カートで一緒にお買い物

ホームセンターへ行って来ました。
最近は何処のホームセンターもワンちゃん専用カートが用意されていますね。
りんちゃん乗るの好きなのかな~?



0828ho-muzu2.jpg



最近涼しくなり、もう今年はいらないけど、こんなの見つけました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の時に良いのかな??



0828ho-muzu3.jpg



残念ながらつけてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩してるワンちゃんは見たことがありません。
りんちゃんも買わなかったです。

家の中では「冷え冷えマット」、今年も随分お世話になりました。
もうそろそろ片付けてもよいかな??
また暑さが戻るのだろうか?


0828rin.jpg




ホームセンターにいたワンちゃん。
何処のお家に行くのかな?
早く良い飼い主さんと巡り合えると良いですね。


0828ho-muzu4.jpg



週末限定のピーチのケーキ買いました。
メロンもちょこっとのってます。
限定ってなんだか買いたくなりませんか?

0828ke-ki.jpg



ミニトマトにお水をあげました。
まだまだ出来そう~
食べれそう~~

0828tomato.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
私もコノ冷え冷え服お店で見たことあります~。
が、おなじく着てる子を見たことありませんw
りんちゃん冷え冷えマットで気持ち良さそうにしてますね^^
大阪はまだまだ暑いですよ・・・(ノД`)

限定品のケーキ美味しそう♪
カートに乗っているリンちゃん、可愛いね。しびれちゃう。リンちゃんのまじまじとしたお顔、初めて拝見しました。
まるちーずさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

まるちーずさんもこれつけてるワンちゃんは見たことないですか。
どうなんだろう~~?


冷えひえまっと大活躍です~
ゆーろちゃん、どるちゃんは冷えひえマット使わないですか?
大阪はまだ猛暑??
大変ですね。何時まで暑いのかな~~??
こちら関東はだいぶ涼しくなりました。

限定品のケーキ美味しかった~~
hiroさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

可愛いって言ってくれてありがとうございます。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
≦(._.)≧ ペコ

(≡^∇^≡)ニャハハ
いつも寝てる姿ばっかりでしたかね~~
これからはもうちょっと顔の見えるのパチ /■\_・) カメラ 撮らないとね~

こんにちは!!
りんちゃんカートにご満悦ですね(*^m^*)うぷぷ
チーズも自転車のカゴが好きなんですよ!!
自動で動いてくれて楽だなぁと思っているのかな??

ペットショップのマルチーズちゃん早く飼い主さん
見つけると良いですね。。でもマルチーズにはすぐ
反応しちゃいますよね(笑)(笑)

私のブログに中々書き込めないみたいで・・
お手数かけてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
もし良かったら掲示板の方へ書き込んでください♪
りんちゃん母さん、こんにちは~♪
りんちゃん、ホームセンターに一緒にお出かけしたんだぁ!
ワンちゃん専用カート、有ると嬉しいデスね。
はなもホームセンターによく行きます(^o^)
おりこうさんにはしていませんが…(^_^;)

小さなわんちゃんを見ると、私もそう思ってしまいます。
幸せに暮らしていけますように!!って。
misaさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

misaさんおひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お元気でしたか~~

チーズちゃん自転車のカゴが好きなんですか?
りんちゃんは乗せたことが無いです。

カートは乗ってれば一緒に店内に入れるからってわかってるんだと思います。

優しい良い飼い主さんの元へいかれますように~
(-m-)” パンパン

(*_ _)人ゴメンナサイ
σ(^_^)アタシが変なんですよ~~
なんでダメなんだろう??(・・∂) はて?
(o゜◇゜)ノあぃそちらに書かせていただきましたよ~
(=´ー`)ノ ヨロシク

はなのおねぇちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(o゜◇゜)ノあぃ、ホームセンターに一緒に行ってきました~

>>ワンちゃん専用カート、有ると嬉しいデスね。
(o゜◇゜)ノあぃ、買い物が楽ですね。

>>はなもホームセンターによく行きます(^o^)
おりこうさんにはしていませんが…(^_^;)
((゜m゜;)アレマッ!
はなちゃんカートはお嫌いですか?
抱っこが良いのかな?

>>小さなわんちゃんを見ると、私もそう思ってしまいます。
幸せに暮らしていけますように!!って。
そうですね~
早くみつかると良いですね~~
りんちゃんママ

りんちゃんはちゃんとカートに乗っておとなしくしているのですね! えらいな~!! 家はTeddyは大丈夫だけどCocoは・・・ほえたり乗り出したり・・・冷え冷えマットでりんちゃん気持ち良さそうに寝ていますねv-75 仔犬のマルちゃんかわいいv-238あんなちっちゃい頃もあったのですよね!? 早く飼い主さんが見つかると良いですね! りんちゃんのところはどうですか? 2匹も楽しいですよv-237
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

Cocoちゃんはカートだめなんですか?
抱っこがよいのかな??

(o゜◇゜)ノあぃ、今年は冷え冷えまっと大活躍でした~~

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
家はりんちゃんだけで手いっぱいです~~
りんちゃんも、他の子を受け入れてくれるかわからないですし~~

Teddy&Cocoママさんはえらいですね~~
TeddyちゃんCocoちゃん育ててて・・・
いつも綺麗にしてるしね。(*´ヘ`*;△ はぁー
冷えひえマットまだ片付けるのは早そうですよ~
明日は、すごく暑くなりそうです(>_<)

カートは二匹乗せても大丈夫なのかしら・・・?
りんちゃんとても嬉しそうな顔して乗ってますね♪
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

明日はまた暑いのですか~~
いやですね~
いつまであついのでしょうか?

(o゜◇゜)ノあぃ、りんちゃん喜んで乗ってますよ~
カートは中型犬くらいまでは良いみたいですね。

tomoさんちツーわんちゃんだから大変ですね。
りんちゃん、カートにおとなしく乗ってられるんですね。
いい子だなあ。
じんは、1度飛び降りちゃって、それ以来抱っこで入ります。
ガウガウはしないんですが、抱っこしてると、なんにもできないよおv-406

冷え冷えマット、大活躍だったんですね。
気持ち良さそうに寝んねしてるう。
傍で私も添い寝したくなっちゃうよおv-75

マルチーズの仔犬ちゃん。
幸せな家庭に行けますようにe-459
パンもピーチケーキも σ(^¬^@)うまそぉ~♪

カートに乗ったりんちゃん、とってもかわゆ~~いe-266
りんちゃんももしかして初めて?
はなちゃんはまだ乗ったことないですよ。
きっと落ち着かなくて立ってしまうかも ゞ(≧ε≦o)ぶ

りんちゃん、気持ち良さそうに冷え冷えマットに寝てルゥ~~~~
はなちゃんが座らないから
私が素足で立ったら (´δ`)気持ちエ~♪
はなちゃんの代わりに座ってようかしら(ノ∇≦*)キャハッ♪
じんママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

あらららら・・・
じんくん飛び出したんですか~
カートいやだったのかな?
じんくん抱っこは良いけど、ママがお買い物
できないね~

(o゜◇゜)ノあぃ、今年も冷え冷えマット
大活躍でした~
使うと気持ちよく寝れますね~
じんママさんにお貸ししましょうか~(≧m≦)ぷっ!

ほんと早く良い家族がみつかると良いですね。


めんちょこはなちゃん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

りんちゃんカートはもう何回もだよ~~
はなちゃんはまだ乗ったことがないんですね。
そうなのよ~
ツルツルしちゃってね、家は自分で敷物持って行きます。
この日は急に寄ったので持ってなかった~

はなちゃんとこは冷え冷えマット必要無いんじゃないですか~
こちらは(;´д`)ゞ アチィー!!

はなちゃんママ使ってるの?(≧m≦)ぷっ!
関東は全部軽井沢になったように涼しいらしいですね。
大阪は相変わらず猛残暑が続いています。もうええざ
んしょの気持ちです。(^^)
でも数日前から虫の声が夜聞こえてくるようになりま
した。りんちゃんが肥える秋はもうすぐですね。
PUU太郎さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

2~3日涼しかったのですが、今日は(;´д`)ゞ アチィー!!
涼しい日があったので、余計に暑く感じるのかも・・

>>大阪は相変わらず猛残暑が続いています。もうええざんしょの気持ちです。(^^)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
PUU太郎さん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんともうえ~ ( ̄ο ̄)残暑~~
秋は何時来るのかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
夜は秋っぽくなって来たんですね~

(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんこれ以上肥えたら困ります。
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.