12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-27 (Sun)
この前行ったらお休みだった、天然酵母のパンやさん
「ぷちらぱん」に行って来ました。

0826pan.jpeg



とってもこじんまりした可愛いお店でした。

0826pan2.jpeg



(/・_・\)アチャ-・・
デジカメ忘れた~~携帯でパチ /■\_・) カメラ

0826pan3.jpeg




富士急ハイランドに行ってたお友達から携帯パチ /■\_・) カメラ で撮って送ってくれた「ええじゃないか」です。


eejyanaika.jpeg



乗りたい人ですごい行列だそうです。
どんな乗り物か検索したら、こんなのがありました。
動画ちょっとお借りします。m(。_。;))m ペコペコ…
体感したい人はクリックして、黄色い左端の▲クリックしてみてくださいね・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ーええじゃないかσ(^_^)アタシは乗った気分だけでいいや~~


お友達にこんな可愛いストラップいただきました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
りんちゃん、これは食べられないの知ってる?
今にもパクッといきそう~~(* ̄m ̄)プッ



0826rin11.jpg



ビーズって作るの大変でしょうにね~~
大切にしますね。≦(._.)≧ ペコ


関連記事
| お出かけ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する