12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-15 (Tue)
白馬を後にして次の宿泊先清里に向かいました。
青木湖、鹿島槍ヶ岳の方を回って高速に乗りました。
青木湖、鹿島槍、昔スキーに来たな~
懐かしい~~

ペンションに行く前に前から行ってみたかった「八ヶ岳倶楽部」に
行きました。



0812kurabu4.jpg


お店の中は撮影禁止なので外から、パチ /■\_・) カメラ

0812kurabu3.jpg



0812kurabu2.jpg



本当はランチしたかったのですが、時間がかなり遅くなって
~□Pヘ(^‥^=)~だけ・・・
ハーブティー美味しかった~

りんちゃん連れなのでテラスへ・・
(^ー^* )フフ♪いた~~柳〇博さん
後ろを通ったとき、「ありがとうございます」ってあのにこやかなお顔で言ってくれました。
握手してもらえばよかったな~( ´△`)アァ-ー


0812kurabu6.jpg




0812kurabu1.jpg



庭は広く、見てよいのですが何しろ時間が迫ってる~
息子さんもお母様もいらっしゃいました。
とっても素敵な所です。
また行きたいな~~

0812kurabu5.jpg



清里の駅前を通り、ペンションへ・・・
八ヶ岳倶楽部からは近かったです。


0812kiyosato1.jpg



今回泊まったペンションです。
外観も可愛いし、奥様の素敵なセンスが光ってて、
オーナーさんもとっても感じの良い素敵なペンションでした。




0812kiyosato2.jpg



お料理がまたお洒落で、見た目もよいし、味も美味しい~~
自家製の野菜をいっぱい使ったお料理です~
デザートも美味しかった~


0812kiyosato3.jpg



りんちゃんも泊まれてお料理も美味しく、お風呂も大きかった~
また行きたいペンションになりました。
関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する