携帯から書いてみます~

20060804082903
りんちゃんのご飯の時間です
待て。
お~えらいね~



ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんかタイトルの所が変だけど、書けてますね。


今日は昨日より(;´д`)ゞ アチィー!!
朝から汗がダクダク・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥー

お中元に貰ったお茶いろいろ、どんどん無くなります。
水分はいっぱいとらないといけないものね。

0804otya1.jpg




暑い中綺麗に咲いてくれる貴重なお花です。
デプラデニアのピンク、濃い目の可愛い色です。


depura3.jpeg



黄色のデプラデニアは今年買ったものです。
1個目のお花が今日咲き始めました。
蕾の2~3個ついてます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!


DSC00827.jpg



先日σ(・・*)アタシのデジカメが壊れ修理に行ってしまいました~
(/・_・\)アチャ-・・
どうするよ~~

古いの出してきてパチ /■\_・) カメラ やっぱり接写はあまり綺麗じゃありません。(。>0<。)ビェェン
デジカメさん早く戻ってきて~~
2~3週間かかるっていってたな~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんのご飯の量は、お写真の量ですか・・・
やっぱり我が家の3匹はデブのはずだわぁ~
りんちゃんの10倍くらい食べてる。
こりゃあいかん、イカン。
かわいい目線で「もっとちょうだぁ~い」ビームに
やられるミレ母であります。はい。
ミレ母さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


毎日暑いですね。
ミレちゃん、たあちゃん、パンダちゃん暑がってないですか?

>>りんちゃんの10倍くらい食べてる。
[壁]・m・) プププ
これはおおばあでしょうけど、ちょうだいビームはほんとあげたくなっちゃいますね。

りんちゃんもこの量では足りないかもです。
でもちょっと体重オーバーだから・・・


昨日から暇なんですけど、PCがなかなかあきません(T_T)
あれれ、デジカメ大丈夫ですか?
夏の旅行には間に合うのかしら?早く直りますように(ー人ー)
午後の紅茶たくさんありますね~♪
家はビールが来たけどじいちゃんしか飲まないのでまだ半分以上置いてあります。
ジャイアンツ今日負けたのね・・・
壊れたの?無いとメッチャ不自由でしょう。
メモ代わりに使ってる感じだもんね~。
早く直るといいね。夏休みの旅行は、何処にお出かけなの?
りんちゃんと一緒にお泊り出きる所在つたかな?

午後の紅茶~美味しいね~( ´~)◇y ゴクゴク

我が家の前の公園の大群の蝉に/(-_-)\ コマッタァ・・・
りんちゃん母さんの所は如何?
ポンポポママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

実習(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

夏休みはPC争奪戦ですね。
大変だ~~

デジカメ早く直らないと困ります。
いつも持ち歩いてるから・・・

(*´ヘ`*;△ はぁー
ジャイアンツ負けました。
とうとう最下位になっちゃった~
考えられないです。(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃないと困ります。
古いのがあるんですが、大きめで重いの~
仕方がないからそれ使ってます。

旅行はもちりんちゃんも一緒です。
長野方面にいきます。
少しは涼しいかな??

あらら・・セミがいっぱいですか~?
やっぱりそちらは暑いのですね~
セミも短い夏、一生懸命なんですね。

家の方の公園もセミが一杯です。
朝からミンミンうるさいです。
あの泣き声で暑さが増しますね。
りんちゃん待て出来て偉いですね!
本当に最近暑くなってきましたね!
水分補給はマメにしてください!
のどが渇く前に少しづつ補給するのがいいんだそうです!
コーヒーよりも紅茶が好きな僕は午後ティー大好きです!
コーヒーはコーヒー牛乳の方が好きです!(笑)
デプラデニアの赤い花のほうはルビーのような豪華な感じですね。黄色い花のほうは可愛い感じがしますね。同じ花でも色合いで感じが変わりますね。

お中元に貰ったお茶いろいろな種類が入ってるんですね。お茶も喜ばれるかもね。まだ贈っていないところもあるんですよ、何にしようかなって考えてて??
参考にします。

デジカメ壊れて大変ですね。ホント旅行まで間に合うといいですね。
時さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(o゜◇゜)ノあぃ、フライングすると怒られちゃうのでね。(≧m≦)ぷっ!

時さんこそ外で仕事するときは余計に水分補給ですよ~
ぶっ倒れてはいけないから~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

午後ティー好きなんですね。
とっても飲みやすいですよね。

コーヒー牛乳懐かしい~~最近飲んでないです。
R&Sママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

デプラデニアパットして綺麗な色で可愛いです。
次から次に咲くんです。

そちらはお中元も8月ですか?
こちらは7月なんですよ~~
もうおわりの頂き物です。

デジカメないとつまらないです~~
携帯で挑戦いいかも~~


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.