パン屋さんに行って来ました

この前行ったらお休みだった、天然酵母のパンやさん
「ぷちらぱん」に行って来ました。

0826pan.jpeg



とってもこじんまりした可愛いお店でした。

0826pan2.jpeg



(/・_・\)アチャ-・・
デジカメ忘れた~~携帯でパチ /■\_・) カメラ

0826pan3.jpeg




富士急ハイランドに行ってたお友達から携帯パチ /■\_・) カメラ で撮って送ってくれた「ええじゃないか」です。


eejyanaika.jpeg



乗りたい人ですごい行列だそうです。
どんな乗り物か検索したら、こんなのがありました。
動画ちょっとお借りします。m(。_。;))m ペコペコ…
体感したい人はクリックして、黄色い左端の▲クリックしてみてくださいね・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!ーええじゃないかσ(^_^)アタシは乗った気分だけでいいや~~


お友達にこんな可愛いストラップいただきました。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
りんちゃん、これは食べられないの知ってる?
今にもパクッといきそう~~(* ̄m ̄)プッ



0826rin11.jpg



ビーズって作るの大変でしょうにね~~
大切にしますね。≦(._.)≧ ペコ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さんのお宅、パンが本当にお好きですね~
♪お豆腐もですね(^_-)-☆

きょうりまだ元気なのね!
我が家のは大阪のカラカラ天気に負けもうダウンしてしまい畑から抜き取りましたよ。ミニトマトだけ頑張ってます。

りんちゃん、ビーズ見て目が寄ってる~かわいい!

今晩こそは六甲颪聴けるかな?
ジャイアンツは調子がもどってきましたね(^_-)-☆
パン大好き~~
ご飯も麺も大好きだけど~(^ー^* )フフ♪
お豆腐も大好き~~
なんでも好きだったりして~ヽ(´▽`)/へへっ

キュウリまた大きくなりそうです。
食べれたら良いな~~

(^ー^* )フフ♪やっぱり食べるものかと真剣になってるのかな~~

≦(._.)≧ ペコ
一昨日も、昨日も勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
今日はどうかな?
私ってパンやさん、大好き。あの匂いに誘われていろいろな夢が広がります。ワンコなんか連れて入れませんよね。ワンコと一緒に入ったら、きっと手に手を取って座り込み夢を語っちゃう。
うちの方にもこぎれいなパン屋さんが次から次へとできて、アッ、ここにはこんな、アッ、あそこにはあんなパン屋さんとhiroさんを喜ばせてくれてます。
テンプレ、とっても爽やかですねえ。
いい感じぃ~v-218

ぷぷぷ。ホントだあ。
りんちゃん目が寄ってるぅ。可愛いe-266
かき氷のビーズ?e-483
違ってたら、ごめんなさい。

きゅうり、今お高いのよねえ。
今日、買い物に行ったら1本100円だって。
ビックリしたあv-405
大事に食べてくださいね!
hiroさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

hiroさんパンがとっても好きなんですね~~
あの匂いはたまりませんね。
どれもこれも買いたくなる匂いです。

風羽ちゃんも一緒に店内に入れたら良いのにね。
りんちゃんが一緒に入ったら夢を語るどころではありません。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪ だと思います。(≧m≦)ぷっ!
じんママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

テンプレいっぱいあってどれも使いたい~~

(o゜◇゜)ノあぃ、あたりです~
カキ氷イチゴ味のビーズのストラップです。
可愛いですよ~~(*^^)v

キューリ1本100円、( ̄□ ̄;)ギョッ
高いですね~~
規格外のをお安く買って食べないとですね。

家のキューリ、さっき見てお水あげてきたら、まだ赤ちゃんでした。
早く大きくな~~~~れ!!

酵母パンおいしいですよね
ビーズのストラップ、赤がとってもきれい!
りんちゃん、舐めてみたいのかな・・・?
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

パン美味しかった~(*^^)v

ストラップ作るの大変でしょうにね~~

(^ー^* )フフ♪
食いしん坊だから食べたかったのかも~
見てきました。ぶら下がって乗るんですか?
若い時なら乗れたかもしれないけど、もう無理はできないし~(笑)
カメラを忘れても、綺麗にとれる携帯があるからいいな~~天然酵母パン、手作りしたパンみたいな味かな~
美味しいパン食べたいです~~
ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

見ましたか~
ぎゃーぎゃー言いそう~
凄いのですね。
お子さんたちは乗りたいでしょうね~~
オットォ!(・o・ノ)ノ新調制限あるみたいですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.