いたかな~

今日はいたかな~~?
毎日o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行く公園~~
今日は猫ちゃんいるかな~~
見つけると、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪追いかけちゃうの~
実家の猫ちゃんは追いかけないのにね~~(・・∂) はて?

conv1208.jpg


公園の猫ちゃん~~
丸々としてて、毛並みもとっても奇麗です~
猫ちゃんのお家は他にあるのかな~?
何処かな~?

conv0692.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪
実家の猫ちゃんといえば。。ガリガリだ~~
りんちゃんとも仲良しです~
家の中にいるから、ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
って思ってるのかな~?o(*^▽^*)oあはっ♪
20050315101034.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ご実家の猫ちゃんとの写真、いいですねえ。
りんちゃん、ちょっと腰がひけてる?
じんは、まだ猫ちゃんとは会ってないかも。
あ、一度ベランダに猫ちゃんが、来たことがあって、窓越しのご対面はありました。
お互い、お座りをしたまま動かなかった。
手元にカメラがなくて撮れなかったんだあ。
猫ちゃんを探してるりんちゃんも可愛い!
りんちゃんのびのび姿あどけなく可愛いです~♪
最近の野良ちゃんは丸々してるのが多いいですよね~、
餌をあげる人が多いいから・・・
山渓園も野良ちゃんが多いいけど太ってるし艶も良いですよ~、
全然逃げないの・・・ビックリです!!
よし&杏子 さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
じんくんベランダ越しの猫ちゃん見て、びっくりな姿、(・・*)。。oO(想像中)
そういう時ってパチ /■\_・) カメラ 無いもんね~~
また可愛いじんくんの写真見せてくださいね~m(_ _"m)ペコリ

=================

おふじさんちわ~v( ̄∇ ̄)v
あちこちの公園猫ちゃんいっぱいですよね~
誰かご飯あげてるのね~~( ̄σー ̄) ココダケノ話
(≧m≦)ぷっ!マルマルですか~~
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3さんと間違えられるね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
りんちゃんノビノビ必死だったかな~?
りんちゃん、猫ちゃんと仲良しなんだ!
しかもお家の猫ちゃんとあんなにくっついて~。すごぉ~い\(◎o◎)/!
シルバーは近所の猫ちゃんをみるとすごい勢いで威嚇するのです(-_-;)
絶対、仲良しなんかできないわぁ。
りんちゃんの猫ちゃん探しのポーズ、すごく可愛い(*^_^*)
りんちゃん、にゃンちゃんと暮らせるのね~!!ミルにはない光景ですね~。
ミルはネコが苦手ですから~。ケンカになっちゃいます~。
うちの周りの飼い猫は、犬になれた子が多くて、家の中に入ってきそうな勢いです~。鳴いているミルを怖がらないの~!
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
シルバー君威嚇??するんですか??
うちも公園の猫ちゃんは見つけると追いかけて大変ですよ~~
猫ちゃんも心得たもので、上には登って来れないってわかってて、(;一一) ジィーっと見てるだけ~~
それでも必死です~~

実家の猫ちゃんには遊ばれてます~~
o(*^▽^*)oあはっ♪

=================
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ミルちゃんも猫ちゃんはダメなんですか~?
o(*^▽^*)oあはっ♪
いつか家に入ってて、ミルちゃんと鉢合わせなんて事は無いかな~~?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だろうね~~

実家の猫ちゃん、あんまりお外行ったこと無いから、自分と大きさも同じだし、りんちゃんのこと猫ちゃんと間違えてるかな~?
o(*^▽^*)oあはっ♪
実家の猫ちゃん、行くと喜ぶんですよ~~
遊ばれてます。りんちゃんの背中、ピョン
なんて飛ぶんですよ~~
こんばんは!りんちゃん母さん
りんちゃんのピンクのお洋服可愛いね~
春のお洋服だね
りんちゃんお洒落!
にゃんちゃんとも、仲良しなんだね
素敵なショット!(*^。^*)
りんちゃんとねこちゃんかわいい♪
まるさんは、猫さんってものがいまいちお分かりでない(笑)
 あまり、出会ったことないのです。
実家のサクラは、おもちゃとおもってるようで、庭を猫が横切ると、凄いいきおいで飛び出していき、追いかけまわしてます。
 でも、猫ちゃんは、すました顔で塀のうえから眺めてます(苦笑)
fumiちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ピンクの洋服誉めていただき(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
あれはオーダー品です~~
ウラは真っ赤なハイビスカス柄でリバーシブルになってます。

=^-^=うふっ♪
猫ちゃん、実家の猫ちゃんだから~~
やっと慣れてきたところです~~

==================

marucomamaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(⌒▽⌒)アハハ!
まだ猫ちゃん、未体験ですか~~
見た目は同じみたいに見えるんじゃないでしょうか~?

さくらちゃんは追いかけるんですか~
あの大きな体でですか~~
すごいですね~~
猫ちゃんの方が上手かな~~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.