おいしそーでしょう~♪

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
新聞折込広告に「東北うまいもの市」というのが入っていたので買ってきました。
秋田県の「比内地鶏なめらかプリン」と山形県の「蔵王酪農家限定プレーンヨーグルト」と宮城県「山田乳業パティスリーフロム蔵王の濃厚チーズケーキ」です。


0905touhoku1.jpg




( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
「比内地鶏なめらかプリン」食べてみた。
美味しかった~(*^^)v



0905purin1.jpg




りんちゃんにσ(^_^)アタシも貰えるかな?
って(  ・ _ ・  )ジーと見られた~[壁]・m・) プププ


0905rinn112.jpg




お弁当も買ってみた。
「舞茸とはらこのわっぱ飯」です。
炊き込みご飯で、シャケもいくらも入ってて美味しかった~~

0905touholu2.jpg





広告には色々な美味しそうな物が・・・

0905koukok.jpg





毎年こぼれ種から咲く、「ホウセンカ」可愛いです。


0905housennka1.jpg



0905housennka2.jpg



もう種も出来てます。
また来年も咲くね~~~

0905housennka3.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんち、いっつも美味しいものでいっぱいe-343
「比内地鶏なめらかプリン」も「とっとぷりん」も
どちらも比内地鶏だから、美味しかったでしょうね。
「比内地鶏なめらかプリン」今度食べてみよう~
「舞茸とはらこのわっぱ飯」~どれもみんな美味しそう!

ホウセンカも軟らかい綺麗な色ですね~
りんちゃんのお母さん、お花を大事に育てるから
お花もどんどん咲いてきれいでしょうね。
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハハ!
食いしん坊家族です。
美味しいもの大好き~幸せ~~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
この前めんちょこはなちゃんママが買った、とっとぷりんと同じかな?
濃厚で、美味しかったですよ~~

(o゜◇゜)ノあぃ、ホウセンカピンク色で可愛いです~
庭のあちこちで咲いてます。
種がはじけて飛んだんだと思います。
勝手に咲いてくれます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん母ちゃん♪、こんばんわ~
(= ̄ェ ̄*=) ジュル…♪
おいしそうなプリンだぁ!!
滑らか、濃厚・・・
魅力的な言葉だわ♪
こちらでも売っているところがないかなぁ・・・
どこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?

今日は、久しぶりにまとまった雨が降りました
夏休み中ほんとに雨が降らずで・・・
久しぶりに、水遣りから開放されました
ホウセンカも、かわいいね♪


こんばんは♪
美味しそうなプリンですね!!
見ているだけでよだれが・・・(*^m^*)うぷぷ
私も上手い物市とかすごく弱いです。
あれもこれも欲しくなっちゃいます(笑)
でも、やっぱり美味しいですよね♪♪

りんちゃんの欲しそうな顔可愛いですね♪
りんちゃん母さんはいつも美味しい物食べているので
りんちゃんもグルメ犬なんでしょうね(*^_^*)
chakoちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

滑らか濃厚( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しかった~~
卵が違うのね~
みつけたら買ってみてね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そちらは雨ですか~~
たまには水遣りから開放されたいです~~
明日はこちらが:::( ^^)T ::: 雨かも~
「東北うまいもの市」で色々買って来たのね。
どれも美味しそう~だね、りんちゃんお利口に大人しく見てるのね。家の子は頂戴攻撃♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッヨ!!!

「比内地鶏なめらかプリン」濃厚そうだけど、興味在るわ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

おいしいお水で~~■P_o(^-^o) COFFEE!!も頂いたんでしょうね~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

今の時間~夕食の早い我が家は、小腹が空いてきて目の毒だわo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
misaさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>私も上手い物市とかすごく弱いです。
(^ー^* )フフ♪そうですよね~~
美味しそうな物見てるだけでも幸せ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

((・・ )( ・・))ウウン
りんちゃんは何でも食べる食いしん坊犬です。
(≧m≦)ぷっ!
リンちゃんママ

こんばんは。
比内鶏のなめらかプリン お・い・し・そ・うv-237よだれが出て来そうなくらい・・・

ほうせんかはとてもきれいですね!色もとてもかわいい色で・・・
リンちゃんは 私のはないの?なんて言いたそうかなv-237
ウウッ・・・よだれが( ̄¬ ̄*)ジュルリ
ヨーグルトもチーズケーキもプリンも
みーんな濃厚そう
(゚O゚)\(--; ォィォィ 「東北うまいもの市」 ○代でも企画お願いしマース!是非!是非!
わっぱ飯も美味しそう・・クンクン
食後なのになぜかまだ入りそうな私のお腹v-394
またまたおいしそうなのを食べてますね!
各地の「うまいもの」!おいしいですよね
駅弁とかうまいもの市って大好き♪

ホウセンカかわいらしく咲いてますね(^^♪
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

プリン美味しかった~~

>>家の子は頂戴攻撃♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッヨ!!!
(^ー^* )フフ♪
ヒメちゃんは頂戴攻撃するんですね~
マリモさん負けちゃいますか?

マリモさんちは夕飯早いんですね。
お腹が空いたら眠れないですね。
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

プリン美味しいのでみつかったら食べてみてくださいね。
プリン好きにはたまらない~(*^^)v

(^ー^* )フフ♪りんちゃんの目が・・・( ・_・)ジッ

ホウセンカ可愛いピンク色です~
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

濃厚、滑らかとっても美味しかった~

>>「東北うまいもの市」 ○代でも企画お願いしマース
[壁]・m・) プププ
又違った美味しい物があるのではないですか~

>>食後なのになぜかまだ入りそうな私のお腹
(≡^∇^≡)ニャハハ
調子が良くなって良かったですね。
調子が悪くて、美味しいもの食べれないのは辛いですよね~

tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>各地の「うまいもの」!おいしいですよね
>>駅弁とかうまいもの市って大好き♪
(o゜◇゜)ノあぃつい行きたくなります。
tomoさんもかな~~?

ホウセンカは可愛い色です~

tomo」さんちのお庭も秋のお花がいっぱい咲いてますね。
お!美味しいものを仕入れてきましたね~~(^▽^
プリン美味しそうだぁ~~^O^ アーーーーーーン
うちも、(多分この色の)ホウセンカ咲いてました~~
ウチのは、なんかひ弱な咲き方でしたけど~(;^_^A
りんちゃん母さんのは元気に咲いてますね~~
おいしそう~~~蔵王なら近いから行ってみたいな~~♪いつも綺麗なお花アップしてて、心温まります♪
ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(≡^∇^≡)ニャハハ
プリン美味しかった~~

ホウセンカってこの色が多いですね。
他の色もあるのかな~?
家のはほったらかしです~

ひ弱なホウセンカもまた綺麗ではないですか~
おーちゃんさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>>蔵王なら近いから行ってみたいな~~♪
そうですか~近いんですか~~?
東北にお住まいなんですね。

( ‥) ン?URLクリックしたら、
「世田谷生活日記」って書いてありましたが~~

お花大好きです~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
確かに、んまそ!(笑)
プリンもそうですが、お弁当ってなんで冷めても美味しいんですかね?
まぁ、美味しいからいいんですが!(笑)
りんちゃんの願いが叶うのはちょっと無理かな?(笑)
我慢してね、りんちゃんの体を心配してるからだよ!(笑)
花もいつも綺麗で癒されます!
時さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

そうですね~
お弁当って冷えても美味しいですね。
時さんはお昼はどうしてるのですか?
毎日だから大変ですね。

そそそ・・・りんちゃんは我慢!我慢!
でもなんだか可愛そう~
りんちゃんの見えないところで食べないといけませんね。

お花は心が穏やかになりますね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.