12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-18 (Tue)
日曜日のことです。(≧m≦)ぷっ!おそっ!!

叔母のお見舞いに行ったのでちょっと足を伸ばして
ジャイアンツ球場に行ってみました。
この観覧車も目当てに行きます。


20060717234245.jpg




2軍の練習試合でもあったのかな?
σ(・・*)アタシが行った時はもう終わって帰る所でした。
お目当てがいるのか出入り口にたくさんのファンが待っていました。



0716g6.jpg




[壁]・m・) プププ
吉村さん( ̄ー『+』)発見!!
誰かと一緒にパチ /■\_・) カメラ 撮ってたので
σ(・・*)アタシもパチ /■\_・) カメラ
吉村さん知ってるなんて歳がバレちゃうね。

ちょっと大きくなってませんか~~??(≧m≦)ぷっ!
でもお元気そうで・・・


20060717234255.jpg



昨日は暑かったので、りんちゃん車に残して食事は出来ませんでした。
ケンタッキーのドライブスルーでセットを買いました。


20060717234333.jpg



りんちゃんも欲しそう~
ぱくって噛み付きそうでした。


20060717234316.jpg




お土産に買ってきたプリン。(≡^∇^≡)ニャハハ
美味しかった~~


0716purinn.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する