12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-04 (Fri)
20060804082903
りんちゃんのご飯の時間です
待て。
お~えらいね~



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんかタイトルの所が変だけど、書けてますね。


今日は昨日より(;´д`)ゞ アチィー!!
朝から汗がダクダク・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥー

お中元に貰ったお茶いろいろ、どんどん無くなります。
水分はいっぱいとらないといけないものね。

0804otya1.jpg




暑い中綺麗に咲いてくれる貴重なお花です。
デプラデニアのピンク、濃い目の可愛い色です。


depura3.jpeg



黄色のデプラデニアは今年買ったものです。
1個目のお花が今日咲き始めました。
蕾の2~3個ついてます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


DSC00827.jpg



先日σ(・・*)アタシのデジカメが壊れ修理に行ってしまいました~
(/・_・\)アチャ-・・
どうするよ~~

古いの出してきてパチ /■\_・) カメラ やっぱり接写はあまり綺麗じゃありません。(。>0<。)ビェェン
デジカメさん早く戻ってきて~~
2~3週間かかるっていってたな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する