向日葵が咲いた~

ここ2~3日毎日雨続きでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
行かれなかった~~

今日は午前中道路は乾いていたので久々外へ・・・・・
向日葵が咲いていた~~


20060720121744.jpg



雨が降る前、葉っぱがだいぶ大きくはなっていたのだが。
ちょっと肌寒いと思ったけれど、お花には良い気温だったのかな?
蕾もまだあります。


20060720121751.jpg



久しぶりのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
ついでにりんちゃんと歩いて八百屋さんに買い物に行ってきました。

これで1000円ちょっと、主婦には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
立派なゴーヤも買いました。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


20060720121820.jpg



帰って来たらりんちゃん疲れたのか何時もの顎乗せスタイルで
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
なんと気持ち良さそう~~


20060720121759.jpg





昨日作ったお肉の漬け込み(名前はなんだ~??)美味しかった~

「紅色のらくがき」のchakoちゃんのレシピ借用。≦(._.)≧ ペコ

「紅茶豚」というそうだ。

豚モモ肉の塊を紅茶で煮てタレに漬け込み
薄くスライスするだけの簡単メニューです。
温野菜をたっぷり添えてどうぞ♪


ちなみに、今日のタレのレシピは・・・
醤油一にたいして酢、酒、みりんが二分の一
後は、お好みで香味野菜を足していただいたり
鷹のつめを入れて、ピリからもいいですよ


と書いてありました。
σ(・・*)アタシはタマネギドレッシングに漬け込んでみました。ほんと万能だ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
勿論タマネギも美味しく頂きました。



20060720121812.jpg



chakoちゃん美味しかったよ~~
また教えてね。≦(._.)≧ ペコ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん お目目が半開きですねぇ~
きもちよさそーーです。

 ひまわりキレイにさいてますねぇ!
雨があがったら、もうすぐ夏本番ですねぇ!
まるこままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(^ー^* )フフ♪
気持ち良さそうに寝てたから近寄ったら・・・

向日葵今年も咲いてくれました。
なんだかパット明るいですよ。
でもまた明日から雨だって~~
どなることやら・・・
りんちゃんちは次から次へと色んな
お花が咲いて見ている私も楽しみです。

りんちゃんもお散歩するとすぐネムー ( ´ρ`)。o ○
はなちゃんもすぐネムネム
どおしてこんなに眠いのかな?

美味しそうなレシピ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

向日葵のお花が咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

めんちょこはなちゃんちも色々なお花が咲いてて羨ましいです~~

お出かけ後ははなちゃんもお寝んねですね。
りんちゃんもだ~~

(^ー^* )フフ♪
これは作ったら、よっちゃん大喜び、お酒がv-275進みますよ~~。
簡単だから作ってみてね。v(*'-^*)bぶいっ♪

ひまわりが咲き出しましたね
きれいですね(^O^)

りんちゃん母さんの万能ドレッシング
すっかりはまってしまいました(*^^*)
美味しくいただいてます。
ありがとう(^_-)-☆
りんちゃん 雨続きでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩 残念ですね・・・その雨そろそろこちらに来そうv-12

向日葵も元気に太陽を見てますね。 

豚もも肉の「紅茶豚」美味しいですよね。
私はこってり系なので豚ロース塊のチャーシューたれ漬けも好きです。
でもタマネギドレッシング漬けもけっこういいかも~
試してみようφ(。_。*)カキカキ

ぷくぷくさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハハ!
万能タマネギドレッシング気に入ってくれたんですね。
良かった~~(´▽`) ホッ

タマネギたくさん食べれますよね。

向日葵咲いたら夏~~~!って感じがするんですが、まだ梅雨あけてないとか・・・??
変ですね。
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

明日はまた雨が降る予報です~~
嫌だな~~

そちらも雨が降ったら、ラッキーちゃん、シェリーちゃんのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれないですね。

タマネギドレッシングにつけたら、サッパリしてて美味しかったですよ~~
もちろんタマネギも一緒にね。
向日葵っていいですよね^^
私一番好きです!
元気がもらえますよね~!

最近雨続きでお散歩いけなくて残念ですね・・・
ってそちらは雨続きなのかな?
7月20日で5歳になりました。やっと、やっと・・・
ステキなひまわりでカードを作って頂いて嬉しかったです。
カードのお部屋にお飾りしました。
大事に今度は無くさない様にCDとかに、入れて置くんですよね。今度は大丈夫です。しっかり大事にします。
嬉しいです。りんちゃんのお誕生日は、沢山のきれいなカードが届いて居たのでミレ母もカード見物をしました
早くミレ母もステキなカードを作れる様にがんばらなくっちゃあです。ムービーが少し上手にペッタンコ出来る様になりました
ただ、ミレ母が黙らないから・・声が入るんですよねぇ
消す方法を、ちょっと勉強中です。

こんにちは♪
ひまわり綺麗に咲いていますね(*^^)v
これで梅雨明けて、綺麗な青空にひまわりだと
夏だ~♪♪って感じがしますよね!!

八百屋さんの野菜は立派な野菜が多いですよね!
どれも栄養がたくさん詰まってそうなのばっかりですね!
これで1000円ちょっとって主婦には嬉しいですね♪
結構野菜買うとお値段が行っちゃう時とかありますもんね。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

向日葵って可愛くってすっと立ってて、良いですよね。

元気貰ってくれましたか~~
良かった~~(´▽`) ホッ

毎日雨で“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ですね

昨日は一時的に止んだけど、今日はまた朝から雨でした。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれない~
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

たあちゃん、パンダちゃん5歳のお誕生日
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

昨日はどんなお祝いしたのかな?

人気者だから、沢山のお祝い&お祝いカード届いてましたね。
>>カードのお部屋にお飾りしました。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
σ(・・*)アタシの拙いカードもお飾りしてくれたんですか~?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ミレ母さんのカード待ってますよ~~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
動画面白いですね。
ミレ母さんの声もバッチリだ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
また次楽しみにしてます。≦(._.)≧ ペコ
misaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

そうですね。
向日葵には真っ青な空が似合いますね。
そしてセミの鳴き声が聞こえたら、暑い夏ですね。

お野菜大好き~~
主婦には(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!価格です。

misaさんもお腹の赤ちゃんのために色々なお野菜食べてますね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.