りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

ハム工房に行ってみた

出かけた帰りにハム工房に寄ってみました。



0821hamu1.jpg



ついたのは5時30分もう閉店の準備してました。
はやっ!!

お店の人に聞いてみたら「どうぞ」と言ってくれたので
色々なハム他買い物してきました。


0821hamu2.jpg



お店には入れないので、りんちゃんは田んぼの横の散歩道を
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
気持ちよくなって帰ってきた~~
他にもわんちゃんのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩やジョギングしてる人が数名いました。



0821hamu3.jpg



ここはふるさと村の一角なんだ~~

またユックリ来たいな~
ハムやウインナーとっても美味しかった~
( ∩_∩)_ノ ウインナードウゾ! ∈ΞΞΞ∋

0821hamu4.jpg




その後、天然酵母のパンが美味しいと評判の「ぷちらぱん」が近くだったので行ってみました。
残念ながら昨日まで長期の休暇中でした。
また今度絶対行きたいです。
美味しいパン食べたい~~♪

0821pan1.jpg



8月もあと10日だけど毎日(;´д`)ゞ アチィー!!

向日葵も今が盛り~♪
蜂さんもせっせと働いていました。
今年も種採るよ。


0821hima1.jpg




りんちゃんだいぶ毛が伸びてきました。
寝てるところをパチ /■\_・) カメラ

0821rin1.jpg



シャンプーカットしました。

目の前が開けてきた~柱| ̄m ̄) ウププッ

0821rin2.jpg




関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 NoTitle

ハムとウィンナー大好きです!(笑)
りんちゃんはお散歩&お昼寝でマイペース!
それが一番ですね!(笑)

 (⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪

稲が見えますネ。
ふるさと村の一角ですか。
お家からは、結構遠いんでしょうね~
手作りハムやウインナーはとってもおいしかったでしょうネ ( ̄¬ ̄*) ジュル・・

でもパン屋さん、お休みで残念でしたね。
また行けたらいいね。

りんちゃん、カットしたのね。
はなちゃんもそろそろです。
予約しなくちゃ~

高校野球の決勝戦、感動しちゃった!

 NoTitle

んー暑いv-41暑いv-42
あまりの連日の暑さにすっかり食欲も失せているこの頃ですが・・・
りんちゃんちのカキコを見ると食欲が復活してくる・・・
よーし、今日は頑張って食べるぞぉーv-221

りんちゃんカットしてもらってサッパリしましたね。
やっぱり目の周りが一番伸びを感じますよね。
我が家もそろそろ行かなくっちゃ・・・

 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

時さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ハムやウインナー好きですか?
美味しいのは良いですよね。
ここのは美味しかったです。

(o゜◇゜)ノあぃ、りんちゃんはマイペース、今も(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

皆が帰って来たら元気になります。
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

 (T-T )( T-T)ウルウル

めんちょこはなちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

え~とね、車で30~40分くらいです。
田んぼにはトンボがいっぱい飛んでいました。
良い景色でした。
毎日こんな所でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できたら良いな~~

パン屋さんお休みで買えないとなると余計に食べたくなりました。
また行きたい~~

はなちゃんもだいぶ伸びてきましたか?
今回は短くしたんでしたよね~

>>高校野球の決勝戦、感動しちゃった!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
昨日も凄かったけど今日も凄かった~
感動で(T-T )( T-T)ウルウル
どちらも勝て欲しかった~

 NoTitle

まだまだ暑いんですね。こちらは今日は涼しかったです。ひまわりが綺麗ですね蜂は苦手です。2年くらい前に刺されて点滴したり大変な目にあいました。蜂は怖いです。

 暑いですね

R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あれれ~~
夏バテですか~~??
大丈夫ですか~?
無理しないでね。お大事に~≦(._.)≧ ペコ
早く涼しくなると良いですね。

目のところがとっても伸びてしまいました~
なのでシャンプー&カット!!
直ぐに伸びてしましますね~


 暑いですよ~

ナヲさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪北海道は涼しいのですね。
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
こちらはまだまだ暑いです~
なので向日葵も盛り~

((゜m゜;)アレマッ!ナヲさん蜂に刺されたことあるんですか?
点滴するんですね。
大変だ~~
刺されないようにしないと~気をつけよ~

 よっちゃんち

>>毎日こんな所でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できたら良いな~~

よっちゃんち、まわりが皆田んぼと畑~ 
毎日いたら飽きちゃうかも~ (≧Σ≦)ぶっ!

 (*^-^*)。。oO(イイナ~)

めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
よっちゃんち行くといつもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩素敵なんだね~
川もあったよね~
お花も色々咲いてましたよね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

 NoTitle

りんちゃん寝ている間にシャンプーカットされちゃったみたいね・・・本当にそうだと幸せね♪
我家も2わんともカットしましたよ~(^O^)/

ハム、ソーセージおいしそう~
ウインナー大好きで^す!

 NoTitle

りんちゃんママ

ごぶさたです。
りんちゃんも夏休みで信州にお出かけだったのですねv-47美味しい空気を沢山吸ってリフレッシュですね。
Teddy & Cocoは先週はお留守番だったので 今度は軽井沢に連れて行きます。楽しみだな~v-237

 カット(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

tomoさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

本当ですね。
寝てて出来たら(*^-^*)。。oO(イイナ~)

シャインちゃん、らくちゃんもカットしたんですね。
綺麗で短くなりましたか~

美味しいハムやウインナーは嬉しいです。
tomoさんもウインナー好きなんですね。

 (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

Teddy&Cocoママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
ハワイ1週間なんて(*^-^*)。。oO(イイナ~)
羨ましいです~
ユックリできましたか~~
σ(^_^)アタシ一生行けそうもないです。

Teddy&Cocoちゃんはお留守番だったんですね。
Teddy&Cocoママさん忘れられてなかったですか?

次はTeddy&Cocoちゃんと一緒に軽井沢の別荘ですね。
これまた(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃんも連れてて~(^ー^* )フフ♪

 こんにちわぁ~

信州良いところだったみたいですねぇ!
涼しかったですかぁ?
 ミルママさんちのお近くにも行ったんですねぇ!!


お近くにハム工房あるんですねぇ!おしゃれだぁ!
天然酵母のパンもいいですねぇ!
 また行ったら写真みせてくださいねぇ!

ふふりんちゃんお疲れですね。
ぐっすりですねぇ~気持ちよさそうです♪

 お久しぶり

お久しぶりです。ハムやウインナー大好きですよ良いな美味しかったかな、りんちゃんも

相変わらず可愛いな又来ます

 こんばんわ

まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あれ?ミルママさんのお近くでしたか?
オーイッ!!って呼んだら来てくれたかな?

信州は朝晩涼しくてよかったですよ~
食べ物も美味しかった~~

手作りは美味しいですね。
天然酵母のパン美味しいですよね~

 お大事に~

ラスカルガールさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

美味しいハムやウインナー良いですよね。

京子ちゃんは良くなりましたか?
お大事にね≦(._.)≧ ペコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/392-e658dfc3

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


桜の開花宣言はまだですね。 Mar 28, 2024
お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード