シャンプーしてもらいました

昨日りんぱぱにシャンプーしてもらいました。
ますはバリカンで足の伸びた毛のカットから・・・

20060807172900.jpg


(^ー^* )フフ♪最初はジッとしてるのよね~

20060807173142.jpg



だんだん気になって来たかな?
「ねねね・・・お父さん痛くしないでね。」って言ってるみたいですね~

20060807173150.jpg



シャンプーするとまるで宇宙人???
なんだか変ですね。

20060807173158.jpg



終わった後は(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
( ´△`)アァ-疲れた~~


20060807173209.jpg



日中は暑くて何処にも出かけられないので、車検の見積もり方々
車屋さんに行きました。
りんちゃんも行けるし、クーラー効いてて~~■P_o(^-^o) COFFEEも頂けるのでほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
暫く営業の方とお喋り・・・
りんちゃん一言も発しないので帰りに誉められました。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20060807181811.jpg





ブルーベリーの収穫をしました。
途中青いままポロポロ落ちてましたが、
なんとか残って黒くなったのがこんなに・・・


0806beri-2.jpg



食べたら
「あま~~~~い」(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょっと小ぶりだけど、まだまだ出来そうですよ。



0806beri-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ

暑いですね~v-33 りんちゃんもきれいになって さっぱりしましたか?
シャンプーの後はおねむよね!? とってもかわいいv-46
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

厚いですね~~
(;´д`)ゞ アチィー!!

(o゜◇゜)ノあぃ、シャンプーしてもらいました。
もうちょっとカットしてもらえばよかったな~~

シャンプーは疲れるようですね。
ジッとして無いといけないから神経使うのかな?

可愛いって言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
トリミングして、さっぱりして可愛いね、家もトリミング7月の末に予約したのに、混んでて12日までボサボサ状態で我慢だわ。

真ん丸くなったキュウリ面白いね、子供が喜びそう、ブルーベリーもトマトも収穫できて(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
自家製は、無農薬だから安心ね(^_-)☆パチン

盆踊りに、りんちゃんは,お着替えして浴衣で行ったのね、家は邪魔くさくてそのまま・・・ \(_ _)ハンセイ
今しか着せられないのにね、来週は家の家の前で在るので着せるわね。

台風もトリオで来てるみたい、気をつけてね。
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>自家製は、無農薬だから安心ね(^_-)☆パチン
(o゜◇゜)ノあぃ、採れたては美味しいですしね。

ヒメちゃんいつも綺麗にしてらっしゃるから~~
暑いから短めが良いですね。

今度はヒメちゃんも浴衣着るんですね。
みんなに可愛いねって言われますよ~
家の前で盆踊りがあるんですか~
大変ですね。
収穫したのね…凄い!
量も結構あるじゃないv-424
まだまだ実がついてるから楽しみですね(^▽^笑)

りんちゃんをカットしたり…パパ凄いね!
りんちゃん母さん おはよぅございますw
シャンプーして気持ちよさそぅですね~
ベリーもシャンプーしてあげよーっと。

そうそう、ベリーにもついに生○がきましたよ~(^_^)v
ウフフッ(*^υ^*)大人の仲間入りですねw
リンちゃんは宇宙人にもなれるんですね!(笑)
でも、いつもの綺麗なリンちゃんになって良かったですね!(笑)
いつもの穏やかな寝顔に!(笑)
おはようございます!
またまた、一緒です♪
日曜日まるこさんシャンプーしました♪
バリカンはしてないです。まるあらいしただけすが。
りんちゃんは、じーーーっとしててやぱり良い子ちゃんですねぇ!さすがです!!
 うふふ、お外でもちゃんとおりこうさんにもできるし
りんちゃんかしこいなあ~!
まるこに爪の垢飲ませてください!!
 おうちにブルーベリーがあるんですね!
素敵☆
ブルーベリー、いいですね。来年は自分も植えてみます。ロングヘアーなので、水に濡れるとりんちゃんはスリムに見えますね。
スカッとしてお昼寝。幸せそう。
めんちょこはなちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ブルーベリー今年は大豊作。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
食べたらとっても美味しいです。
もっと出来ますように(-m-)” パンパン

9月頃植え替えしたらよいそうなので、(テレビで見た。)来年のために植え替えます。

(^ー^* )フフ♪ぱぱさんがやるとりんちゃん静かにしてるんですよ~
ε=( ̄。 ̄;)フゥー
もかはらーさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
べりーちゃん大人の仲間入り、オメデト(^_^)∠※PAN!
憂鬱そうにしてますか?
大人になったらモカちゃんみたいに落ち着くかな?(^ー^* )フフ♪

ベリーちゃん頑張って。
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

那都ちゃんは宇宙人にはならないですか?
何になるのかな~~?
宇宙人に変身の後は疲れるんですぅ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

おお~marucoちゃんもシャンプーして気持ちよくなったんですね。
夏は汚れますね。

marucoちゃんだっておりこうさんですよね~
りんちゃんはパパさんがシャンプーだからですよ~
σ(・・*)アタシだったらε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…です

ブルーベリーは鉢植えですよ~
ベランダでも育てられますよ。

PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
PUU太郎さんもブルーベリー植えてみてくださいね。
お花が咲いて青い実がなって、赤くなって黒くなってとっても楽しいですよ~
今年の実はとっても甘くって美味しかったです。

(^ー^* )フフ♪りんちゃん本当は細いのです~
なんちゃって~~
ほんとかな??
りんパパさんシャンプーとか毛のカットとかするんですか?すごいですね!
お上手なせいかりんちゃん気持ち良さそう~

R&Sパパさんはゴールデンレトリバーの時は一生懸命なんでもやってましたが、今はもうすっかり引退しちゃってワン‘ズの世話は全て私です。
まあ私も今はワン‘ズの世話が生きがいになっちゃってるんですが・・・。

ブルーベリー大豊作すごーい!!!
甘そう・・・
ブルーベリーの木はどのくらいの大きさまで成長するんですか?植え替えとかって大変そうですね。
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

((゜m゜;)アレマッ!R&Sパパさんゴールデンちゃんの時はやってくれたのに今はだめなんですか?
扱い方違うかな~~?
R&Sママさんが可愛がりすぎてみんなやっちゃうからではないですか??

・・・( ̄  ̄;) うーんどうだろう~?
家のは鉢植えだからあまり大きくなりません。
でも実ができて収穫できて楽しみです。
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.