暑かった~~

( ´△`)アァ-ー暑かった~~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日はいつもお世話になってる公園のお掃除当番、朝から行って来ました。
比較的涼しいかな?ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
なんて思って始めたら、いやいや汗が出る出る・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥー
終わってクーラーの部屋で(´▽`) ホッ


まだまだ暑いけど、残暑お見舞い申し上げます。



20060823112542.jpg



ポーチュラカです。
夏の暑いときにグングン大きくなり、増えてくれます。

0823po-1.jpg


お花が少ない夏に良いお花です~~


0823po-2.jpg



お昼はマックだ~~

0823makku1.jpg



(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・隊長出動~(≧m≦)ぷっ!

0823makku3.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ポーチュラカ綺麗ですね^^
オレンジ色がとっても夏らしくてイイですね!

私、昨日のお昼マクド(マック)でした~w
りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンしてるけど食べれたのかな?w
公園の掃除ご苦労様です。m(__)m
うちのほうも、朝晩はかなり涼しくなって、雲が秋のものが出ています♪
暑い暑いと言いながら、秋は近いかな?と思っています。(*^^)v

あたちも、マックで発売日にそれを食べました。(^_^)v
あたちは、トマト入りにしました。味は期待したほどではなかったので、ちょっと残念でした。^^;

マックシェークの期間限定もいつも飲んで見たいと思いながら近くに無いので残念です。;+_+;
お掃除お疲れ様でした!!
今日も大阪は体温超えの暑さです。
いつになったらすじしくなるのかなぁ?

これって、新製品ですよねぇ!!
お味はいかがでしたか?とってもどんあお味かきになりますぅ!!
 最近はサラダマック?でしたっけ?サラダにチキンが乗ってるの。あれしか食べたこと無いのでぇ~。
まぁ、暑い中、公園のお掃除当番ご苦労様でした。

お疲れ様でした~ m(__)mの後はマックですねぇ。
マックやケンタッキーはここ何年もご無沙汰してます。いろんな新製品が出てるんですね。

こちらは日中はまだまだ暑いですが、朝夕はけっこう落ち着いてきましたのでお散歩も再開しています。
まるちーずさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
暑い夏お花のあまり咲かないとき、すごく元気が出る色で良いです~~

(⌒▽⌒)アハハ!お昼には手ごろですね。

りんちゃんはチキンの衣もとってお肉だけあげました。、
ナックさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

始めまして~でしょうか?
コメントありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

公園掃除二人でするので、途中「暑いね~」って言って汗ぬぐいながらでした。

(^ー^* )フフ♪
タンドリーチキン、癖があるのでσ(^_^)アタシも(*ーー*)うーんでした~

マックシェイクアセロラ、以外と飲みやすかったです。
アセロラダメな人はやめた方がよいかも~
まるこままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お掃除ね当番ですから~
夏の暑いときも嫌だけど、秋の落ち葉の時はもっと大変なんですよ~
みんなで綺麗にしてるのでいつも綺麗なんですよ~
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

大阪は今日も猛暑ですか~
大変ですね。気をつけてね~p(*^-^*)q がんばっ♪

タンドリーチキンちょっと癖があるので好きな人は良いかもです~
ピタマック今週で終わりです~
サラダディッシュですか~食べたことあるな~
ミックスベリーヨーグルトも食べちゃった~(/・_・\)アチャ-・・
りんちゃん母さん、こんにちは~♪
いつも遊びに来て頂いているのに、なかなかこちらに来れなくてスミマセンですぅ(-_-;)
実は読み逃げの常習犯になっておりました~!エヘ

誕生日のお祝いのお言葉、
すごく嬉しかったです!ありがとうございます♪
はなも4歳になりました。早いなぁ…
昨日は夜一緒に過ごしましたよ♪

りんちゃん、マックにくぎ付けですね☆
美味しそうだもんね~♪
おめめがとっても可愛いですぅ!!

ではでは、また遊びにきますね☆ミ
今朝は幾分か涼しかったんですね。
でも、体を動かしてると、やっぱり(・・A;)あせあせ
だから、よけいマックのe-245が美味しかったことでしょう。
お掃除の、りんちゃんはモチ!お留守番・・?

こちらは、今朝から久しぶりに涼しくて
エアコン要らずのお天気でした(^▽^笑)

りんちゃんちの色んなお花を見て、
いつも癒されます。
やわらかな綺麗な色ですね。


残暑は10月の10日くらいまで例年続きます。でも朝夕は、少しずつ過ごし易くなっていくので楽しみです。りんりんりん、チンチロリンと虫が鳴いてくれたら待ってましたです。

りんちゃんは、母さんはなんと美味い匂いのするものを食べてるのん、と思っているでしょうね。絶対に!(^^)
公園のお掃除 お疲れ様ですw(^-^)
そういえばマック食べてないなぁ~~
今度買ってみよ~っと!

今日の夕食はピザ焼きました(^-^)
息子の誕生日だったからね~~
ケーキとお寿司も食べたよ。
BaBaのぬか漬けキュウリも美味しかったな~
ベリーもちょっとだけパクッ!と食べていたよ!(^^)!
こんばんは!
昨日は家の隣の市で集中豪雨でした。
家から10分も歩けば隣の市ですが、豪雨だったのは兵庫県に近い伊丹空港のある西部の方です。
被害にあわれた方にはお気の毒ですが、久々にホースでの水撒きせずに済みました。
りんちゃん母さんの家はやはりGカラーのオレンジのポーチュラカ元気なのね(^_-)-☆
マックの新しいメニューまだ食べてません。
今週までなの?明日買いに行こうかな~♪
はなのおねぇちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

はなちゃん4歳のお誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

どんなおいわいしたのかな~~?
楽しい誕生日だったことでしょう~

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆いつもお邪魔させてもらってます。
お仕事忙しそうですね。
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

>>実は読み逃げの常習犯になっておりました~!エヘ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ読んでくれていたんですね~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
またコメントヨロシク(^○^)/
楽しみにしてますからね~~

りんちゃん食いしん坊だから匂い(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・[壁]・m・) プププ
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

今日はそちらはクーラーいらずの涼しさだったんですね。
こちらも朝は少し涼しかったのですが、だんだんと気温上昇~~ε=( ̄。 ̄;)フゥー

公園のお掃除フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

このお花は暑い中咲いてくれるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

Σ(^∇^;)えええええ~
暑さは10月までですか~
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
早く涼しくなると良いのですが・・・

(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃんお母さんはずるい~~
なんて思ってますね。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もかはらーさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

息子さんのお誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ


幾つになったのかな?
お母さん手作りのピザでお祝いなんて幸せですね。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
色々と食べたんですね。
モカちゃんベリーちゃんも貰えてよかったね。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

公園掃除お疲れでした~
暑かったからね~~

マックは次々新製品出るので全部は食べれない~
こんど買ってみてね。
ポンポポママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あらら、昨日は集中豪雨のところあったんですか~
被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。≦(._.)≧ ペコ

ポンポポママさんとこは程ほどに降ってくれたんですね。良かったですね。

>>りんちゃん母さんの家はやはりGカラーのオレンジのポーチュラカ元気なのね(^_-)-☆

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうですね。
オレンジカラーだ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
クンクン隊長~!お勤め御苦労様であります!(笑)
なかなか涼しくなりませんがお互いに気をつけましょう!(笑)
時さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(⌒▽⌒)アハハ!
お勤め(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!限りです。
でもちょっとしかもらえないのは働き損かな?
柱| ̄m ̄) ウププッ

そちらもまだ涼しくなりませんか?
暑さに負けず頑張りましょう~~
w( ̄o ̄)w オオー!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.