12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-07-20 (Thu)
ここ2~3日毎日雨続きでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
行かれなかった~~

今日は午前中道路は乾いていたので久々外へ・・・・・
向日葵が咲いていた~~


20060720121744.jpg



雨が降る前、葉っぱがだいぶ大きくはなっていたのだが。
ちょっと肌寒いと思ったけれど、お花には良い気温だったのかな?
蕾もまだあります。


20060720121751.jpg



久しぶりのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
ついでにりんちゃんと歩いて八百屋さんに買い物に行ってきました。

これで1000円ちょっと、主婦には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
立派なゴーヤも買いました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


20060720121820.jpg



帰って来たらりんちゃん疲れたのか何時もの顎乗せスタイルで
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
なんと気持ち良さそう~~


20060720121759.jpg





昨日作ったお肉の漬け込み(名前はなんだ~??)美味しかった~

「紅色のらくがき」のchakoちゃんのレシピ借用。≦(._.)≧ ペコ

「紅茶豚」というそうだ。

豚モモ肉の塊を紅茶で煮てタレに漬け込み
薄くスライスするだけの簡単メニューです。
温野菜をたっぷり添えてどうぞ♪


ちなみに、今日のタレのレシピは・・・
醤油一にたいして酢、酒、みりんが二分の一
後は、お好みで香味野菜を足していただいたり
鷹のつめを入れて、ピリからもいいですよ


と書いてありました。
σ(・・*)アタシはタマネギドレッシングに漬け込んでみました。ほんと万能だ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
勿論タマネギも美味しく頂きました。



20060720121812.jpg



chakoちゃん美味しかったよ~~
また教えてね。≦(._.)≧ ペコ
関連記事
| お花いろいろ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する