12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-07 (Mon)
昨日りんぱぱにシャンプーしてもらいました。
ますはバリカンで足の伸びた毛のカットから・・・

20060807172900.jpg


(^ー^* )フフ♪最初はジッとしてるのよね~

20060807173142.jpg



だんだん気になって来たかな?
「ねねね・・・お父さん痛くしないでね。」って言ってるみたいですね~

20060807173150.jpg



シャンプーするとまるで宇宙人???
なんだか変ですね。

20060807173158.jpg



終わった後は(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
( ´△`)アァ-疲れた~~


20060807173209.jpg



日中は暑くて何処にも出かけられないので、車検の見積もり方々
車屋さんに行きました。
りんちゃんも行けるし、クーラー効いてて~~■P_o(^-^o) COFFEEも頂けるのでほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
暫く営業の方とお喋り・・・
りんちゃん一言も発しないので帰りに誉められました。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

20060807181811.jpg





ブルーベリーの収穫をしました。
途中青いままポロポロ落ちてましたが、
なんとか残って黒くなったのがこんなに・・・


0806beri-2.jpg



食べたら
「あま~~~~い」(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちょっと小ぶりだけど、まだまだ出来そうですよ。



0806beri-1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する