12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-28 (Mon)
ホームセンターへ行って来ました。
最近は何処のホームセンターもワンちゃん専用カートが用意されていますね。
りんちゃん乗るの好きなのかな~?



0828ho-muzu2.jpg



最近涼しくなり、もう今年はいらないけど、こんなの見つけました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の時に良いのかな??



0828ho-muzu3.jpg



残念ながらつけてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩してるワンちゃんは見たことがありません。
りんちゃんも買わなかったです。

家の中では「冷え冷えマット」、今年も随分お世話になりました。
もうそろそろ片付けてもよいかな??
また暑さが戻るのだろうか?


0828rin.jpg




ホームセンターにいたワンちゃん。
何処のお家に行くのかな?
早く良い飼い主さんと巡り合えると良いですね。


0828ho-muzu4.jpg



週末限定のピーチのケーキ買いました。
メロンもちょこっとのってます。
限定ってなんだか買いたくなりませんか?

0828ke-ki.jpg



ミニトマトにお水をあげました。
まだまだ出来そう~
食べれそう~~

0828tomato.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する