ノウゼンカズラがとても綺麗でした。

ネットで調べていたら実家から行けるドッグカフェを( ̄ー『+』)発見!!
皆で行ってみることにしました。
お店の前にとっても綺麗にノウゼンカズラ(凌霄花)が咲いているドッグカフェでした。



20060719083316.jpg





ノウゼンカズラって綺麗な色で可愛いですね。


20060719083324.jpg




店内はハワイアンがかかっててなんとも心地よい。

20060719083342.jpg



1階はオープンになっていました。

20060719083334.jpg



りんちゃんにお水とクッキーのサービス、早速頂きました。

20060719083352.jpg




3時頃だったので、ピザを頼んで食べてみました。
美味しかった~~


20060719083401.jpg



カレーとかもきっと美味しいんだろうな~
また行ったら頼んでみましょ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ノウゼンカツラ綺麗ですよね。
大好きなので一度植えてみたら駄目でした(ノω・、) ウゥ・・・

ドッグカフェってやはり名前のイメージどうり
洋が圧倒的ですよね。
私はラーメン、お蕎麦が好きだから
和のほうでもv-286連れて行けたらいいね。

りんちゃんにお水のサービスヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
こちらはそんなものないですよ。
やはり都会はサービスも行き届いてるd(>_・ )グッ!

りんちゃんを車でお留守番のお食事は辛いものがあるけど、
パパとりんちゃんと3人でのお食事はとっても、とっても、美味しかったでしょうo(*^▽^*)o~♪

ノウゼンカズラっていう花なんですか?
ここに来るとお花を覚えられるから楽しいです!(笑)
しかも、ワンコにビスケットとお水のサービスなんて
優しい感じで素敵です!
ピザも美味しそう! カレーも美味しいんでしょうね!(笑)
カレー大好き! 適度に辛いのが好きです!
お肉がトロトロに溶けているのがいいなぁ!(笑)
ノウゼンカツラ大好きでお友達にいただいて植えたんですが花が咲いたら真っ白でした。∑( ゜皿゜)ガーン
やっぱりこの色がだんぜんいい

素敵なドッグカフェですね。
りんちゃんにお水とクッキーのサービス・・・
c⌒っ,,-_-)φ イイナイイナ


めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ノウゼンカズラ綺麗で夏らしいですね~~

植えてみたんですか~~
(@゜Д゜@;)あら・・・?駄目でしたか?
寒いと駄目なのかな?
大きくなるから欲しいけど躊躇してます。

1箇所お蕎麦屋さんであるんだけど、本当に良いのかな~~?
行ってみようかな~~

めんちょこはなちゃんちの方でも「和」の所で一緒に入れる所みつかると良いですね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お水をガブガブ飲んで、骨形クッキーパクパク食べてました。

(^ー^* )フフ♪
車の中で一緒に食べると美味しいけど、りんちゃんにジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見られ辛いです~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

こちらにもコメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(o゜◇゜)ノあぃ、この綺麗な色のお花よく見るでしょ~
綺麗ですよね~~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お肉が溶けてて適度に辛いカレーかもしれませんね。
こんど行ったらカレー食べてみますね。

お水にクッキーのサービスヽ(^◇^*)/ ワーイ
R&Sママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

ラッキーちゃん、シェリーちゃん、パパさん、はなちゃんママも一緒の楽しい福島のご旅行だったんですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

トレッキングで可愛いお花も見れましたね。
美味しいお水も汲んだのですね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱりv-286一緒の旅行は楽しいですよね。
うちも行きたいな~

いいですねぇ!!
とってもすてきなカフェですねぇ~♪
 もう、暑いので、ワンコを車においての買物、食事はできないから、最近 ワンコカフェ探しに夢中なんですよぉ!
 でも相方は、興味ないみたいで、行ってくれません。。。
ハワイアンかかってるんですねぇ♪癒し空間ですねぇ!
まるこままさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウンこう暑いと車には残しておけないですね~
可愛そうだもね~~

今色々とあるから相方さんも探して一緒に行って貰ってね。
marucoちゃんもきっと良くなるのではないですか~

ノウゼンカズラっていうんですねぇ~
知らなかったですぅ
私んちのマンションにいっぱい咲いてますよぉ~(*^▽^*)
リンちゃん母さんはお花詳しいんですねぇ~
色んなお花の写真撮って ちゃ~んと名前も記載してあって
(⌒▽⌒;) オッドロキー

吉村さんと一緒はりんちゃん母さんじゃないの~?
吉村さん かなりお腹が出ちゃったりして・・・(^^;;

ダイエット中にて お腹が空き空き・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
おいしそうなピザ!
ピザとパスタは大好物にて ヨダレ~ヘ(゜▽、゜*)ノ
りんちゃんはハワイアンを聞きながらお食事・・・で
いいなぁ~。日頃のPUU太郎よりもりんちゃんの方
が良い食事をしてるのかも。とほほ

ハワイアンでは、大橋節夫さんが好きなんです。
亡くなられましたけど。彼のジャズっぽいメロディー
がグッドなんですよ。
ノウゼンカツラは咲くととても綺麗ですね~
・・・・・ただ、花が落ちて地面がねぇ~
こんな雨降りだと大変です^_^;

またまたステキなお店を見つけたようですね
りんちゃんもクッキーのサービス良かったですね♪
結構見かけるお花ですが、名前は知らなかったわ。お勉強になりました♪
相変わらずりんちゃんはお出かけして美味しいものをいただいているんですね。本当、ワンちゃんっていいなぁ。
amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

amaopmao(=^・^=)さんはノウゼンカズラ毎日見てるんですね~綺麗な色で素敵ですよね。
夏のお花ですね~

吉村さんと一緒にいるのはσ(・・*)アタシではないですよ~
誰か関係者の方です~
駐車場入れないところですもの~

amaopmao(=^・^=)さんダイエットなんかしなくて良いよ~
そんなことしてると、暑い夏越せませんよ~~

PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

PUU太郎さんも美味しそうなもの食べて、v-275飲んでるのではないですか~
美味しいものを皆で楽しく食べる、これ良いですね。

>>ハワイアンでは、大橋節夫さんが好きなんです。
亡くなられましたけど。彼のジャズっぽいメロディー
がグッドなんですよ。
ホホー~~
PUU太郎さん、素敵なの聞いていたんですね。
夏にはハワイアン欠かせませんね。

tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

tomoさんちにはきっとノウゼンカズラもあるんですよね。

お掃除大変ですか?
かなり大きな木になりますね。
家には無いですが・・近くのお宅のを見せていただいてます。

(o゜◇゜)ノあぃ、実家行ったらまた行けるかな~
子猫さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、ノウゼンカズラ綺麗な色で良いですね。
今あちこちで見かけますね。

(^ー^* )フフ♪
猫ちゃんはお出かけできないですね~
残念ですね~
大好きです(*^^*)
もみじのお散歩コースにもきれいに咲いてますよ。

プリンも美味しそうだったけど
これまたピザも(^¬^)
りんちゃんもおすそわけしてもらったのかな~?


ぷくぷくさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

もみじちゃんはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩でノウゼンカズラ見てるんですね~~
綺麗ですよね~~

ぷくぷくさんも好きですか~

>>りんちゃんもおすそわけしてもらったのかな~?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
りんちゃんはりんちゃん用のクッキーサービスで頂きましたから、それを食べました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.