信州二日目の続き♪

白馬を後にして次の宿泊先清里に向かいました。
青木湖、鹿島槍ヶ岳の方を回って高速に乗りました。
青木湖、鹿島槍、昔スキーに来たな~
懐かしい~~

ペンションに行く前に前から行ってみたかった「八ヶ岳倶楽部」に
行きました。



0812kurabu4.jpg


お店の中は撮影禁止なので外から、パチ /■\_・) カメラ

0812kurabu3.jpg



0812kurabu2.jpg



本当はランチしたかったのですが、時間がかなり遅くなって
~□Pヘ(^‥^=)~だけ・・・
ハーブティー美味しかった~

りんちゃん連れなのでテラスへ・・
(^ー^* )フフ♪いた~~柳〇博さん
後ろを通ったとき、「ありがとうございます」ってあのにこやかなお顔で言ってくれました。
握手してもらえばよかったな~( ´△`)アァ-ー


0812kurabu6.jpg




0812kurabu1.jpg



庭は広く、見てよいのですが何しろ時間が迫ってる~
息子さんもお母様もいらっしゃいました。
とっても素敵な所です。
また行きたいな~~

0812kurabu5.jpg



清里の駅前を通り、ペンションへ・・・
八ヶ岳倶楽部からは近かったです。


0812kiyosato1.jpg



今回泊まったペンションです。
外観も可愛いし、奥様の素敵なセンスが光ってて、
オーナーさんもとっても感じの良い素敵なペンションでした。




0812kiyosato2.jpg



お料理がまたお洒落で、見た目もよいし、味も美味しい~~
自家製の野菜をいっぱい使ったお料理です~
デザートも美味しかった~


0812kiyosato3.jpg



りんちゃんも泊まれてお料理も美味しく、お風呂も大きかった~
また行きたいペンションになりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ステキなお店ですね。
こういうところには小柄なワンちゃんがよく似合う。
やんちゃで騒々しい大型犬ではこちらも気が引けます。
こんばんは~♪お盆のお休みも今日まで、明日からお仕事です(*^_^*)
信州に行かれたのですね~ いいなぁ、一度行ってみたいです。やっぱり良いところなんでしょうね、お写真観れば分かりますが(^_^)v
りんちゃんも一緒で良かったですね。
hiroさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
“〆(^∇゜*)カキコ♪してくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>こういうところには小柄なワンちゃんがよく似合う。
いえいえ、ラブちゃん連れは格好が良いですよ~
大きなワンちゃんたくさんいますよ~
風羽ちゃんよく似合うと思いますよ~

風羽ちゃんはお出かけ何処行くのかな?
じゅんさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

じゅんさんはお盆休みはどうされてたんですか?
あしたからお仕事ですか。
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
暑いけどp(*^-^*)q がんばっ♪

旅行はりんちゃんも行けるところを選びました。
天気も良くとっても良かったです~~

じゅんさんも機会があったら行ってみてくださいね。
信州 行った事ないので 一度は行ってみたい場所
ところで 長野県って ちょっと前大雨で大変だったところじゃなかったっけ~?
大丈夫だったのかな・・・
リンちゃんと一緒に旅行ができて いいなぁ~
ニャンズは一緒に行けないから 嫌でも息子に頼むしかないもんね
リンパパさん 今週いっぱい お盆休みかしらん~?
いっぱい 楽しんでくださいね~(*^▽^*)
amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

信州は涼しくって良かったですよ~
雨は諏訪湖の近くだったでしょうか?
大変でしたよね~お見舞い申し上げます。
もう復旧は出来たのかな?

σ(・・*)アタシの行った所は全然大丈夫でした~
長野も広いのね~

(^ー^* )フフ♪
ニャンズちゃん、ちゃんと息子君とお留守番してるかな?
お土産は買いましたか?
まだまだ中国楽しんでくださいね。

素的な所にりんちゃんと一緒に旅行されたのね、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
涼しいと言う言葉に異状に反応してして終うわ、だって~今日も38.5度も在ったのよ~(´ ロ`;)ゞ あち~

戸隠で手打ちのお蕎麦、美味しそうですね~。
それにペンションでの夕食のお肉も(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ゆり園はテレビで見て素的な所だと思ってたの、沢山の種類が在って、香りも良いので、満足できたでしょうね。
スキー場はもう一寸遠くから見たこと在るよ、オリンピックの少し前位だったかな?もう~随分昔に成っちゃったんねεミ(ο_ _)οドテッ


清里も素的なお店が在るのね。私もこんなお店  ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
2泊目のペンションも、こじんまりしててセンスも良いわね(o^-')b グッ

行ってみたな~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
信州の涼しい風、感じる写真を沢山見せて頂いて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
夏休みの素的な思い出出来たわね、この続きも楽しみ!
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

大阪は毎日暑そうですね~
信州は朝晩涼しかったですよ~

(o゜◇゜)ノあぃ、戸隠はお蕎麦で有名だから一度食べたかったです。
美味しかった~みなで満足でした。
ペンションの食事もお洒落で美味しかった~
りんちゃんと一緒に泊まれるのがほんと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

写真から爽やかさ感じてくれましたか?
八ヶ岳倶楽部は、柳生博さん親子がお仕事の無いときはいつも顔出してるそうです。
3人ともテレビより凄く素敵でした~

マリモさんもジャンプ台見たことあるんですね。
大きさに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

あとは清里半日です。
もっといたかったな~~

「八ヶ岳倶楽部」素敵な小物がいっぱいあるんですね。そこでお食事も出来るんですね。

柳〇博さん の作られたお店ということで、いつもいらっしゃるんですか ?

息子さんと目の垂れ具合そっくりですよね。

ペンションではどこもワンちゃんと一緒にお食事出来たんですか?それともお食事タイムはお部屋でお留守番だったんですか?


 
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

柳生博さんも息子さんも奥様もいらっしゃいました。
テレビで見てるのでなんだか嬉しかった~
目はソックリでした~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

スタッフの方に聞いたら、他のお仕事が無い時はいつもいらっしゃるようです。

今回のペンションはお部屋だけでした。
那須に行った時は食堂も一緒で大丈夫でした~
きっと見つければ一緒に入れるペンションはあると思います。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.