カサブランカ

毎年楽しみにしている、ネットで購入の「カサブランカ」
今年も買いました。

0824yuri1.jpg



規格外とのことで、少しお安く購入しています。
σ(^_^)アタシには何処が規格外かなどわかりません。

0824yuri3.jpg



1本に4~5この蕾がついていてとっても豪華です。

0824yuri2.jpg



アップも・・・
真っ白でとっても綺麗です。
お友達にも分けてあげました。
みんなのお家で綺麗に花開き、香ってるんだな~(・x・ ).o0○

パチ /■\_・) カメラ 撮った後、このメシベはカットしました。
開花には何の影響も無いそうです。
手や洋服につくとなかなか落ちませんものね。

0824yuri4.jpg



さすがにりんちゃんはクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしなかった~

0824rinn1.jpg



お友達から仙台のお土産貰いました。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!さっそく来た~~クンクン( ̄∞ ̄)

0824rinn2.jpg



これ美味しかった~(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママ暑いですね!? 
みごとなカサブランカv-237 ネットで購入できるのは知りませんでした。

りんちゃん花より笹かまぼこ? かわいいv-238

カサブランカ、私も好きです♪いい香りですよね~。
りんちゃんは、花より団子?(笑)アレサも同じですよ。
それにワンちゃんには、ちょっとカサブランカの香りは強すぎるのかもですね。

天然酵母のパン屋さん、お休みで残念でしたね。
私も天然酵母のパンが好きなのですが、うちの近くではなかなか売っているところが無いのです・・・。
焼いている時の匂いもたまりませんよね~♪
カサブランカ~素敵ですねe-420
今は、ネットでなんでも買えるから嬉しいですよね。
お花もいいけど、茨城の干し芋にはまっちゃって
この冬は、何回も追加注文!ハハハ♪(*’▽’)

食べ物とお花~
りんちゃん、違いがわかるのね♪ベリーd(・_・)(・_・)bグット♪
カサブランカ 綺麗ですねぇ~(^_^)
とてもよい香りがするのでしょうね。

香りよりも 美味しそうな匂いが大好きな
りんちゃん!!(^^)// ハクシュ
うんうん 正直で可愛いね(*^^)b
カサブランカ豪華ですね~♪
3年ほど前に球根で咲かせた後球根を庭に埋めたけどあとはムリだった・・・

りんちゃんは食べ物のにおいの方がいいよね!
笹かまぼこですか?
結局今日はマクド(マック)には行けずでした。
明日銀行行くから頑張って寄ってみます。
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

カサブランカ毎年買ってます。
今なんでもネットで買えますね。
Teddy&Cocoママさんはなにかネットで買ってませんか?

りんちゃん食いしん坊だから食べ物は直ぐにわかるようです。(≧m≦)ぷっ!
アレサママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お元気でしたか~~?

アレサママさんもカサブランカお好きですか~
家中香りが漂ってます。クンクン( ̄∞ ̄)

>>りんちゃんは、花より団子?(笑)アレサも同じですよ。
(⌒▽⌒)アハハ!
アレサちゃんもお花より美味しいものの方が良いのね~( ^^)人(^^ )

天然酵母のパンは美味しいですよね。
匂いも良くって(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

カサブランカ豪華です。
良い匂いガして綺麗です。

>>お花もいいけど、茨城の干し芋にはまっちゃって
(^ー^* )フフ♪
はなちゃんママ美味しいものを発見したのね~
ホシイモちょっと温めて食べると美味しいですよね~
σ(^_^)アタシは某宅急便やさんの冷凍焼き芋、最初はお友達にもらって食べたら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~
で自分でも頼んで食べました。
またその季節がそろそろやってきますね。
でもまだこちらは(;´д`)ゞ アチィー!!
ぷくぷくさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、カサブランカは新潟から送ってもらってます。
とっても豪華で綺麗で良い匂いガしてます。

(≧m≦)ぷっ!りんちゃん食べ物にしか興味はないようです~~
もみじちゃんは綺麗なお花も大好きですよね。

ポンポポママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

何でも綺麗に咲かせるポンポポママさんでもカサブランカはだめでしたか~~
難しいのかな~~
百合は毎年勝手に出てきますよね。(≧m≦)ぷっ!

(o゜◇゜)ノはぃ、仙台の笹かまぼこです。
実が厚くってぎゅっと詰まってて美味しかったです。
りんちゃんは食べ物の匂いに敏感(* ̄m ̄)プッ
お花もネットで買えるんですね。
すごいカサブランカ豪華ですねぇ。
私はネットでのお買い物といえば、ワンちゃんの物と、お菓子ばっかりです。

りんちゃんやっぱり蒲鉾のほうの匂いが気に入ったかな?
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、お花も買えます。
σ(^_^)アタシもわんちゃんの洋服とか買いますよ~
R&Sママさんお菓子買ってるんですか~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しいの買えたかな?
ネットって簡単ですね。

(^ー^* )フフ♪カマボコ美味しい匂いガしたのかな?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.