色々なお豆腐

お豆腐大好き~~
このお豆腐は始めて買いました。
軟らかいのでツルツル入っていってしまいます。


0825toufu1.jpg



これもお豆腐??
保存期間がとっても長いです。


0825toufu2.jpg



そしてこれはお豆腐のゼリーだそうです。
ウーン (Θ_Θ;)お豆腐の味がする~~


0825toufuzeri-.jpeg



写真パチ /■\_・) カメラ を撮っていたらりんちゃん
「一人で食べるんじゃないよね~~?」
って思ったのか横目で見てた。(≧m≦)ぷっ!

0825rin1.jpg



またきゅうりにお花が咲いてる~~
って思ったら、赤ちゃんが出来てました。
これからでも大きくなるのかな??

0825kyuuri-1.jpg




デプラデニア真っ赤かでとっても綺麗です。
恥ずかしいのか下向いて咲いてる~


0825depura.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、りんちゃん こんにちは~♪
お豆腐いろんな商品があるんですね~!美味しそうだな~(^ー^)
はなはお豆腐ほぼ毎日食べてますよん☆
りんちゃんも好きですか??

真っ赤なお花!デプラデニアと言うんですね!
凄くキレイ♪
はなのおねぇちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

はなのおねぇちゃんも毎日お豆腐食べてるんですね~
何処のどんなお豆腐がお勧めですか?
教えてぇ~~
りんちゃんのご飯にもお豆腐混ぜてあげますよ。

(o゜◇゜)ノあぃ、真っ赤でとっても綺麗です。
葉っぱは椿みたいです。
蔓性で伸びる、伸びる~~


やっぱり大都会!
そんな種類のお豆腐、こちらではないです(ノΩ-。)クスン

真っ赤なお花『デプラデニア』もきれいだけど、
今朝のこちらの新聞に
『豪華客船気分でショッピングを』という見出しで
『横浜ベイクォーター』が出てましたョ!
いいな!いいな!
愛犬の結婚式もできるドッグホテルもあるんだっi-84
りんちゃんのお母さんがうらやましいよe-343
見たことも食べたこともない
お豆腐がいっぱいです(^O^)
食べた~い!!
こちらでは 夏限定で 落花生豆腐 
というのがありますよ~。
モチモチしていて美味しいです
今度買ったら ブログに載せるから見てね(*^^)b
りんちゃんち、テンプレート変わったんだね!
さっき、コメント入れて・・??と思って
今見直したら、変わってたi-84 (≧Σ≦)ぶっ!
とってもいい感じv-218
こんばんは~
「ごちとうふ」と言うのは初めてです
充填とうふの様なのは、保存が利くので良く利用してますよ!
私も「豆腐」は様々買って見ます(^^♪

↓カサブランカきれいですね
良い香りが漂っているのでしょうね~!
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そちらの独特のお豆腐きっとありますよ~
みつけてみてくださいね。

>>『豪華客船気分でショッピングを』という見出しで
『横浜ベイクォーター』が出てましたョ!
(o゜◇゜)ノあぃ昨日オープンみたいですね。

>>愛犬の結婚式もできるドッグホテルもあるんだっ
(^ー^* )フフ♪
そうみたいですね~~
ドッグカフェもあるみたいです~

大好きな栗原さんのレストランもあるみたいです。
でもワンちゃんはダメだろうな~

今はコミコミだろうからまだ行きません。
また行ったら写真見てね。

場所はお別れしたあの駅のところですよ~~

(≡^∇^≡)ニャハハ
テンプレ変えてたの~その時コメントしてくれたんですね~
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜





ぷくぷくさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お豆腐色々とありますよね。

>>こちらでは 夏限定で 落花生豆腐 
というのがありますよ~。
モチモチしていて美味しいです
おいしそー・・・(^¬^)
見たこと無いです~~
「枝豆豆腐」なら食べたことありますが・・・

>>今度買ったら ブログに載せるから見てね(*^^)b
(o゜◇゜)ノあぃ、待ってます。
見せてくださいね。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

見たこと無いですか~
新しいのkな??

>>充填とうふの様なのは、保存が利くので良く利用してますよ!
保存期間とっても長くて助かりますね。
お味噌汁などにはこれで充分ですね。

カサブランカ良い匂いガしてます。
もうみんな咲き始めました。
すごい~~
お花がいろいろあって、りんちゃんちは和むわ~~
うちは、花っけがないんですけど、造花を買ってみました!やっぱり花があるっていいですね!!
カサブランカ、大好きです!!!何だかうれしくなっちゃいました♪
りんちゃん、豆腐ゲットできたかな~(^▽^
ミルママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(*ーー*)うーん鉢植えも多いのですが・・・
お花は咲いたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ミルママさんちもお花で和んでるんですね。
お仕事は鳴れましたか?
p(*^-^*)q がんばっ♪

お豆腐はあげましたよ~~(*^^)v
年中豆腐を食べているPUU太郎です。最近は銘柄や製法も色々で、楽しみが増えました。出汁をいっぱいに含んだ高野豆腐も好きなんです。他界した母のが一番美味かったです。

りんちゃんが過ごし易くなるのも、もう一ヶ月くらいですね。
お豆腐って今ホントに色んなのが出てますよね^^
紙パック?に入ったお豆腐が妙に美味しそう~!
りんちゃんの横目で|ー゜)がカワイイ~(*'-')
おとうふ大好きです!!
 このお豆腐は初めて見ました!!お味はいかがでしたかぁ?
 今のまるままのお気に入りはやっぱ男前シリーズです。冷奴の美味しいきせつでよよねぇ☆
 もうすぐしたら、湯豆腐も美味しくなるし♪
白い食べ物って美味しい!!

僕も豆腐大好きです!
以前に紹介していた、男の豆腐、ジョニーでしたっけ?
あれが最近こちらでもあたりまえのように並んでいまして、ウマウマとさせていただきました!(笑)
今度の豆腐も美味そうですね!
リンちゃんも豆腐だったらもらえるのかな?(笑)
お豆腐大好き。そういうお豆腐、こっちでは見かけません。場所が変わると品物も変わりますね。風羽ちゃんの主食(?)もおから、おやこしてお豆腐食べてます。
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

オトウフ美味しいですよね。
今色々なお豆腐がありますね。
どれも食べてみたい~~

>>出汁をいっぱいに含んだ高野豆腐も好き
お母様のお味は一番ですよね。
お料理上手なお母様だったんですね。
まるちーずさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、今色々なお豆腐ありますからね~
小さな牛乳パックみたいなのに入ってるんですよ~
ツルツルしてました~~
お豆腐でしたよ~~


(⌒▽⌒)アハハ!
りんちゃん眠くってしょうがなかったのかな?
(≧m≦)ぷっ!
まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

男前シリーズ美味しいけどお高いよね~~
これはお安いの~~
今はツルツル冷奴で美味しいですね。
湯豆腐も好きです~

京都の美味しいお湯豆腐食べたいな~~
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハハ!
「風に吹○れて豆腐や○ョニー」ですね。
プリンみたいのではなかったですか~?

りんちゃんには、味無しお豆腐あげました。
hiroさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
軽井沢行って来たんですね~
涼しくって良かったでしょう~

風羽ちゃんも毎日お豆腐食べてるんですか~
健康的で良いですね。
お久しぶりです~

ごちどうふ、私も昨日ペロっと完食しちゃいました。
本当は豆腐屋さんのお豆腐が一番おいしいと思うんだけど、近所にないのよね。がっくり。
でも、ごちどうふ、つるっと丁度いい柔らかさで美味しかったです。
夏は冷奴、美味しいですよね~
子猫さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

子猫さんもこのお豆腐食べましたか~~
そう、ツルツル食べられちゃいますよね。
猫ちゃんたちもお豆腐食べますか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.