12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-24 (Thu)
毎年楽しみにしている、ネットで購入の「カサブランカ」
今年も買いました。

0824yuri1.jpg



規格外とのことで、少しお安く購入しています。
σ(^_^)アタシには何処が規格外かなどわかりません。

0824yuri3.jpg



1本に4~5この蕾がついていてとっても豪華です。

0824yuri2.jpg



アップも・・・
真っ白でとっても綺麗です。
お友達にも分けてあげました。
みんなのお家で綺麗に花開き、香ってるんだな~(・x・ ).o0○

パチ /■\_・) カメラ 撮った後、このメシベはカットしました。
開花には何の影響も無いそうです。
手や洋服につくとなかなか落ちませんものね。

0824yuri4.jpg



さすがにりんちゃんはクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッしなかった~

0824rinn1.jpg



お友達から仙台のお土産貰いました。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!さっそく来た~~クンクン( ̄∞ ̄)

0824rinn2.jpg



これ美味しかった~(*^^)v
関連記事
| お花いろいろ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する