久しぶり~

日曜日のことです。(≧m≦)ぷっ!おそっ!!

叔母のお見舞いに行ったのでちょっと足を伸ばして
ジャイアンツ球場に行ってみました。
この観覧車も目当てに行きます。


20060717234245.jpg




2軍の練習試合でもあったのかな?
σ(・・*)アタシが行った時はもう終わって帰る所でした。
お目当てがいるのか出入り口にたくさんのファンが待っていました。



0716g6.jpg




[壁]・m・) プププ
吉村さん( ̄ー『+』)発見!!
誰かと一緒にパチ /■\_・) カメラ 撮ってたので
σ(・・*)アタシもパチ /■\_・) カメラ
吉村さん知ってるなんて歳がバレちゃうね。

ちょっと大きくなってませんか~~??(≧m≦)ぷっ!
でもお元気そうで・・・


20060717234255.jpg



昨日は暑かったので、りんちゃん車に残して食事は出来ませんでした。
ケンタッキーのドライブスルーでセットを買いました。


20060717234333.jpg



りんちゃんも欲しそう~
ぱくって噛み付きそうでした。


20060717234316.jpg




お土産に買ってきたプリン。(≡^∇^≡)ニャハハ
美味しかった~~


0716purinn.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
私も、吉村さんのこと知ってますからあ。
現役の頃なんて、バッチリv-218
あの頃の方が、ジャイアンツ好きだったなあ・・・
もちろん、今でも好きだけど。

ぷぷぷ。りんちゃん、クンクン隊ぃ~v-417
ホント、クンクンする間もなくパクッていきそうだねえ。
目が真剣!
とっても可愛いよおv-344
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

[壁]・m・) プププじんママさん知ってますか~?
良かった~(´▽`) ホッ
今ね、ジャイアンツは大変~~5位6位争い~
(/≧◇≦\)アチャー!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
(*´ヘ`*;△ はぁー
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・得意です~~
可愛い??(≧m≦)ぷっ!
食いつきそうなお顔( ̄- ̄)です~
りんちゃんママ

吉村さんずいぶん大きく成長しちゃったんですねv-237現役の頃けっこうファンでした。足を怪我されて そのあとつらいリハビリも乗り越えて復帰したんですよね。

ごまプリンもプリンもおいしそ~うv-274

これからは暑くなるので車でお留守番は無理ですよね!?
うぅぅぅぅぅ羨ましい!
子供の頃からジャイアンツファン(大阪では大声で言えない)の私には夢のような場所ですね!
私も一緒に連れて行ってもらいたかったなぁ~・・・

りんちゃん今にもパクッってかぶりついちゃいそうな姿カワイイなぁ~(*^-^*)
今日もv-279ですわ~v-412
試合のない日って退屈ですわね。

ニュースだぞ~♪
実はアラシの弟分を迎えました。アラシの子供ではないの。
4ヶ月の男の子です。
お祭りの日に飼ったので名前をマツリにしました!
またお写真アップさせて頂きますので見てやって下さいね。

アラシはマツリに追っかけられて逃げ回ってますv-405
Teddy&Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^ー^* )フフ♪
Teddy&Cocoママさんも吉村さん知ってるんですね~~
よく活躍してましたよね~

プリン大好き~
Teddy&Cocoママさんもプリン好きですか?

今日は涼しいから良いけど、暑い日は可愛そうですね。
お家でお留守番の方が安心です。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>大阪では大声で言えない
そうらしいですね~
皆さん阪神のファンだものね~~

(^ー^* )フフ♪
σ(・・*)アタシもたまにしか行かれないんですよ~
この前は吉伸君みたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

どるちゃんゆーろちゃんはちゃんと待てするでしょ~
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・なんてしますか?

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

試合があってもハラハラ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
無くてもなんだか落ち着かない今日この頃です。
調子上向きだから早めに試合して勝って欲しいな~


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それはニュースだわ~
まつり君小さいかな?
可愛いでしょうね~

>>アラシはマツリに追っかけられて逃げ回ってます
(≧m≦)ぷっ!
アラシ君が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
急にお兄ちゃんになったアラシ君も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だね。

可愛いお写真(=´ー`)ノ ヨロシク
りんちゃんのお母さんはサッカーや
野球もよくご存知ですねd(>_< )Good!!

プリン、メッチャ美味しそう!
特に私の視線はゴマプリン((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

わんちゃん車に残してお食事できないから、
ドッグカフェがたくさんできるといいですね。

いつかそんな楽しい時代が来ますように…
    ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
R&Sママさん達と福島、楽しんできたかな?~
早めの夏休みみたいですね。

(^ー^* )フフ♪

自分がするのはちょっとだけど、見るのは大好き~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

りんぱぱはサッカー大好きです。
だから野球は一緒に行ってくれません。
サッカーなら行くんだけど・・

暑いときはほんと車には残しておけませんね。
なはちゃんは小さいから何処でも一緒に行けちゃうね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ゴマプリンあまり甘くないからなはちゃんママでも大丈夫そうでしたよ~


コメントありがとうございました。ミルキーが元気になって来たので私も元気になって来ました。
知ってる知ってる・・・
現役のころ随分野球を見ていました。
あの頃から太っていましたよね。太るタイプ丸出しでしたね
懐かしいー
ナヲさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

良かった~
ナヲさん辛いでしょうけど頑張ってくださいね。
ミルキーちゃんも頑張ってますものね。

(^ー^* )フフ♪
懐かしい~ってナヲさんも知ってるんですね。
大活躍してましたよね。
凄い吉村だ~!
って言ったら、普段僕のブログなんか見ない会社の奴が
どれどれって見に来ました!(笑)
それにしてももっと凄いのはあんなに顔を近づけてもパクッてしないりんちゃんが偉い!
那都は直ぐにパクつくから無理です!(笑)

時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
吉村さん知ってますか~~
コーチかと思ったら、今は2軍の監督だそうでね。
立派になられて~~

時さんのお友達、ジャイアンツファンかな~~??

(≡^∇^≡)ニャハハ
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・隊ですから~~
パクッとしたら駄目です。(≧m≦)ぷっ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.