おいしそー・・・(^¬^)

葡萄をいただきました。

0725budou1.jpg


早速飛んできた~~(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
あげてみたけど食べませんでした。
葡萄はお気に召されないのかな?
美味しいのにな~(^ー^* )フフ♪

0725budou2.jpg



ゴーヤの木が大きくなって葉っぱもいっぱいついてきました。
でもまだ実の赤ちゃんらしきものは見当たりません。
雨が多く、陽があたらないからかな~?

0725go-ya1.jpg



フルーツトマトは何個か赤く大きくなり、収穫して食べました。
甘くて美味しいです。

0725toma1.jpg



こちらはミニトマト、ちょっと皮がかたいかな~~

0725minitoma.jpg



一緒の所に咲いてるランタナです。
可愛い色です。

0725ranntana.jpg



りんぱぱから電話( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
りんちゃんの耳に当ててみた。
モシモーシ>(´▽`[]ゝ言ったら面白いのにな~

0725keitai1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
美味しそうな葡萄!
私も今食べてま~すv-290
巨峰が一番好きv-357

ゴーヤの葉はもみじに似てますね うんうん!(^-^)
自家製トマトはちょっとかたいけど
なんたって甘くておいしいよ!

りんちゃん、パパってわかったでしょ!
はなちゃんもなんかわかるみたいで
手足動かして、バタバタしてるよe-343
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

葡萄好きですか~
巨峰ですか~剥くの面倒じゃないですか?
最近のデラウエアって種がないんですね。
美味しかった~~

そうなんですか~みんな自家製は硬め?良かった~

(^ー^* )フフ♪
はなちゃんもパパのことわかるんですね。
なんだかきょときょとしてて可愛いよね。
本当にわかってるのね~
こんばんは~
りんちゃんちにくるといつもおいしそうなものがありますね!
今日は葡萄ですか・・・おいしそう♪
りんちゃん、パパからの電話だって分かっていましたか?
きっと嬉しかったのでしょうね(^^♪
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

美味しいもの大好きです。
葡萄はいただきものですよ~

(^ー^* )フフ♪
パパだよ~って教えましたからね~
お話してくれたら楽しいのにな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブドウ美味しそう~!
りんちゃんも興味津々!(笑)
ランタナって言う花は可愛いですね!
まるで紫陽花みたいで綺麗だし、可愛い!
もしもし~、出来たらいいなぁ!って思うのは
みんな同じなんですね!(笑)
那都にも何度かチャレンジしましたが、
普段からほとんど吼えない那都は、
知らん顔でした!残念!
昨日の夜遅く、長々とコメント打ち終えたらちょっとミスって消えてしまい[壁]ω;) イジイジ・・・ ふて寝しました。
気を取り直して・・・・

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

葡萄美味しそうですね。
ラッキーもシェリーも大好き!!私も!!
うちのワンたちは嫌いなもの全然無しなんです。
食べ物以外木も食べるし、配線コードも、ティッシュも、
シェリーはお人形さんのお耳やお目々チュクチュクしゃぶってなくしちゃうし・・・・・
家の中はぐるりガードだらけ。
そうそうこの間は、はなママの素敵なサマーバックの持ち手の籐の部分をうちのワンどもがすっかりご馳走になっちゃって・・・v-12デシタ。

ゴーヤも早く実がつくのが楽しみですね。
薄くスライスして冷凍保存も出来ますから、いつでも食べれますね。
今年は雨が多くて野菜にも影響出てきてますね。


りんちゃんのお目々、パパの声がわかってるような
真剣なお目々してますねo('ー'o)ウン♪
りんちゃんママ
                           ブドウ美味しそうですね!
りんちゃんはあまりブドウはお好みじゃないようですね。甘くて美味しいのだけど・・・

りんちゃんのお家はいろいろな植物や野菜を育てていて楽しそうv-254ゴーヤの木始めて見ました。梅雨が明けて暑くなったらきっと立派なゴーヤがつくのでしょうね。
楽しみですねv-252
りんちゃん、パパの声がわかってるみたいですねえ。
それよりも・・・電話の向こうで、りんパパさんが「りんちゃ~ん」て呼んでるのかと思うと、なんだかとっても微笑ましい。

ぷぷぷ。りんちゃん、さっそく飛んで来た~っておかしかったあv-411
クンクンしなきゃ、気が済まないのねえ。
でも、食べなかったのお?
好きな香りじゃなかったのかな?
私の叔母が昔飼っていたマルチは少しだけしゃべりましたよ。
「おはよう」
「おかえり」
イヌ語だから「オウーアーヲォー」「オウーアーウェイー」
みたいな感じだったけどね。
その後飼っているビーグルちゃんは
「○○マリンちゃん~」と呼ぶと
「ウォイッ!」と
片手上げてお返事します。

うちのベリーはお座りとお手だけですけどね。。。
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

葡萄美味しかったですよ~~
りんちゃんは食べませんでした~

ランタナ可愛いでしょう~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
色々な色のランタナがあります。
挿し木で次々増えるんです~

>>那都にも何度かチャレンジしましたが、
>>普段からほとんど吼えない那都は、
>>知らん顔でした!残念!
あらら、那都ちゃんしらんふりでしたか~
時さんがモシモーシ>(´▽`[]ゝって言ったらなとちゃんも言ってくれたらうれしいね。
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

昨夜は此処変になってたのでしょうか?
(*_ _)人ゴメンナサイ
再度の“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ラッキーちゃんもシェリーちゃんもR&Sママさんも葡萄大好きですか。
甘くてツルッと入っちゃって美味しいですよね。

あれれ、色々な物食べちゃうんですね。
近くのお家のマルチーズちゃんが、ソーセージ包んであるビニール食べちゃって、お腹開いて取り出したってお話聞きました。
だから今から止めさせた方が良いと思いますよ~
頑張ってね~~

(^ー^* )フフ♪はなちゃんママ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!だったでしょう~
そのバッグはもう使えないのですか?

りんちゃんなんか聞いてましたよ。

Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

葡萄食べませんでした~~

ゴーヤ暑くなればいっぱいできるかな?
期待してます。
出来たら見てね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
じんママさん▽・w・▽こんばんわんこ

>>それよりも・・・電話の向こうで、りんパパさんが「りんちゃ~ん」て呼んでるのかと思うと、なんだかとっても微笑ましい。
(≡^∇^≡)ニャハハそっと聞いて見たことあるよ。
そしたら「りんちゃん」って言ってた~
若いじんパパさんはそんなことしませんか?

りんちゃん食いしん坊なので、なんでも(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
もかはらーさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>私の叔母が昔飼っていたマルチは少しだけしゃべりましたよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄いですね~~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃんもなんか喋らないかな~~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ベリーちゃんも今から教えたら喋るようになるかもですね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.