:::( ^^)T ::: 雨です~

雨の中出かけた先で、ピンクの綺麗な芙蓉を見ました。


0809fuyou2.jpg



雨にぬれても綺麗に咲いていました。
道路際で綺麗に咲いている、とっても強いのね。

0809fuyou1.jpg



昨日は大学病院へお見舞いに行って来ました。
ここが病院??
あまりに大きいので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!





0809sidai2.jpg



ここは病院の中の廊下です。
両脇と突き当たりに大きな絵が飾ってありました。




0809sidai1.jpg



玄関前の向かい側の建物で何かの撮影してました。

0809satuei1.jpg



お昼は遅くなってしまったので、近くのモス・・
σ(・・*)アタシはライスバーガー食べました。

0809mosu1.jpg



雨だしりんちゃんはお家でお留守番。
冷え冷えマットで(~ _△_)~ zzzZZZZZZ



0809rinn1.jpg


台風の雨で昨日も今日も:::( ^^)T ::: です。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は昨日の夜雨が止んでいたので道路だけo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩、今朝も雨が降ってるのでいかれない。( p_q)エ-ン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます!
雨なんですねぇ。こちらは毎日晴天で、暑い毎日です。芙蓉のお花はハイビスカスに似ていますね。でももっと大きくて優しい感じがします。
 病院はおみまいですか?検査とかですか?
こんな季節ですからお大事にしてくださいね
関東方面に向かっていますが
どうですか?
昨日はこちらは 台風で夜に大雨が降るとかで
お野菜やお花の水やりをしなかったら
全く降りませんでした~(>_<)

最近の病院はゆったりとして
リラックスできる雰囲気に変わってきましたね(*^^*)

冷え冷えマットはでりんちゃん気持ちよさそうな
寝顔ですね(^_-)-☆
ピンクの芙蓉って『淡いピンク色』だから好きです。
紫はよく見かけますがあんまり好きじゃ…せん‥
白も綺麗ですよ~

病院で飾ってる絵や写真も心が和みますね~
でもこんなに大きいと私なんか方向オンチだから
迷路みたいで迷っちゃうかも~(≧m≦*)ムプ

りんちゃん、冷え冷えマットで気持ちよさそうv-73
こちらはv-278v-278ι(´Д`ι)アトゥィ
まるこままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

そちらは晴天ですか~~?
こちらは:::( ^^)T ::: 雨だ ですよ~
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いかれないです~

病院はおみまいです~ 
ご心配゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜



=================


ぷくぷくさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

あらら・・・雨が降らなかったのですね。
台風の雨は降ると凄いから、良かったのではないですか?

病院でも病院らしくないですね。
すごいですよね~~

冷え冷えマットりんちゃん気持ち良さそうに( ̄、 ̄@)zzz・・ねてますよー
めんちょこはなちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

白い芙蓉も綺麗ですよね~~

(^ー^* )フフ♪
はなちゃんママは方向音痴ですか?
絵や写真目当てに行ったらわかりますよね。

冷えひえまっとはなちゃんは使わないのですか?


こんばんは。
今日は湿気がすごかったですね・・・。
暑いより、ジメジメしている方が何か疲れますね。
でも台風も無事通り過ぎて良かったです!!

私結構モス好きですよ\(^o^)/
美味しいですよね~!!
私もライスバーガーよく食べます♪♪

今は、病院らしくない病院が多いですよね~!!
でも、そっちの方が患者さんやお見舞いの方も
病院へ行きやすいかもしれませんね!!
台風の影響で昨日今日とこちらも35度を越す暑さです。ラッキーは平熱が高いほうですが昨日今日はやけに熱くて体温を測ってみたら39.5度もあってびっくり!でもネットでみたらそのくらいは平熱範囲だったんで一安心しました。
犬の平熱って高いんですね。
りんちゃん冷え冷えマット気持ちよさそう・・・


わが家にも白い芙蓉の花が以前ありましたが、自然消滅してしまいました。結構好きだったんですが、モグラが大発生したときに食べられちゃいました。
misaさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日はムシムシ凄かったですね。
こちらは雨も降ってたから暑かった~
(;´д`)ゞ アチィー!!

台風は通り過ぎましたかぁ~~?

misaさんもモス隙ですか?
美味しいですよね~~
ライスバーガー始めてあんなに熱かったのは・・・
でも美味しかった~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

misaさんは今病院行く機会が多いから、
病院らしい匂いとかする所はちょっとですよね。
どうどお大事にね~~

R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>台風の影響で昨日今日とこちらも35度を越す暑さです
(・・∂) アレ?~~
こちらより高かったのではないですか?
雨はだいじょうぶでしたか?

ラッキーちゃんお熱高すぎ~~
大丈夫ですか??
冷え冷えマットは使わないんですか?

そうですか~~
白い芙蓉があったんですね。
綺麗だったでしょうね~

( ̄□ ̄;)ギョッ
モグラが食べちゃったのかな?
そちらは台風の影響で雨だったのですね・・・
大阪は結局雨も降らずの猛暑でした。

りんちゃんシャンプーしてキレイキレイフワフワですね^^
冷え冷えマットでスヤスヤ寝てるりんちゃんカワイイ~
そちら、今日はお天気がいいみたいですねe-343
もう台風は来ないのかな?

昨日『芙蓉』と『むくげ』を勘違いしちゃった!
葉っぱがなんか違う・・
   う~んo( ´-`= ´-` )oなんか違うなぁ ・・・
やっぱり勘違いデシタ・・・(┬_┬ゞ失礼しました


こんばんは~ 毎日暑いと言わない日がありません。。猛暑です。りんちゃん冷たいシートの上でおやすみですねっ♪ うちのふたりは普段玄関の下駄箱の下にこもっています。そこが一番涼しいのでしょうっ
台風v-474大丈夫でしたか?
お庭の花や野菜は、ご無事だったでしょうか。
こちらは、連日猛暑ですうv-42

お留守番のりんちゃん、いい子にしてましたかあ?
りんちゃんは、いつもおりこうさんだもんねv-221
お土産は?クンクン隊長さんの出番はあったのかなあ。
あ”~ほんとだぁ!お見舞いってかいてある・・・
すみません!うっかりでしたぁ・・・

あしたっからお盆休みで実家へ逃亡するので
ブログおやすみですぅ。。
またお盆明けにおじゃましまぁす!
りんちゃん母ちゃん♪
今日も、気温はぐんぐん上昇中
さっき見たら室内で35度だった
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
そちらに降った雨、ちょいと分けて欲しかったですぅ

暑い中芙蓉ってきれいに咲いていますよね
白とかピンクとか・・・涼しげでいいですね

大きな大学病院!
中も整然としていてオフィスのようなのね
σ(^◇^;) も方向音痴だからきっと、迷ってしまいそうだわ~
まるちーずさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

とっと出かけててお返事おくれました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

そちらは猛暑?暑かったでしょう~~
こちらは2日ほど:::( ^^)T ::: 雨続きでした。

出かけるのでシャンプーしてもいました。
出かけてよく歩いたので、またシャンプーしないと駄目になりました。

冷えひえマット必需品になりました。

どるちゃん、ゆーろちゃんは使ってないですか?





================------


めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

10日に長野に出かけてきました。
とっても良い天気でした~

(^ー^* )フフ♪
めんちょこはなちゃんちには芙蓉じゃなくって、ムクゲがあったんですね。
どちらも綺麗ですよね。



じゅんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


毎日暑くて猛暑ですね。
(o゜◇゜)ノあぃ、冷え冷えマットの上で気持ちよく寝てます。
>> うちのふたりは普段玄関の下駄箱の下にこもっています。そこが一番涼しいのでしょうっ
涼しい所良く知ってますよね。
そこが一番涼しいのでしょうね~~




===============---




じんママさんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


台風のご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
雨は凄かったですが、大丈夫でしたよ~~

>>お庭の花や野菜は、ご無事だったでしょうか。
>>こちらは、連日猛暑ですう
(o゜◇゜)ノあぃ、お蔭様で元気です~~

>>お留守番のりんちゃん、いい子にしてましたかあ?
りんちゃんは慣れてるからかな?
じんくんはまだ一人でのお留守番の経験があんまりないからね。
残念ながらお土産は?無かったです。
だからクンクン隊長の出番はありませんでした。ドテ(o_0_)o))
まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>お見舞いってかいてある・・・
すみません!うっかりでしたぁ・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ごしんぱい(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>あしたっからお盆休みで実家へ逃亡するので
ブログおやすみですぅ。。
またお盆明けにおじゃましまぁす!
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
ご実家でごゆっくり楽しんできてくださいね。
帰って来たらまたヨロシク(^○^)/


=================


chakoちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ



ほんと暑かったですね。

>>さっき見たら室内で35度だった
アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!
(゜o゜)ゲッ!!
暑かったんですね~~茹っちゃうね。

>>そちらに降った雨、ちょいと分けて欲しかったですぅ
( ´△`)アァ-ソウですね。
日本中平均的に降ったらよいのにね。


>>暑い中芙蓉ってきれいに咲いていますよね
>>白とかピンクとか・・・涼しげでいいですね
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ハイビスカスみたいですね。


ほんと大学病院は綺麗でした~~
>>σ(^◇^;) も方向音痴だからきっと、迷ってしまいそうだわ~
Σ(^∇^;)えええええ~
車では迷わないんですか?
大丈夫なんですよね。(≧m≦)ぷっ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.