12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-21 (Mon)
出かけた帰りにハム工房に寄ってみました。



0821hamu1.jpg



ついたのは5時30分もう閉店の準備してました。
はやっ!!

お店の人に聞いてみたら「どうぞ」と言ってくれたので
色々なハム他買い物してきました。


0821hamu2.jpg



お店には入れないので、りんちゃんは田んぼの横の散歩道を
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
気持ちよくなって帰ってきた~~
他にもわんちゃんのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩やジョギングしてる人が数名いました。



0821hamu3.jpg



ここはふるさと村の一角なんだ~~

またユックリ来たいな~
ハムやウインナーとっても美味しかった~
( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋

0821hamu4.jpg




その後、天然酵母のパンが美味しいと評判の「ぷちらぱん」が近くだったので行ってみました。
残念ながら昨日まで長期の休暇中でした。
また今度絶対行きたいです。
美味しいパン食べたい~~♪

0821pan1.jpg



8月もあと10日だけど毎日(;´д`)ゞ アチィー!!

向日葵も今が盛り~♪
蜂さんもせっせと働いていました。
今年も種採るよ。


0821hima1.jpg




りんちゃんだいぶ毛が伸びてきました。
寝てるところをパチ /■\_・) カメラ

0821rin1.jpg



シャンプーカットしました。

目の前が開けてきた~柱| ̄m ̄) ウププッ

0821rin2.jpg




関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する