今日も:::( ^^)T ::: 雨だ ・・

今日も雨でした。
でも今日はアレンジの日だったので行って来ました。
今日の花財は昨日家にも咲いた向日葵でした。

なんだか可愛い~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

20060721181158.jpg



同じフロアーで「ART展」やってたので、見て来ました。
色々とみなさん習ってらっしゃるんですね~~


20060721181255.jpg



今日はりんちゃんお留守番。
帰ったら早速お荷物チェック!!


20060721181216.jpg



「お利口にしてたからなんかちょうだい≦(._.)≧ ペコ」
って感じの目ですね~~
(≧m≦)ぷっ!


20060721181204.jpg


今日は家族に「プリンとかないの??」って言われたので、
ご要望にお答えしてPastelのプリン、それとAfternoonTeaのパンです。
お昼にパン食べたけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~


20060721181229.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは♪
アレンジすごいですね(*^^)v
夏って感じでとても良いですね♪♪
私もアレンジやってみたいんですよね。
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら色々と
やってみたいと思っています!!

りんちゃんお利口さんにお留守番していたんですね!
偉い(^^♪だから何かちょうだいって言っているみたいで
可愛いですね!!

私もパン大好きで・・近所に美味しいパン屋さんがあるので
いつもたくさん買ってしまいますよ。。
何であんなに美味しいんでしょうね!!
こちらにもe-305がやってきました。
明日は花火大会なんですよぉ、お願い止んでちょうだいっe-330

アレンジすてき フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ちょっと合わなかったかなe-356(♯▼▼)凸

りんちゃんのe-317はホント ボタンのように
まんまるくってd(゚-^*) カワイイ♪なんでもあげたくなっちゃう
misaさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

misaさんもアレンジ興味ありますか?
赤ちゃん生まれて落ち着いたらやってみるのいいかもですね
頑張ってくださいね~~

りんちゃんお出かけも大好きだけど、お留守番もちゃんとできるんですよ~
(^ー^* )フフ♪怪しい~~ほんとかな??

>>近所に美味しいパン屋さんがあるので
>>いつもたくさん買ってしまいますよ。。
misaさん良いですね~~
近くに美味しいパン屋さんがあって~~
σ(・・*)アタシもそうなら何時も買っちゃうかもです。
(≧m≦)ぷっ!
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そちらも:::( ^^)T ::: 雨ですか~~
こちらも今日は一日中雨i-3i-7でした~
あらら、明日は花火大会ですか~
花火やると良いですね。
雨やんで~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

アレンジ良いですか~~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
向日葵が夏らしくて可愛いですよね。

(^ー^* )フフ♪りんちゃんの目まん丸大きいでしょ~
あの目で見られたら・・・・
つい・・でも(≧◇≦)乂ダメダメッ!
お花のアレンジとっても素敵e-461
向日葵が小ぶりでまた可愛いね。

アート展もすばらしいですねe-420
紙粘土?樹脂粘土?の作品、私も以前やってましたよ~
懐かしいな…‥
あと、鎌倉彫りかな?
こうして見てると、やりたくなる私…(゚▽^*)ぁは☆

りんちゃんとおんなじ!私も食べたいナ~(≧m≦*)
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

アレンジ誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
向日葵可愛いですよね~

>>こうして見てると、やりたくなる私…(゚▽^*)ぁは☆
うん!(^^)はなちゃんママならなんでもやってそうだから、なんでも出来ちゃいそうですね。

(^ー^* )フフ♪めんちょこはなちゃんもよっちゃんちで美味しいもの食べてる?
ひまわりいいですね~
アレンジも↓お庭のお花も♪
りんちゃんはお留守番のお駄賃もらったのかしら?

プリンもパンもおいしそう・・・
私もパンは大好きなので、私好みのパンをいつも探してます(*^_^*)
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

向日葵見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

向日葵可愛くって良いですよね~~
tomoさんのお庭にも咲いたかな?

パン美味しいのがみつかると良いですね。
食べ過ぎるのが困るけど・・
りんちゃんのつぶらな瞳に見つめられると、たまり
ませんね。ロングヘアーのりんちゃんは夏が大変だ
ろうけど、羽毛布団は夏は涼しいですもんね。

手作りパンが美味しそう~♪
すごーーい♪すてきなアレンジ!なんか元気になれそうな
そんな感じですよねぇ♪とっても素敵!!

りんちゃん おめめがv-238になってませんかぁ?^^
 パンもプリンもおいしかったんですねえ!いいなぁ!
うううプリンたべたいぞーーー!今晩買いにいこ!

  
りんちゃん母さん、お久しぶりです~。
毎日雨続きで、本当に憂鬱ですね。
でもアレンジは、梅雨の鬱陶しさを跳ね飛ばす夏の感じでとってもステキです(*^ー^*)
お花があると、やっぱり季節を感じますね~。

pastelのプリン、美味しいのよねぇ。
最近食べてないなぁ。今度買いに行こうっと(笑)
りんちゃんもお留守番のご褒美、何かもらったのかな?
延びた、ヒマワリの茎を生かしたアレンジ素適ですね。
夏らしくて、元気でそうで(^_-)☆パチン

アート展も力作揃いで見ごたえ在りそう~(◎し◎;)ドレドレ

美味しいパン~皆さん好きなのね、私もパン  ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
食べ物が欲しいときは精一杯可愛い目でみつめます~~
(T-T )( T-T)ウルウル
ついつい負けてしまって~~(/・_・\)アチャ-・・

トリミングしたのだけどまた伸びてきましたね。
暑いだろうな~~
仕方がないですね。

パン(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

向日葵は元気になる色、すくっと伸びて可愛いですよね。
誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また頑張ります。≦(._.)≧ ペコ

(^ー^* )フフ♪
この前まるこままさん美味しそうなビン入りのプリン食べてなかったですか~~?
あれも(*^-^*)。。oO(イイナ~)

>>うううプリンたべたいぞーーー!今晩買いにいこ!
買ったかな?
MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お店の片付けは順調にいってますか?
お忙しいでしょう~~
時々お邪魔してるんですが、なかなか更新は難しそうですね。
また落ち着いたら頑張ってね~
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

お花のアレンジ見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
季節ごとのアレンジよいでしょ~~


マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

アレンジ見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

マリモさんもやってる粘土なんかもありました。
皆さん綺麗につくられてて~~

パン、マリモさんも好きですか~
美味しいの見つかると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ただ食べ過ぎるのが困りますね。(*´ヘ`*;△ はぁー
クンクン隊長、頑張ってますね!(笑)
プリンもパンも美味しそう~~!
最近雨が多いので急に暑くなる気がします。
体調に気をつけてくださいね!
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・炸裂です~~
食いしん坊だからね~~

この雨が上ったら、また暑い夏がくるんでしょうね~
嫌ですね~~

時さんこそお仕事に支障きたすといけないから、体調は万全にね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

那都ちゃんお元気ですか?
那都ちゃんブログ更新ないね?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.