8.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
英語で書いてたらわかんない。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
りんちゃんお母さんは英語、お得意ですか?

そちらは楽しい物の規模が大きいですね。
一日居ても飽きないですよね。
羨ましい限りです。

この間のアウトレット、とってもお安かったですよね。
また行きたいな。

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆



ベイサイドマリーナ・・・すごーいヨットがいっぱいあるんですねv-232
まったりとした空間を感じますねぇ~(^^~)(~^^)~
潮の香りがしてきそう・・・いいなぁ~

けっこうv-286OKのいろいろなお店いっぱいあるんですね。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!素敵な建物・・・
これもベイサイドマリーナのなかにあるんですか???
私の行きたい所リストに早速φ(..;) メモメモさせていただきまーす\(・_・。)(。・_・)/ ドモドモ!

りんちゃん[(-~-。)]おつかれさまでしたv-78
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
一緒に行ったね。また行って来ましたよ。
今回は雑貨を買いに行きました。

英語はチンプンカンプン、なんか書いてあったよ~~
わんちゃん抱っこの絵描いてあったし~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「抱っこでどうぞ~」って言われるし・・

はなちゃんのお洋服良く似合ってましたね。

R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


ヨット持ってらっしゃる方いっぱいいるんですね。
ここに係留するにももの凄いお金掛かるようですよ~

潮の香りが「プーン」っとします。
ε=(。・д・。)フーー

(o゜◇゜)ノあぃここはわんちゃん連れで賑わってます。
先週はなちゃんもいっぱいのわんちゃんに会いましたよ。

>>私の行きたい所リストに早速φ(..;) メモメモ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ぜひ今度はなちゃんとご一緒に来て下さいね。
待ってます。≦(._.)≧ ペコ
りんちゃんよく寝てますね!(笑)
くたびれたんですね!(笑)
それにしても、綺麗な建物とヨットの美しさですね!
ヨットのようなシンプルな船は美術品のような美しさがある気がします。
そしてなんといっても、御飯美味しそう!(笑)
素敵なアウトレットですねぇ~(*^o^*)
それにわんちゃんもOKだなんて
ますますいいなぁ~♪
そおれにいろんなわんちゃんに出会えて楽しいでしょうね。

ランチはオムライスと何?
ロコモコ丼?う~んとっても
気になるのよ( ̄ー ̄)
りんちゃんの寝顔が可愛いなぁ~♪ EDWINの
看板が見えますが、勿論大阪のとある店でこちらの
ジーンズを一本買い足しました。腰の浅いのがどう
も落ち着かなくなって、お尻がすっぽりおさまるの
を買いました。おじさんにはやはりこちらの方がお
ちつきます。(笑い)
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

出かけると疲れるんですね。
家でv-286一人でお留守番も疲れそう~

海とヨット素敵な建物なんだかよその国に行ったみたいです。
時さん船が好きでしたよね。
色々な船が係留されてるので、見たらワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪だと思いますよ。

ご飯美味しかった~
お安いんですよ~
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、わんちゃんいっぱいに会えますよ。
車の中においておくのも可愛そうだから、こういう所は嬉しいです。

>>ランチはオムライスと何?
>>ロコモコ丼?う~んとっても
>>気になるのよ( ̄ー ̄)

(^ー^* )フフ♪
ロコモコです。
先週の日曜日も食べましたが、今回は平日限定のオムライスと平日限定のロコモコ頼みました。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪りんちゃんの寝顔大好きです。

オオーw(*゜o゜*)wPUU太郎さんEDWINのジーンズはいてるんですか~
>>腰の浅いのがどうも落ち着かなくなって・・・・

(⌒▽⌒)アハハ!
そうですね。はきやすいのが一番だとσ(・・*)アタシも思いますよ。
今日りんぱぱも1本買いましたが、はき易いのにしました。( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.