12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-08-29 (Tue)
お芋もらいました。
さっそく食べることに~~
熱いまま撮ったら湯気で見えなくなった~~


0829imo3.jpg



潰してスイートポテト作ってみました。
中に卵の黄身入れたら、卵が無くなっちゃった~
仕方が無いので残りの白身塗って焼いてみた。

0829imo2.jpg



りんぱぱに「食べないの?」って聞いたら
「だって上が茶色くなってないよ~まだこれから焼くんでしょう~」
って言われた~
(⌒▽⌒)アハハ!やっぱりな~~

で、そのままのお芋食べていた~~
見た目は変だけど、食べたら美味しいのにな~


0829imo1.jpg



この夏良く飲んだ紫蘇ジュース、またまた作って飲んでます。


0829sisojyu-su.jpeg



ヤブラン咲いてきました。
花開いたらまた可愛いんだよね~~

0829yaburan1.jpg



昨日は涼しかったのでりんちゃんは窓辺でお寝んね。
なんだかど~んとしてるな~~

0829rin1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する